KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ★皆どこで家買いたい?場所&不動産屋編★

01: 名前:崎山投稿日:2006/01/25(水) 14:27
最近主人と家を買おうと山科〜湖西の堅田また草津や宇治も見ていたが迷って結局決めかねています。
お勧めの不動産、場所はありますか?

56: 名前:T投稿日:2006/02/03(金) 14:21
20代の仲間でネットワークをしています。
ネズミやマルチといった類のものとは明らかちがいます。
ウソだと思う人も、興味をもった人もメールください!!!
お待ちしています。。
saraba-oedo.miyakoochi@docomo.ne.jp

57: 名前:個人的にゎ投稿日:2006/02/06(月) 00:50
湖西ゎマジゃめとぃた方がィィと思います。何かと不便だし。大津市なのに堅田とかだけうっすら雪積もったりするし。友達が住んでるので分かります。それなら南草津の方がォススメ。スーパーとかの買い物行きやすいし暇潰しできそぅな物もぁる。京都にも30分もぁれば十分着くし。ただ南草津のマンションゎぉ買い得だが新築で買っても次手放す時の価値下落率ゎ関西一です

58: 名前:家買うなら投稿日:2006/03/03(金) 20:54
交通の便の良い場所がいいな♪
京都駅の東側とか、三条京阪の裏側なんてどうかな?

59: 名前:↑↑投稿日:2006/03/04(土) 04:58
京都〜堅田まではもっと近いよ。湖西は比叡山坂本までならオススメ。西大津は特に。京都から2駅で10分くらいしかかからない 草津とかに住むとほんまの滋賀県人になるなぁ 湖西は元京都や大阪人が多い

60: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 05:23
58の人 なんか違うと思う あなた出身どこ?

61: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 12:25
わざとゆってるだけだって 釣られちゃダメ

62: 名前:あたいも投稿日:2006/03/04(土) 12:58
滋賀県なんか住みたくないやい。車 滋賀ナンバーなんか人生で あってはならない。

63: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 13:18
じゃあそういうあなたはどこナンバー?まさかしょぼ京都ナンバーじゃないよねーワラ

64: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 14:08
ナンバーとかどうでも良くない?わたしは何ナンバーが格好いいかわかんないけど良い車なら何でもいいな

65: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 14:30
65よ♪

66: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 14:50
66よ

67: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 02:19
滋賀ナンバーなんて絶対にイヤ! 最悪!

68: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 02:31
お前らナンバーのスレ違うやろ

69: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:04
age

70: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 17:42
1年越しで番外編の話が気になったから上げてみた!
なんか良い情報無いかな?

71: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:42
自分で探せ

72: 名前:トトト投稿日:2006/12/07(木) 08:57
京町屋を再生した家さがしてます。なにかいい情報ソースないですか?専門の不動産屋とかホームページとか?

73: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 09:41
滋賀ナンバーなんかアリエナ〜イ!滋賀自体が異国みたいなもの

74: 名前:エタニティー☆投稿日:2006/12/07(木) 11:55
>>72
ハチセさんはどうかなぁ〜☆京町屋をリフォームして積極的に販売してると思います☆
たぶんホムペもあると思うよ☆

75: 名前:トトト投稿日:2006/12/07(木) 13:12
ありがとうございます。

76: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 01:14
バーカ(笑)ハチセの内情しらんのか?

77: 名前:のら投稿日:2006/12/08(金) 02:23
京都町屋クラブだったか古材バンクやったかな〜行政絡みの良心的な機関もチェックしたほうがいいかも知れませんよ。友人は自分で直しながら、それを楽しみながら住んでますよ〜家賃二萬圓ですって

78: 名前:トトトト投稿日:2006/12/10(日) 01:44
ハチセの内情?もちろんしりませーん!

79: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 09:26
こんな糞スレ立てるな!小まめに回れば済むはなしや

80: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/10(日) 14:14
六本木ヒルズに住みたいんやけど、家賃とかわかる?詳しく説明して。

81: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/10(日) 14:25
お前じゃ無理やろ?

82: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:22
じゃかましーい!!おのれ黙っとれ!!いてまうど!!!

83: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/10(日) 15:34
六本木ヒルズの家賃誰かしって、まっか?

84: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 15:37
300万位じゃ〜ボゲッ!

85: 名前:りはん投稿日:2006/12/10(日) 15:38
300万円くらいじゃなかった?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --