KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  帝国主義の日本人はうざい

01: 名前:在日コリアン投稿日:2006/04/24(月) 04:10
だから何?お前ら糞日本人は都合が悪ければ寄って集って威嚇的態度で中傷、差別の応酬か。
韓国は日本より全ての点において上やのに、どの辺りが韓国より日本が勝ってると言えるん?
韓国が本気になれば日本征服も容易いこと、理解できてるか日本人?
俺ら韓国人は九州も対馬も独島も沖縄諸島も韓国の物と解釈してるし、そこに無断で住み着いてるのは日本人の方。
調子に乗ってると日本を占領して日本人奴隷にするぞ。それが嫌なら黙って韓国の言うことを聞け。

48: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:12
批判なら誰でも出来る。そこまで言うなら、その具体的な方法を示せ! その上で批判しろ。

49: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:12
寂しいんか(笑)相手したろか(笑)

50: 名前:49です投稿日:2006/05/16(火) 21:14
47に対してです。

51: 名前:48ヘ投稿日:2006/05/16(火) 21:29
話をはぐらかすな
何逃げてるねん
お前に聞いてるんや具体例を示せと お前に

52: 名前:嫌韓びと投稿日:2006/05/16(火) 21:36
方法って何かあるかなぁ。俺としては、もし韓国や朝鮮の人に会う機会があったら、さりげなくいろんな話をしてみるけどな。政治家やNPOじゃないからそんな交流しか出来ないけど、チャンスがあったらそう言う話をしてみたらいいんじゃない?

53: 名前:48ヘ投稿日:2006/05/16(火) 21:36
批判なら誰にでも出来る

便利な言葉やのう
何ひとつ具体例も示さんと話のすり替えばかりで俺に具体例を示せってか?
質問してるんは俺やぞ
お前は俺の質問に答えたらええんや
返答出来ないならシャシャリ出てくるな

54: 名前:嫌韓びと へ投稿日:2006/05/16(火) 21:41
さりげなく どのような話を聞くの?
チャンスの無い人は?
返答を求む

55: 名前:嫌韓びと へ投稿日:2006/05/16(火) 21:42
揚げ足取ってろわけと違うから
あしからず

56: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 21:47
君たち重箱の隅突くような会話して楽しい?

57: 名前:バマコンク投稿日:2006/05/16(火) 21:50
喧嘩はヤメロ

58: 名前:嫌韓びと投稿日:2006/05/16(火) 21:52
うーんと、歴史の話や日韓の交流とか、どんな事したら仲良く出来るのか、とか、あと旨いキムチの作り方なんか、話してみたいな(^O^)/

59: 名前:嫌韓びと投稿日:2006/05/16(火) 22:00
あっ、あと、チャンスの無い人は年に何回か、民団や韓国教育院で交流イベントや韓国語講座ってあるじゃん、そう言うところで話なんか出来るんじゃないかな?

60: 名前:嫌韓びと へ投稿日:2006/05/16(火) 22:44
民団の交流イベントか?総連も含むのか??
まあ話は変わるが中国人はなかなか性格は良いな 人にもよるんやろけど

61: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 23:03
中韓朝、どこの国の人であれ先入観を持って決め付けないことだ。
日本人として韓国人としては付き合えなくても人間としてなら付き合えるはずだ。
人間として話ができないのに各々の国の立場で話なんかできるはずもない。
「日本人だけど良い奴だったな」
「韓国にも話の解る人もいるんだ」
なんて一人ずつでも増えて行けばいいんじゃないかな。
不幸な国だからと哀れむ必要もないし
騙されてるバカめ、と怒ることもないだろう。

62: 名前:嫌韓びと投稿日:2006/05/16(火) 23:59
↑この前、牛丼屋で弁当買おうとした時、日本人店員がずっと長電話してて、中国人の女の子が一生懸命対応してくれた。まだ実習生の名札付けてたけど、対応が素晴らしかったよ。日本人より真面目な人も沢山いるね。

63: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 01:41
っていうか 日本がイヤなら韓国帰って下さい。誰もとめないよ…っていうかあんた帰っても同じ民族に虐げられると思うけど。

64: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 03:42
上の方、いきなり話題それてますけども?

65: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 08:37
あんたらといっしょやん

66: 名前:バルムンク(改)投稿日:2006/07/25(火) 19:59
fffcvcc

67: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:25
帝国万歳!

68: 名前:p投稿日:2006/08/18(金) 22:30
(^_^;)今更在日も何もあらへんやろ?いつの時代の話やねん…韓国と日本が戦争したかて仕方ないと思うで〜

69: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:24
殺されるぞ!

70: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 14:45
ヤルか?

71: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 05:50
金正男\(^-^)/

72: 名前:無敵日本投稿日:2006/12/09(土) 06:08
上等

73: 名前:一人一殺投稿日:2006/12/09(土) 06:21
いったらんかい

74: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 06:28
日本も核保有すべし

75: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:55
核爆弾いらんから軍隊作って徴兵制にしろ

76: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 23:56
異議な〜〜し!!文句あるか?

77: 名前:ぷりてぃ投稿日:2006/12/15(金) 06:12
チョンとシナ人が全員氏ねば問題なくね?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --