KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京都でカープを応援する物好き→

01: 名前:Mr.ぶらちん投稿日:2006/03/31(金) 23:23
目立たないように細々と応援しましょう。
今日はとりあえず勝ちましたね。
マグレでありませんように(祈)

06: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 09:51
また、鉄人が生まれましたね。広島時代からの偉大な記録。昨日テレビで逹川元監督が金本選手に謝ってましたね(笑)あの時スタメン外してなかったらもっとはやく達成しとったって。世界記録を越して宇宙記録になっとった!て(笑)巨人にはない暖かさだと感じました!昨日の佐々岡もベテランらしいナイスピッチングでしたね。今年こそ、各チームがパリーグに負けない良いゲームをして、セリーグを盛り上げましょうね!

07: 名前:ピッチャー山根投稿日:2006/04/10(月) 11:56
頑張って盛り上げてください。ちなみに昔、なぜか山根とか福士が好きだったなぁ。

08: 名前:あ〜あ投稿日:2006/04/15(土) 01:02
今年もダメだな

09: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 04:01
まだまだぁ〜!男・前田の打順を変えれば、イケますよ!

10: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:27
9(長内)さんの言う通り前田をD番にした瞬間爆勝しましたね!それに東出は復活したんかなぁ★★

11: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 09:58
江藤も西武で頑張っとるわい!

12: 名前:福士投手投稿日:2006/04/23(日) 00:50
Age

13: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 05:46
確かに江藤がんばっとるな

14: 名前:前田の復活は・・・投稿日:2006/04/24(月) 07:37
1試合だけなのね?

15: 名前:前田投稿日:2006/04/24(月) 17:39
故障ばっかり

16: 名前:15投稿日:2006/04/28(金) 00:56
それは5年くらい前までの話でこの3〜4年は年間フル出場してませんでしたっけ?

17: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 02:07
前田の故障は昔からですね。アキレス腱切った時に、前田のコメントが『もう片一方を切ろうと思った』。彼は片足に負担が掛かるのを恐れて当時こんなコメントを残しましたね。金本もそうですが、前田も毎朝起きた時から戦いなんです。こんな選手が3割残すんですから、さすがプロですね。

18: 名前:代打西田投稿日:2006/04/28(金) 15:19
前田は2000本まで後何本ですか?

19: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 18:47
前田はもうあかんやろな

20: 名前:黒田は投稿日:2006/04/28(金) 20:40
昨日は圧巻でしたね。
あの虚塵打線を3安打で完封してしまうとは・・・。
金本みたいにFAで阪神とかに行ってしまうのかな?
今のカープでは黒田の現役中で優勝は難しいでしょうね。

21: 名前:今日は投稿日:2006/04/28(金) 23:55
横浜に負けて、再び単独最下位になりましたな

22: 名前:今日は投稿日:2006/05/06(土) 20:06
負けたな・・・。

23: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:21
悪い時もあればいい時もあるさ。頑張ってな。

24: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 00:30
新球場いつ出来るの?また立ち消えかな?

25: 名前:新球場は・・・投稿日:2006/05/07(日) 13:24
大阪ドームの失敗を見るとあまり乗り気ではないな。

26: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:01
市民球場だしねぇ。お金がねぇ。

27: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:34
サイト無茶苦茶やん

28: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:03
ブラウン退場!

29: 名前:ゴルゴ投稿日:2006/05/07(日) 23:04
このスレウザいから消えてよ

30: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:21
お前がウザイのまだ分からんか?低脳。

31: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 23:32
低脳やしわからへんのやろ

32: 名前:池沼投稿日:2006/05/07(日) 23:40
阪急タイガースのスレはどこ行ったんや

33: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:15
荒らすなよ

34: 名前:バルムンク(改)投稿日:2006/07/25(火) 19:58
dddd

35: 名前:濃い太郎!投稿日:2006/08/18(金) 22:26
黒田がいるだろう!
がんばれよ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --