KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  女イカしたり潮吹かす方法

01: 名前:私の神加藤鷹さんソ投稿日:2006/02/10(金) 21:27
イカしたり潮吹かしたりする方法教えて奠

94: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 00:53
止まるかと思たわ心臓が、シンドバッドとちがうの?

95: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 01:18
ノーランズ

96: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:33
とりあえず舐めなさい

97: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:45
舐めなさい

98: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:46
ナメナメ

99: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:46
ナメナメナメ

100: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 23:46
100分舐めなさい

101: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 21:04
イルカに乗った少年by城ミチル

102: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:12
ルンペン
糸冬 了 !

103: 名前:ペン投稿日:2006/08/14(月) 00:14
ペンギン

糸冬 了 !

104: 名前:ぎん投稿日:2006/08/14(月) 00:15
銀さん金さん

105: 名前:↑んだから投稿日:2006/08/14(月) 00:17
糸冬 了 !

106: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:27
海ゎ〜広いな〜大きいな

107: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 00:37
な〜みだくん さよなら〜

108: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 01:07
ラィ!ララララィ!

109: 名前:らい投稿日:2006/08/14(月) 01:28
ライライライライライライライライ♪byアリス

110: 名前:投稿日:2006/08/14(月) 07:34
スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スーラスーダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スーダラダッタスイースイっと

111: 名前:スイっと投稿日:2006/08/15(火) 17:16
スイットピー

112: 名前:M氏投稿日:2006/08/15(火) 17:32
お覚悟!

113: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 13:43
昨日セフレの人妻とおめこした
いつもやったら指マンでピッピッと飛ぶんやが
昨日はチンチン入れてピストンするたび出とった
暖かくって気持ちええがシーツがビショビショだ

114: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:15
お客さん!
シーツと布団汚してもうたらかなんなあ
洗濯代支払ってや

115: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 16:20
潮吹かすメンドクセー、瓶コーラふって突っ込んだる、雌豚

116: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 14:37
豚マン

終了

117: 名前:栗なめのあとに投稿日:2006/08/25(金) 11:23
Gスポットはどこに?
膣口から2〜5センチ入った上側(膀胱側)にあります。 平均的には、3〜4センチ上ですが、個人差があります。
中指を第二関節くらい入れるとザラザラしているところがあるので、すぐに分かります。
 スポットと言っても面的にあります。面の広さは、個人差があります。私は、2通りのパターンでイッテもらいます。
まず、括約筋を締めたパターン。この場合、主力は、中指です。ベッドで仰向けに寝た状態で、足は伸ばした方がいいでしょ
う。 中指でGスポットをやさしく擦ります。そして、だんだん早く。緩急をつける方が感じやすいと思います。
 次に、括約筋を緩めたパターン。この場合、主力は、中指と薬指です。ベッドで横になっては、出来ません。
足を伸ばしては、出来ません。括約筋が緩む体勢が重要になります。それと、Gスポットを擦るのではなく、指で押す、押さえる
刺激が主力になります。

118: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 11:38
馬鹿にしないでよ〜寃Wャカジャン宸ソょ〜っと待ってァプレイバッ寃vレイバッ宸ィ〜めこ〜の中をは〜し〜り〜つ〜づ〜け〜る〜真っ赤なちんぽ〜

119: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 23:21
まず、指は1本でも2本でもいいのですが一回指を根元まで全部入れてそこから手前に指を引きながら指を鍵状に曲げていくのですが私の場合指先を膣壁に押し当てるという感覚より指の関節の裏側部分(爪があるほう)を膣の下側の壁で少し強く押す感じで手前に引いてきます.その時に指を鍵状に曲げるタイミングとしては、これはひとつの目安なので参考程度にとどめておいてほしいのですが膣壁(もちろん上の)にザラザラブツブツもしくはしわのようなかんじをうけるところがありますがそこにさしかかる少し奥側で指を曲げるといいでしょう。しかもできれば指を少しばねをきかせてしゃくるようにすると可能性はあると思います。

120: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 00:44
 まずほんの30秒でいいですので指一本でゆっくり上下左右おくてまえをぐるぐるドリルのように愛撫!それから二本目を入れるといいみたい。(段階を踏んだ方が相手にも下にも優しいです)下準備もそこそこにお勧めは3本ですがきつい場合は2本(中指と薬指)で手首のコウを上に左右に揺らしながら10秒くらい掛けて第二間接より少し奥まで入れて指を開きつつ刺激そしてたまに掻くように刺激。それをすると奥の方に何かがたまってくる感じがしますので、あとは手をひっくり返して、奥まで入れます。そして手のひらをクリトリスをマッサージするように右回転左回転をしながら上部を刺激すると経験ある方なら判ると思いますが独特の水っぽい音が!あとは手を密着させたまま徐々にスピードを上げると手の脇から多量にあふれ出てくるのでマックススピードの一歩手前で密着をやめて手のひらを離すと拡散します!ビュッと出るのでなくワシャワシャと出ます(表現難しい・・・。)なんか難しそうに書いてますが、かなり簡単です。上付きのほうが簡単です。1番言いたいのはクリトリスを圧迫しながらかき混ぜ掻くということです

121: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 07:22
私のぉ満子で実演してくださぃ(・∀・)

122: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 10:24
お前のオメコなんかデッキブラシで擦ったら十分や

123: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:34
ゅなに聞け


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --