KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  極刑について‥

01: 名前:★Team star children★投稿日:2006/05/19(金) 20:34
『みなさんに問いたい?日本の死刑制度はこれでいいのでしょうか!』

今の法治国家について討論しませんか?

今なお続く虐殺人
無限の可能性を秘めた人間が…残された遺族はどれだけ悲しんだ事か!
その憎たらしい凶行に世間は震撼し当然のように死刑が確定する何のとがもなく命を奪われた被害者や大切な家族を失って悲しみに暮れる遺族たちに思いを馳せると、やはり凶悪犯罪者は命をもって償うべきでかないのか?
死刑って何だろう?
この法治国家では仇討ちなど出来ないから残された者たちの怒りや悲しみを和らげる為にも国が代わりに『極刑』という罰を与えているのではないのか?
私は一人の人間として極刑について討論したい。さぁ!星の子たちよ

30: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:06
刺し違えるつもりでやってんだろ?
納得の上なら死刑で問題ないやろ。
感情で後先が考えられないアホは死んでもしゃあないわ。

31: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:56
あげます

32: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 16:59
死刑賛成

33: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:10
お前に乾杯

34: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 19:06
おまえは死刑

35: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 19:08
もしかしてオレも死刑?勘弁してよ

36: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:45
いやムチウチの刑

37: 名前:ハングマン投稿日:2006/06/12(月) 11:33
死刑には賛成たが密室で行われるのはイマイチ。どうせなら世間に公開して死刑囚が死の恐怖に怯えわめきちらす様を公開した方が犯罪の抑止にもなるんちゃうか?今の時代に犯罪者に人権とか言ってるから犯罪が減らんのや、ある程度の見せしめも必要な時代になったんちゃうか?

38: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 11:35
お前も死刑

39: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 11:50
おまえに乾杯

40: 名前:暫定人投稿日:2006/06/12(月) 12:02
死刑の真実http://pr2.cgiboy.com/S/2399213/ [source] [check]

41: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 12:05
コラ!バカバル貴様も懲りなヤツだな

42: 名前:バルムンク投稿日:2006/06/12(月) 12:09
ごめんなさい!私がバカでした。僕のチンコが腐ってきてるんです助け下さい。チンカスが山のように溜まってるんでオニのように臭いんです

43: 名前:バルムンク投稿日:2006/06/12(月) 12:13
言い忘れたんですが僕ウンチを食べるのが趣味なんです

44: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 06:03
はいはい、どうせ偽物バルムンクやろが〜。もぅいいから園児並トークは余所でやってくれ。

45: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 23:44
変態でしょう?

46: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 00:28
うどんゎドンベイ

47: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 01:21
鬼に会ったことないから匂い知らんわ。
どんだけ臭いねん?

48: 名前:ねん投稿日:2006/08/12(土) 02:28
ねんねんころりん

49: 名前:盲目剣仏壇返し投稿日:2006/10/20(金) 22:26
仕置き人 南無阿見陀仏

50: 名前:工藤投稿日:2006/10/20(金) 22:47
 死刑は反対。そのかわり20年くらいで出てこれる「無期懲役」のうえに
「終身刑」を作るべきやと思う。アメリカみたいに。いわゆる最近の凶悪殺人
など起こした人には一生刑務所から出て欲しくないからね。

 オレは殺人にかかわらず経済犯罪も悪質なものはどんどん無期や終身刑
を導入してほしいと思う。堀衛門も少なくとも執行猶予なしの懲役刑をくら
わすべきやと思う。政治家の汚職もまたしかり

51: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:59
>>50さん、
ある被害者遺族の言葉なんですが「犯人の死刑が立ち直るひとつのキッカケになりました。」
遺族救済の法整備もなされぬまま、死刑廃止というのは、これからも増えるであろう遺族の方達にとっては酷だと思います。
金銭ガラミの犯人に対する無期懲役や終身刑などは大賛成ですよ!

52: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:47
無期懲役は冤罪の可能性がある場合以外は反対や
税金の無駄使いや
凶悪犯罪、成人式で暴れるアフォ
公務員の不祥事は極刑もしくは去勢や
アイツラは治らん
死ぬまで皆に迷惑をかけ
資源を消費するだけ
今、地球にはそんな余裕はない
亀田もな
あんな奴は遺伝子を残してはいけないし
後輩の育成もしてはいけない

53: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:26
故意に人を殺したら死刑!
等価交換でお願いします。

54: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:32
等価交換…
一人で四人も五人も殺したやつはどうなるんだ!?

55: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:32
家族も罪に問う

56: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:33
八つ裂き

57: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:36

58: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:38
戦国時代に謀反を起こしたら一家全員死罪やぞ

59: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 23:29
じゃあ公務員の不祥事は一族根絶やしでいいじゃん


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --