KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  地球外生命体について

01: 名前:☆Team star children投稿日:2006/05/15(月) 01:01
私は幼い頃から地球外生命に興味があります。
矢追純一さんの書かれた「第三の選択」
内容は‥地球は既に環境破壊により修復不可能と成っておりNASAは一部の選ばれた優秀な人間のみを子孫反映の為、月に人類移住を計画しており月の裏側にCOLONYを建設している。
くだらないスレッドと思う方は素通りして下さい荒らしや中傷は止めてください
真剣に討論したいので
お願いします。
尚、ロズウェル事件の討論も大歓迎です。

181: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 06:18
幽霊だってみたことあります

182: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 08:03
矢追さん!ケロロ軍曹とは昔からのダチですか?

183: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 10:35
勝手にしやがれ

184: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 11:53
レレレのれ

185: 名前:矢追だけど…投稿日:2006/08/18(金) 01:41
『UFO見た事ありますか』って…?
参ったなぁ…ボクは3台所有してるんだけどね…
でも、アレだね…UFOもそうだけど。 最近はオバケ物の番組が少ないねぇ…
ボクが小学生の頃は 昼に『あなたの知らない世界』なる恐怖のコーナーがワイドショーで放映されてたんだけどなぁ……

186: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 13:31
アンタの別名はなんや?

187: 名前:Mrツ・ツーミ投稿日:2006/09/11(月) 09:56
矢追さん、お久しぶりです。この夏も暑かったですねぇ〜(>_<)暑い夏と言えばやはり怪談話ですね。TBSで木曜の深夜に放送してる、怪談新耳袋はご存じでしたか? 短篇作品を集めてまして、なかなか怖いですよ。

188: 名前:寄生海岸工場投稿日:2006/09/12(火) 03:06
会社の飲料水の地下タンクに アゲハの幼虫くらいのデカイ ヒルが寄生。ナトリウムが多く カニや シジミが生きています。埋立地の為に メンテナンスの水路にニメートルくらいの 太い鰻か 蛇がいました。目がなく 逃げていきましたが 新種の生き物と思います。 肥料工場が隣なので 地下水に養分や バイオテクノロジーのエキスにてたくさんの未知の生物がいますね。

189: 名前:矢追だけど…投稿日:2006/09/14(木) 09:48
Mrツ・ツーミ氏…お久し振り…(^o^)/
その後…ネットの波に揺られ 怪談サイトを読み更けってました…非常に怖いですね。 宇宙人は水に弱いと親友のメルギブソンに教わりましたが、オバケはね…お手上です。

しかし…寄生海岸工場も怖いですね。 でも、その鰻?か蛇?は確保すべきではないでしょうか?

190: 名前:100系投稿日:2006/09/17(日) 08:45
私ハ、宇宙人デス。(10_0)

191: 名前:某キング投稿日:2006/09/17(日) 18:37
ワタシハ チテイジン デス!

192: 名前:……投稿日:2006/09/18(月) 23:25
偽め!(-_)

193: 名前:?…?投稿日:2006/09/24(日) 19:31
ワ・タ・シ・ワ・カ・ミ・サ・マ・デ・ス

194: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:12
あっそ

195: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:01
なんやここは?

196: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:48
あげ

197: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:49
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

198: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:50
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

199: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:50
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

200: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:50
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

200

キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

201: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:51
おめれと

202: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 20:49

203: 名前:Mrs.コ・ウーメ投稿日:2006/12/14(木) 21:10
何ですか?ここのスレ!!
私も仲間に入れて貰いたいのですが…

204: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 05:21
最近、矢追さん来ないですが悩みや疑問を投げかけてみては?

205: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 07:08
先月末、双眼鏡と紙袋を持った矢追さんをお見掛けしましたが…。

206: 名前:…んっ、矢作ですけど。投稿日:2006/12/26(火) 19:42
呼ばれた気がしたのですが、人違いのようですね…。

う〜ん…、先月末に双眼鏡と紙袋…?

私が推測するに、11月の何日間かのみ育つと言う幻のキノコ『超エノキ』を手に入れる為の行動かと思われますね。

彼の採取グルメレポは本職より的確で熱かったとの評判でしたからねぇ。

207: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 21:47
俺はコリン星から来た不思議な宇宙人を知っている

208: 名前:…んっ、矢作ですけど。投稿日:2006/12/27(水) 06:20
>>207さんへ。

その地球外生命体についての、矢追いさんの見解は>>150だそうです。

例のフレーズを言えば、また矢追さんの電撃復帰があるような気がするんだが…。

209: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 09:23
いみわからん

210: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 09:52
北陸は某県の河川にて800人の諭吉がどざえもん化していた所を釣り人に発見さるたらしい うらやましい…


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --