KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  新世紀エヴァンゲリオンについて語ろう

01: 名前:カバラ軍投稿日:2006/04/22(土) 11:08
今から10年前にテレビ東京で放映したアニメ
新世紀エヴァンゲリオンについて語りましょう。
私はホムペ持ってますから載せますね。
http://evax.nobody.jp/ [source] [check]

158: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 15:27
嫉妬!?


いや、全然やな。全くないな。

お前語学力無いやんけ。コピるだけやろ。想像力無い癖に同じネタ使うなや。

おもろない!マジに。

159: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 16:03
一気に萎えましたよね…。小説の方がかなり萌えますがね……。ご立派ですよ服従さん。続き良かったらいつかお願いしまーす(^∀^)ノ

160: 名前:乙部投稿日:2006/10/15(日) 16:10
続きするのね?大変だ曹「くよ?あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ

161: 名前:マジで投稿日:2006/10/15(日) 16:44
KFJ終わったな
そろそろスポンサーも離れていくな

162: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 19:05
新劇場版って何故今更...っと、思いますね。あのラストで良かったんじゃないですか。何をリメイクしようと言うんだ。新人声優やらロリ声しか出ないくだらない声優を使ってもエヴァの名が、汚れるだけだな。

163: 名前:アニメ業界…投稿日:2006/10/17(火) 12:40
放映から10年も経つ作品が、まだ金になるんだな。
40歳近いベテランの「あんたバカァ?」が聴けるのか…。

164: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 13:20
ええ!?宮村でしたっけ?明日香の声優って40歳近いんですか?まだ30代だったよぅな。

こっちより林原の方が痛いですがねー。
今だに若いアイドル声優だと思っているように見受けられますし・・・。新人虐めとかきつかったらしーですよ。

165: 名前:産休投稿日:2006/10/17(火) 13:33
みやむー…確かエヴァの本放送時は25か26歳?今は四捨五入したら40かと。
当時でも中堅クラスの林原は今は…。
リニューアルついでに、キャラの年齢あげた方が良いかも。20台後半の年齢にしたら、声も違和感ないでしょ。
30歳近い、成熟した綾波…。観たい…。

166: 名前:三人目…投稿日:2006/10/17(火) 16:00
変な事 言わないで…!

167: 名前:乙部投稿日:2006/10/17(火) 16:02
自慢ぢゃないけど、林原めぐみさんは、あたしの従姉ですよ茸

168: 名前:それじゃあ投稿日:2006/10/17(火) 16:08
宮村優子は俺の同級生

169: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:12
ここではどーか知らんが林原はもぅ墜ちた声優やろ。昔も興味無かったしブスやんけー。まず林原は声に色が無い。聞いてすぐ分かる。ワンパターンキャラしか演技出来ひんやんけ。

170: 名前:乙部投稿日:2006/10/17(火) 16:14
林原めぐみ姉ちゃんは、Hする時可愛いちゃん茸茸茸茸茸曹ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁ早ゥめちゃくちゃ可愛いよん(∪∀∪)

171: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:20
>>皆さん乙部はオッサンのゲイ、掲示板ではネカマです!!

スルーしてあげましょう。優しく答えてやっては、調子こくだけです!!

172: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 16:35
林原??

元淫乱看○師がどうしてん?

ブスでへったくそな歌、いらんな。
ブス専にはもってこいちゃうけ!?ww

173: 名前:↑当然投稿日:2006/10/17(火) 21:41
林原のブスさは周知の事実
煽りにはならんよ

174: 名前:だいたいさぁ投稿日:2006/10/17(火) 22:57
アイドル級に綺麗な女性声優なんて存在するのか?
アイドル声優も、何かイマイチ華が無いよな?

175: 名前:声優は投稿日:2006/10/18(水) 08:26
声が良くて、演技が上手けりゃそれでいい。演技のダメな奴は、俳優になれるルックスが無いだけの十把一絡げ。

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:43
実写版が制作中らしい
シンジ 松本人志
レイ  中村玉緒
アスカ 上沼恵美子
ミサト 池畑慎之助
加治  竹内力
冬月  浜村淳
ゲンドウ 家鋪隆仁

177: 名前:manager投稿日:2006/10/18(水) 20:49
ゴルゴンゾーラ〜

178: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:50
取り敢えず、声優ではまだ冬馬由美は可愛いと思ったなぁ。素朴にもナチュラルな華があり、ディードリット演じる声は最高だった。

が・・・・

林原は墜ち度だな。看○師を辞めた理由も、綺麗にたまたま受けた声優のオーディションが受かった事だと言ってはいるが同病棟の川○医師との不倫が原因で辞めたそうだ。ブスの今ひとつ魅力が無い女は体でしか自分を表現出来んのだろうな。

179: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 20:53
林原はブスの象徴でもあり、一つのキーワードにかかるキャラしか演じきれぬ女だ。

三石とは楽屋では妬みなのかあまり仲は良く無かったそうだ。

180: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:47
きもぉた

181: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:51
オマエ必死杉www

182: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:42
杉 ←(笑)

183: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:47
キモオタにレスするモテナイ男・・・・ぷぷっwww

184: 名前:めだか組投稿日:2006/10/20(金) 22:00
エヴァで23000発でしたよ

185: 名前:↑めだか組さん投稿日:2006/10/21(土) 06:49
北挑戦への援助は止めましょうよ

186: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:37
これ面白いの?

187: 名前:オッサン投稿日:2006/10/27(金) 11:28
まぁ エヴァンゲリオンはデビルマン(原作)のパチリやでね。 神様がリセットボタン押したってことですよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --