KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  血液型

01: 名前:山添拓投稿日:2006/04/03(月) 23:33
AB型の人って、テンションが下がったり、上がったり、するし、付き合いにくいよ!

218: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:44
何言ってんだ?金の話し何処にあんねん?馬鹿この人?

219: 名前:真剣投稿日:2007/01/26(金) 16:29
A型は几帳面やけど、コロコロ変わることあるな。やる!って思ったことをやるが、途中でまた違うことしてる。やるかわりに、しっかりしてるが、諦めた場合の方が多いで。最後までやり通すことなかったな

220: 名前:真剣投稿日:2007/01/26(金) 16:31
B型の男は、好きなったら、周りのこと考えないでやるタイプが多いな。でも、周りのこと忘れるぐらい集中力はB型しかないやろ?

221: 名前:俺も真剣投稿日:2007/01/26(金) 17:44
B型の集中力は興味対象にだけやろ、そこだけは認める、興味なしには知らんぷりや、お気楽な性格やな

222: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 17:54
納得。B型は男女共、興味ない話は全く聞かない。
そのかわり、コレって事にはすごいのめり込むね。

223: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 22:39
いいこと言うね!おおざっぱな俺はA型であるがみんなに嘘と言われる。ほっとけや

224: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:14
血液型による性格って、科学的根拠無いって言われてるけど、
以外に当たってる人が多いのには驚くね。
私が思うには、暗示効果もあるのかな?って思います。
つまり、
A型几帳面・O型おおらか・・・。など
典型的な性格傾向が、シンボル的に上げられているので、
自然と無意識の内に、その方向(性格傾向)に進んで行くのではないかと
思いました。
勝手な推測ですが・・・。

225: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:17
そんなん言うてるんは日本だけや

226: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:20
日本人はロマンチストやねん

227: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:21
いや逆に言えば細かすぎ

228: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 23:23
そうやな細かいな…

229: 名前:昨日の出来事ャ投稿日:2007/01/27(土) 06:22
彼はB型。
起きてから、とてつもなくしんどく廿
咳で胸と右下腹部が痛く」苦しくなり剳ス熱35.6〜8度ですが
彼の前で熱を測ると38.5度咬ゥャ
ご飯作ってッァと言いはる彼
彼は焼きそばが食べたい様子ャスーパーに行き帰宅煉ャ
足がフワAする感覚の中ェ焼きそばミと、おうどんを作りました
お風呂恤ヲかし、体を拭いてあげ
いつもの様に髪を乾かしました
してる彼に友人から合コン驍フお誘い煉・
私を置いて漫画喫茶蕀煉・何を考えてるんやろーモ
漫画喫茶艪ニ偽りビデオ試写室にいてそぉモ

230: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 06:27
それでも好きならボヤくな
それで嫌いなら別れろ
世の中には山盛り出会ってない人がおるやろ?

231: 名前:一昨日の出来事ォ投稿日:2007/01/27(土) 06:44
汳ゥ帰りの彼煉」
喉痛い」のに舐めてッャと、言う傚ォ

前日ャ仕事寝坊ヲ
彼は恣らず丸A日咬ゥ

ツの青年が刺された事件が隣の区域で近いから音信不通になると心配煉ェェ

仕事中はュ幾度となくrしてきてたのに傚ェ嫌な予感で限界モ

すぐ帰るからァからD時間経過モ廿・

過呼吸が…

心配をかけてまず、帰宅トしたら、ごめんなさい翌竄フに・・・

舐めてッャシツコイ嶺rめたモェェ
苦く」臭くェ垢や毛が…煉」
彼がイッタ後・・・
お前は俺の自動オナホールやなぁァ(笑)
言われて寝られた煉

232: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/27(土) 06:50
キショイぞ

233: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 07:02
>>231
血液型の話しから飛んでる しかも変な性癖もってる キモチワル

234: 名前:ごめんなさい投稿日:2007/01/27(土) 07:07
上の方のおっしゃる通りですね煉ォ

なかA別れる決心が付かず弱味も握られいます傚ェ
大きい為に別れられないのかも知れないです煉」

生活環境でなのかわからないけど、彼の自由奔放な所についてくのは…ミュ

彼の友人にイタ電r
協力させられたり

今rがあり、ビデオ試写室に行くそぉです傚ャ

喧嘩の時も・ハの時は私がMですので殴ったりした方が喜ぶと思い込みはりミ
殴られたりします傚ォ
たまに構えが上手くなってきたやんけ
と誉められたり宸オますが、これで良いのか複雑な心境です煉」

235: 名前:私、投稿日:2007/01/27(土) 07:29
B型の男性とのお付き合いが初めてなんですミャ
ごめんなさいm(__)m
話までずらしてしまいましたねm(__)m

変な性癖ですよね煉」
褒められる宸ニ嬉しく暴力「も結局は、許し受け止めてしまうので傚ァ

私は、O型です
沢山の人と出逢い助けて頂きましたm(__)m+

出逢った人達氓フ事は、一生この先、忘れませんm(__)m+

+ありがとうございました+

文章力セもないですがご覧頂きありがとうございましたm(__)mォ

236: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:00
典型的なB型の男やなぁ。

237: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:08
B型でも特にイタイ奴やな

238: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:10
血液型に性格を決める根拠はない

239: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:16
その根拠は?

240: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:18
血液型うんぬん言う前に、貴方が病んでます。
精神科・カウンセリングなどの専門家に相談して下さい。

241: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 09:31
なんや、根拠ないんや

242: 名前:真剣に投稿日:2007/01/27(土) 11:51
確かにB型は批判されるけど、環境や、さる年やらで、かわってることも言えるんじゃない?星座でもね。遺伝子、例えば父がO型・母はB型なら、父のO型よりのB型ってなると思うよ。100パーセント、B型タイプはそうとう非難されてしまうのは仕方がないと思うよ。

243: 名前:彼の場合ォ投稿日:2007/01/28(日) 05:36
母A型ォ父B型ォ弟A人AB型ですネ

昨日の夕方から熱がまた39.1〜39.5度あり咳が止まらずャ
喉が荒れたのか梃激^ンが沢山ォ止まらず血の味で一杯です傚」お口桙フ中が苦く」頭もボーッとし頭がドクドクェ辛いですモ・・

私の場合は、母A型ャ父O型ォ妹が物凄いャ気の強いO型です
今日心配やし
早く帰宅トすると言い、帰って来ませんモ
今日も試写室かギャンブル」に行ってそぉッ

ト出る前、舐めるかハしよやッ嚮セわれ
熱ャがあり震えが止まらずャ辛く蘭ウ理やわー翌イめんなさい凾ニ断りました傚」

244: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/28(日) 05:44
『WIDE』型の血液です

245: 名前:いつもャ投稿日:2007/01/28(日) 06:17
長くャ
ごめんなさい煉」

彼の驍先に支払った為ォクリスマスHには驍ェ停まり煉灯゙は、先輩に誘われ咬ゥヘルスに

彼を止めれなかった私は、憂鬱になり当時、監禁状態で悩みも多く・ガス自殺を計りました煉」

苦しさから顔が歪みェ顔の血管が切れそぉッなくらい青筋がたち始めました傚」
彼がいつの間にか帰宅ト怒鳴りちらし窓やドアを開け空気の入れ替えをされ今までにないくらい叱られ泣かれました煉」

ヘルスで桙烽ナきなかった様子でしたャ彼を信じれなかった私が馬鹿でした煉
私の彼は、一途なB型ですモ

246: 名前:携帯驍ェ@ヶ月投稿日:2007/01/28(日) 06:44
停まってました煉
使えるようになりモ
繧ゥらの友人、W知り合ったとても頼りになり尊敬できるレゲエが好きで親身になってくれた憧れの男性、W知り合った女の子達宸ィ客様氓ゥらのシが沢山着いて読みながら大声で泣きましたモ+

沢山の人に支えられてるのにモ+
私は、心配かけてばかりです・煉」
申し訳ない気持ちでいっぱいになりましたモ+
ごめんなさいm(__)m

クリスマスHシお正月暹シをくれた人が27人中私の覚えてる限りですがャ13人が確かA型でした+

マメで、やっぱり物凄く優しい方が多いですモ+

247: 名前:エロもんた投稿日:2007/01/28(日) 08:17
1万円の問題からスタートです!お札の中で一番値段の高いお札はA1000円札B2000円札C5000円札D1万円札さあ答えは?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --