KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  そんな子持ちの独り言

01: 名前:あーやん投稿日:2006/01/16(月) 21:43
私は26歳未婚で1歳5ヶ月になる子持ちの風俗嬢です。私は最近、子育てに憤りを感じてしまって…。
泣き出したらどうしていいのか解らないし、悪戯ばっかりするし、言う事聞かないし…。
赤ちゃんだから仕方ないって言うのは頭では解ってるんですけど、苛々してしまって…
乳児院に預ける事も考えたんですが、私には出来なくて。
このままでは虐待してしまいそうな自分が恐いんです。回りに相談出来る人も居なくて……
誰か同じ悩みを抱えた方いらっしゃいませんかね……

17: 名前:保育園投稿日:2006/01/20(金) 23:27
保育園をお勧めします。きっとすばらしい母親仲間ができますよ!シングルマザーもたくさんいるし悩みいっぱい聞いてくれるし聞いてもあげられます。まず住まわれてる区役所の福祉事務所に相談するべし!

18: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 23:34
ぁの 妊娠してるんですが どぅしてもタバコが辞められないんです…ダバコ吸うと障害児できるって 本当ですか?

19: 名前:あーやん投稿日:2006/01/21(土) 01:25
>>17さんへ
今託児所に預けてるんですが、虐待されてるようで託児所を変えるですよ。有り得ない場所(右手の人差し指と中指の間)にかなり酷めの火傷を負わされて…なんで、託児所は変えます。保育園は伏見区役所に相談したんですが“母子家庭は保育園から嫌がれるし、こちらも母子家庭のお子さんを入れる保育園を探す程暇じゃないし、提供もしたくないんで”ってはっきり言われてしまい、保育園の一覧表も貰えなかったんで……なんで保育園は無理かなって(┬┬_┬┬)

20: 名前:タバコ投稿日:2006/01/21(土) 01:29
勿論リスクは高くなりますが、低体重児が生まれる可能性の因果関係ははっきりしてます。それはタバコをすうと血管が収縮して血流が悪くなるためとされています。ニコチンガムにするとか禁煙外来でニコチンパッチを処方してもらうとかしてがんばってください!我慢するストレスもよくないので併用して緩やかにやめるのがベストじゃないですか?

21: 名前:あーやん投稿日:2006/01/21(土) 01:36
>>18さんへ
私も煙草ずっと辞めれへんかったんですよ、8ヶ月まで。昔は煙草は辞めなあかんって言われてたみたいなんですけど、今は煙草止める事によってストレス貯める位なら吸った方がいいって言われました、先生に。ストレスが1番胎教に悪いみたいなんで…。奇形児は遺伝子や薬物で起こるらしく……かと言って煙草を全面保護する訳でわないのですがf^_^;
煙草が直接の理由にはならないみたいですよ(+_+)

22: 名前:あーやんさんへ投稿日:2006/01/21(土) 01:38
市民としての当然の権利なのですから、勇気を出して強く強く訴えるべきです!「このまま放置してうちの子が大怪我でもしたら、あなたの責任ですよ!」とぐらい職員に詰め寄るべきです。それともう一つの方法として伏見区の市会議員を利用する。(どこの党でもいいと思いますよ)職員は議員に出てこられると弱い。

23: 名前:あーやん投稿日:2006/01/21(土) 01:40
あと、アルコールだけは絶対辞めろと先生に言われましたo(^-^)o

24: 名前:あーやん投稿日:2006/01/21(土) 01:43
>>22さんへ
市会議員の知り合いとかいないですよぉ(┬┬_┬┬)

25: 名前:あーやんさんへ投稿日:2006/01/21(土) 01:55
別に知り合いでなくてもいいんですよ!みんなホームページ持ってますからそこに書き込むなり連絡先を見るなりするんですよ。議員は実績を欲しがってますから相談には必ずのります。それが仕事なんですから。

26: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 02:03
ぁーゃんさんへ
18です☆レスぁりがとぅございます。私ゎ今妊娠六か月です(・Ω・)ノ゙!ストレスたまると 一箱ぃったり、大丈夫な時ゎ6〜10本です。禁煙ガムゎ妊婦さんゎダメと記入されてたので 諦めました。パッチを貼るのゎ効果ぁるのですかね?一度 病院に行って相談しょぅかな…パッチもらぅにゎ産婦人科ょり内科に行けばぃんですかね?
ちなみに ぉ酒ゎ苦手とゅぅか嫌ぃなので 大丈夫です。薬も全く飲んでませんし〜。妊婦検診でゎ 問題なく成長してると言ゎれました…。ちなみに ぁーゃさんゎ タバコどのぐらぃ吸ってたんですか?子供も 健康そのもので産まれました?ぃっぱぃ質問してごめんなさい。教えてくださぃ

27: 名前:あーやん投稿日:2006/01/21(土) 02:16
>>25さんへ
議員事務所へ自家談判しに行ってみます!ほんまにありがとうございますm(__)m

28: 名前:あーやん投稿日:2006/01/21(土) 02:18
>>18さんへ
今電話できますか?

29: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 07:59
ぁーやんさん すぃません…寝てましたぁ…電話できますょ

30: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 16:00
ぁげ

31: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 19:25
掛布君

32: 名前:あーやん投稿日:2006/01/22(日) 15:33
>>18さんへ
なんかバタバタしてまして…またよくここに来るので、その時またお話しましょo(^-^)o

33: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 15:56
18です☆もし良かったら 26でカキコした内容の質問に答えてもらってもぃぃですか?

34: 名前:あーやん投稿日:2006/01/24(火) 00:24
>>18さんへ
今晩和(^O^)/あーやんはもっと吸ってました。
子供は2665gで五体満足に産まれ、今これを打ってる間にも悪戯してくるくらい元気ですo(^-^)o
そんなに神経質になる必要はないですよ(^O^)/

35: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 22:28
18です☆レスぁりがとぅござぃました(*^_^*)なんか少し安心しました★ 極力減らすょぅにゎ努力してみます

36: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:48
(σ・∀・)σアゲアゲ

37: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:30
ageage

38: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/11(月) 11:16
♪☆♪☆♪AGE

39: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 14:07
お前まだ居ったんか!!ボケうんこ☆ええかげんに消え去れや!

40: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/11(月) 18:58
お前 ウザい

41: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:01
>>40 貴様じゃ!

42: 名前:うんこ☆投稿日:2006/12/11(月) 19:12
貴様

43: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 19:16
うんこ消えろ!くさいねんおまえのヘタレ顔!

44: 名前:↑〜投稿日:2007/01/24(水) 22:00
うんこ スレ

45: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 06:29
アゲ!!

46: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 18:27


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --