KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  @シミ、シワ取る化粧品は?A色が白くなる洗顔料は?

01: 名前:聖人投稿日:2006/04/23(日) 21:02
真剣に悩んでるので教えて下さい!
中傷は管理人に通報して調べてもらいます。

42: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 22:59
円満終了やね〜♪
良かった良かった♪

43: 名前:ピンキー投稿日:2006/04/23(日) 23:11
いえいえ、お肌に合った品が見つかると良いですね。ちなみにクレンジングはファンケルが最高ですよ♪ではおやすみなさいー。

44: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:23
ファンケルも 明日見にいってみます。
富士薬品の洗顔を教えて下さった方、どこに売ってますか?
あとドモホルンリンクル使ってる方いたら価格や使い心地教えて下さい。

45: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:33
ウ"ァーナルの石鹸。
妹のを黙って使いました。顔がツルツルになりました。
バレて叱られました。

46: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:27
ありがと。参考にします、

47: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:02
ドモホルンリンクルどんなん?

48: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:33
主へ
それだけかィ

49: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:40
ピンキーさん 色々おすすめや店の場所まで教えてくれてありがとぅ。
富士薬品教えてくれた方、試供品探してみます。
ヴァーナル教えてくれた方、石鹸は有名ですよね。
値段いくらぐらいですか?

50: 名前:主へ投稿日:2006/04/24(月) 01:41
管理人に通報とか書いてあったけど通報するレスあったかィ

51: 名前:主へ投稿日:2006/04/24(月) 01:42
人の有り難みや気持ちに感謝したらィ

52: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:42
ありましたね。

53: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:44
居直りかィ
貴方何様なんィ
他人に色々聞いて情報提供して貰ったんやから感謝しんとアカンちゃんか

54: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:45
感謝してます。
51さん、あなたは荒らしですね。
KFJに通報し 調べてもらいます。

55: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:46

糸冬  了!!

56: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:48

糸冬   了!!

57: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:48
貴方に人への感謝を言ったら荒らしかィ
勘違いも甚だしいなァ

58: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:49
感謝とお礼は きちんと言いました。今、KFJに調べてもらう様 依頼しておきました。

59: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:50
貴方年配の方やろけど情報を皆一生懸命提供してる姿勢にラッキーァってくらいにとってるなら変やないィ

60: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:51
こんなんに提供した人可哀相・

61: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:52
26歳です。通報して あなたが荒らしてるから 調べてもらいます。絵文字からみるとドコモですね。依頼済みです。二度と書き込みしないで下さい。

62: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:54
貴方に言われる筋合いありますかィ貴方の掲示板ですかィ

63: 名前:ゆんゆん投稿日:2006/04/24(月) 02:06
スレ主さωー、そぉゅぅ輩ゎぁほっとぃた方がぃぃよ?何ぉ言ぅても噛み付<ょぅな意見しか返ってこぅへんからぁ、だぃたぃ情報提供者に感謝しなくてぇ怒るのゎ本人達ゃねωしぃ。筋違ぃゃん〜。ちゃωっと伝ゎってると思ぅょ?だから気にしなぃで黙ってぇ通報しとき?

64: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:13
はい。私 きちんと感謝とお礼は言いましたから。さっき通報しました。失礼します。

65: 名前:ゆんゆん投稿日:2006/04/24(月) 02:22
十分過ぎる<らぃ主さωゎお礼ぃうてると思ぅょ?それゎ相手に通じてると思ぅょ?ちゃωと礼儀ぉ持ってぉ礼したのはゥチから読ωでも分かるしぃ。だから相手したらぁ余計相手ゎ子供みたぃに面白がって食ってかかって来るからぁ、ムカつ<のゎ分かるけど気にしぃひんときねぇ。

66: 名前:☆♪〜投稿日:2006/04/24(月) 05:15
主さんへ…富士薬品のは置き薬屋なので電話したら来てくれます。¥500ですが私もかなり肌が弱いのですが大丈夫でした。一晩使っただけで美白実感です

67: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 05:22
66さん、どうも有難うございます。
富士薬品のは 使ってみたいので 頼んでみます。
みなさん色々よくご存じですね!
感心します。どうも有難うございました☆

68: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 05:24
65さん、どうも親切に有難うm(__)mm(__)m

69: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 19:39
本日もマユミやバルの荒しに屈せずテンション♂♂でいきましょう(-_☆)

70: 名前:こまってます投稿日:2006/07/15(土) 03:26
ねこの洗顔
にゃー

71: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:05
age


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --