KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  少年犯罪

01: 名前:CLK600投稿日:2006/05/09(火) 13:21
Silver

343: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:13
犯罪なくなれ

344: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 20:50
犯罪は無くならないから刑罰を重く!

345: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:26
強制的に治安の悪い国へ行かせたらどうや

346: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:39
北朝鮮の拉致被害者の身代わりになってもらうとか!

347: 名前:世直屋投稿日:2006/10/20(金) 21:46
おう、ええ考えやなそれ

348: 名前:安倍投稿日:2006/10/20(金) 21:54
直ちに法案化します。

349: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:23
賛成 賛成

350: 名前:世直屋投稿日:2006/10/20(金) 22:30
北朝鮮やったら人間扱いされへんやろな、キツいのう

351: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:32
多分、終身刑よりキツイのでは?

352: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:01
拉致被害者を返してもらう代わりに今後は凶悪犯罪者を定期的に渡す
これやったら将軍様も納得やしな
安倍さん宜しく

353: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:06
無期懲役と死刑の間に朝鮮刑キボン!

354: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:24
これで北朝鮮も正常化するだろう

355: 名前:世直屋投稿日:2006/10/20(金) 23:29
どんな国やねん(笑)

356: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:31
>>354さん、ウケました!

357: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:39
確に犯罪者と北朝鮮の拉致被害者と交換すね!北朝鮮の刑とか、あったら犯罪減りますよ絶対に!

358: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:55
中国や韓国にODAでカネを渡す代わりに凶悪犯を低賃金の労働者として送る。
反日運動の際にリンチを喰らい、命の重さをしり罪を償う、という刑罰はどう?

359: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:57
死刑反対派もなっとく!

360: 名前:世直屋投稿日:2006/10/20(金) 23:58
毎日が袋叩き
きっつ〜

361: 名前:最初から見た投稿日:2006/10/21(土) 00:01
レイプ目的で女子光西を襲い殺害した綾瀬事件、その後も続々と出る少年犯罪!俺が思うに一般犯罪でも死刑になる奴が少ないのは人権派弁護士や人権団体が売名行為のため死刑廃止と騒ぎまくるからやと思う。 果して この人権馬鹿共は自分等の家族が殺された時、死刑廃止と騒げるのかね〜? それに近年激増してる殺人を犯すガキの大半が意味不明な快楽殺人やと思う!こいつ等にも殺人を犯すと同じリスクを負うという現実を教えたらんとアカンのとちがいか?確か中東のイランやったと思うが 泥棒したら手首をチョン 殺人を犯したら同じ殺され方をするらしい、ハッキリ言って今の日本でも採用したらええと思うわ!刑のえげつなさで犯罪が減りそうやわ!

362: 名前:世直屋投稿日:2006/10/21(土) 00:50
いっそ落ちるところまで、人も社会も堕ちてみたらいいんやないかと最近は思いました。少年犯罪は少年を取り巻く大人、大人を取り巻く社会、社会としての国のかたちを映す鏡のようなもの、刑罰が昔のままなのも問題やけど、ここまで凶悪化する原因は社会にあるのは明白だから。投げやりと思われるけど、人間そんなにバカじゃないから、時間がかかるが必ず浄化作用が働くと信じてる。それには失ってしまった何かを、やはり取り戻さなければならないのかも。少年犯罪とズレましたね

363: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:11
二度age

364: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 16:56

365: 名前:青森投稿日:2006/12/22(金) 16:22
大麻は使用するだけなら捕まらないんですか?例えば捕まった時に所持してないけど体内からは検出されたとか。

366: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 16:49
体内から検出無理です。現行犯逮捕しかないやろ〜法も古いしアメリカからの受け売りやから。ただの麻の葉っぱやん、昔はそこらに自生してたらしいな、生活必需品やったからね麻は

367: 名前:青森投稿日:2006/12/22(金) 16:52
体内から検出無理なんですね。じゃあ持ってなければ大丈夫なんや。

368: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 16:59
煙りを吸うんやから〜タバコほど害はないし、機会あればね…

369: 名前:ガンジャ投稿日:2006/12/23(土) 13:09
期間は短いけど体内から検出できるよ。

370: 名前:ガンジャ投稿日:2006/12/23(土) 13:13
大麻は大麻取締法で麻薬取締法では裁けないが、罪が軽すぎるということで現在は麻薬と同レベルで厳しく処分されます。

371: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 13:21
大麻?犯罪犯してまで吸いたいんか?そんな下らんもんにリスク負って金使う暇があるならもっとましなもんに金使え

372: 名前:ガンジャ投稿日:2006/12/23(土) 13:22
クラブに行けばプッシャーは居るが高い割には大して効かないブツが多い。
オランダ産のハイブリッドが一番だが入手はかなり難しく恐ろしく高い。
リスクが心配ならウォッカをポカリで薄めて直腸から吸収させてラリってろ。ただし、量を間違うと急性アルコール中毒になるので注意。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --