KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  アナル専門店ってある?

01: 名前:菊一文字投稿日:2006/05/09(火) 20:47
底なし直腸ファックを堪能したい
お勧めの店を教えてください

55: 名前:52だ投稿日:2006/05/20(土) 10:37
それが店の詳しい場所やら電話番号まであったんが、バルムンクの所為で情報がのぅなってしもたんですわー。そこはホモ専デリヘルやった思います。中々のイケメン揃いらしい。店の人が書き込みしとってくれたんですがねー。

56: 名前:椿森投稿日:2006/05/20(土) 11:12
情報Thanks
最近クンニも飽きてきてイケメンを逝かせてみたい欲望も湧いてきたりするだな。これが。
突っ込まれるのはまだ覚悟が足りないが尻の穴に男女の違いはないだろうし、バックから突っ込んでチンコしごいてやりながら一緒に逝ってみたいもんだ。

57: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 12:24
誰か情報知らないかなー??

ホモ専ヘルスだと流石にここにはホムペ載ってないやろし。ホモ専店長の宣伝待ってます!

58: 名前:52だ投稿日:2006/05/20(土) 12:38
俺もそんな感じ。男から見ても可愛いような受け専ておるし、ちょっと前々から少し野郎を攻めみたいという願望はあったんです。相手は男やしツボは心得とるやろーし、イケメンに奉仕させるとどう感じるのか体験してみたい言うのがあっんで。いきなりホモ相手にするにはきっついかと思うたんですわー。

59: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 08:41
歩いてる女に、ブチ込んだらええやん。ケツに入れられたら、通報もしにくいやろ。

60: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 08:46
実践レポートよろしく♪

61: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 10:41
戦国大名も美少年囲てたらしいで、マンガで見た

62: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 11:47
織田信長が森蘭丸を右腕となる信頼をかけながらも、一方で性の慰み役として戦場の場でケツにぶち込んでいたんだろうな。森蘭丸はそんなに美人な顔だちだったのか!!?

63: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 04:51
森蘭丸か源頼朝とどっちがアナル経験多いんや??

64: 名前:うんうん投稿日:2006/05/23(火) 07:13
きみの歴史の教科書は、怪しいホモ漫画なんやな。頭の中は菊門一色なんやな。

65: 名前:あなる投稿日:2006/05/23(火) 07:53
やりすぎると肛門緩くなりますぅ(--;)アナルファックやりすぎたら ババァなったら後悔するらしぃ(._.)

66: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 08:24
なんねえよ(´Д`)
クソより細いチンコのくせして知ったかすんな。

67: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 08:36
私 アナル出来る嬢ですが^^;

68: 名前:↑↑投稿日:2006/05/23(火) 09:23
絶対に な る よ !

69: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:32
ですよね^^;

70: 名前:速報投稿日:2006/05/23(火) 09:40
66は、爪楊枝より細いチンコである事が判明しました。

71: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:41
まじで?

72: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:50
コイツら妄想耳年増のアナルマニアか?
ちゃんと手順を踏んで雑なプレイをしなければ開きっばなしにも痔にもなりはしない。
正しく行えば肛門のマッサージにもなり痔の予防になるくらいだ。
もっと生きた知識を仕入れろよ。

73: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:46
イレルンジャー

74: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 20:37
変態万歳!

75: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 20:43
変態王国

76: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 16:01
アナル最高

77: 名前:うんこ投稿日:2006/08/19(土) 02:19
オレ専用☆

78: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 15:43
アゲ

79: 名前:下キング投稿日:2006/09/24(日) 02:31
100系に聞きなさい!(-_)

80: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/24(日) 19:06
よし、100系に語ってもらおう↓↓↓(-_☆)

81: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:35
アナルは嫌だな

82: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 16:04
81は100系さんですか?

83: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 19:30
ヨシ子に聞いてみよう!?

84: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 19:35
アナルFACK専門店あるで


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --