KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  京大アメフト部主催鍋パーティー

01: 名前:ひろし氏投稿日:2006/01/27(金) 12:54
真実は?

26: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:12
おっしゃる通り 援助交際してる女が訴えるようなもんやな

27: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 00:26
目糞鼻糞を訴える笑笑

28: 名前:この事件について投稿日:2006/01/29(日) 00:42
女性の方のご意見が聞きたいんだが…

29: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 00:43
滋賀作とだけは嫌!

30: 名前:滋賀作投稿日:2006/01/29(日) 01:06
俺もアンタはイヤ

31: 名前:とにかく投稿日:2006/01/29(日) 01:18
 体育会系のやつらは強引なヤツ多いしな。基本的に常識ないと思ったほうがいいぞ。

32: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 02:11
人を一くくりにして偏見の目でしか見ることが出来ない君の方が恐いよ。

33: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 02:25
合意の上やったって主張してるけど…女が部屋に上がった時点で合意の上やと思う

34: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 03:51
もしそれを一般論として言ってるなら、お前の頭おかしいで。1対1ならまだ議論の余地があるにしても、複数対複数やで。じゃあ何か?複数の男女が同じ部屋にいると必ず乱交パーティになるんか?バカも休み休み言えよ。

35: 名前:はぁ?投稿日:2006/01/29(日) 04:15
>>24は読解力無いなら掲示板来るなよwww
『他にも似たような事件がある』って言うたのが
どう読んだら擁護レスに見えんの?
自分頭湧いてんちゃうか?マジ病院行った方がえぇぞw
『あなたみたいな人がいるから〜』フェミだかジェンダーだか知らんが、世の中にいらんモノだって事は分かったわ
脊髄だけで生きてるんやね

36: 名前:●◇※投稿日:2006/01/29(日) 10:39
処女なら訴えたい気持ちもわかるけどねぇ…。何が可哀想とゆうたら女もそうやけど、高い金払て支えてきたアメフトバカ男の親だなぁ 近所歩けへんで。

37: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 11:18
京大に通ってた位やから近所では結構有名やろね その分反動も大きいやろね 合掌!

38: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 16:01
京大に通ってても頭はお猿さんってわけね

39: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 22:45
あげ

40: 名前:ふぅ・・投稿日:2006/01/31(火) 11:12
>34
>1対1ならまだ議論の余地があるにしても、複数対複数やで。

正解やなぁ( VノェV)コッソリ  鍋パーティして焼酎ルーレットしてから
個別に口説いて外のラブホでやってれば問題は小さいのになぁ。

男1vs女1の状況でやるなら女だって「ぁ・・・やっちゃった」で自己嫌悪に
陥るくらいだろうけど、酔っ払って意識飛んでる状態で多数にかわるがわる
やられたんじゃ「輪わされた!」ってなるのはすごく当然。

41: 名前:案外投稿日:2006/01/31(火) 11:45
大したことなくて期待外れだったから訴えられたりして…
罪状は集団暴行で輪姦じゃないよね。どう違うんだろう?
輪姦は親告罪じゃないけど集団暴行はどうなのかな?

42: 名前:輪姦罪だよ投稿日:2006/01/31(火) 12:23
アナウンス上集団暴行となってるだけ
強姦が婦女暴行になるのと同じ

43: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 19:48
どっちも可哀相やな〜

44: 名前:ハゲありがたやぁハゲ投稿日:2006/02/06(月) 12:09
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ
頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

45: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 12:14
集団暴行罪って早稲田のバカの後から新設された罪だと聞いたが、ヤってなくても犯罪ってことなのかな?

46: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:53
ようやく、彼等も罪を認めてるようだし、一見落着のようですな!

47: 名前:↑↑↑投稿日:2006/02/07(火) 06:07
この人たちほんとに可哀想…別に殴られてやられたわけでもないのに。てゆうか一人女の子帰ってる時点で強要して飲ませてないやろ!!女の子達処女か彼氏にでもバレて無理矢理やられたとかゆったんちゃう??それか付き合ったつもりがやられただけで腹たったとか?偏見ですかねぇ。男の子達が不憫でねぇ…本当に記憶ないのかなぁ?

48: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 08:08
やられた馬鹿な女にも責任あります

49: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 12:45
男も男やヶド、女も女やわォ何が焼酎ルーレットやねんゥてか意識なくなるまで飲むから悪いねんゥ自分で自分の事もコントロール出来ひんねんし自業自得じゃないィ男もはなっからする気やった思うしそれはそれでキモイ」酒の勢いを借りな出来ひんとか最低やしゥでも真実は当事者しか分からんしなぁョまぁョ全部全員が悪いんやろッヶドォ

50: 名前:しかし投稿日:2006/02/07(火) 21:51
酔っても立つんやなぁ〜若い奴らは…

51: 名前:↑↑↑投稿日:2006/02/08(水) 04:04
まぁ、アフターケアきちんとしてればこんな大事にはならなかったよね〜きっと。

52: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 04:10
京大って国立だから、やっぱり部活やっててもセンターや二次あるのィ

53: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:06
m(__)m

54: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:50
(σ・∀・)σアゲアゲ

55: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:27
age


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --