KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  精神安定剤と共に生きる

01: 名前:ボーダー投稿日:2005/12/14(水) 02:42
半年で完全に俺の体を蝕んだ薬… リタリン…     薬を飲むという行為に罪は感じなくていい     そんな医師の台詞…   誰に助けてもらう?   家族?彼女?親友?   全てを不幸にしてしまう…死という答えが日常にいとも簡単に現れる。。。  それでも生きよう…   そんな人へ

131: 名前:加藤ゆかり投稿日:2006/04/27(木) 10:31
何で邪魔なの?

132: 名前:ハルシオン投稿日:2006/04/27(木) 20:53
よりリタのがきまりやすい。鼻から吸うだけ。砕いて粉にして細いストローで吸入。まぁアルコール入ってたらもっといいかな。普通の安定剤と酒でも気分いいよ。シャブはした事ない。はっぱが一番体にやさしい。ハマったら負けやけど。安定剤はみなさん正しく服用して下さい。

133: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:21
そうなんや。教えてくれてありがとう。リタって何?精神科でもらった事ないなぁ

134: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 21:53
ハルはまだ処方されやすいけどリタは簡単にもらえないよ。ナルコレプシーが主に適応。うつもやけど大体の病院で簡単にくれない。ネットでリタリンでひっぱれば調べられるよ。医者によっては簡単にくれるとこもあるけど。

135: 名前:加藤ゆかり投稿日:2006/04/28(金) 08:43
のれそれ

136: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 10:35
へぇ〜、じゃあ あなたはその薬、どっからか手に入れてるんや。飲んでみたいなぁ。

137: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 10:35
それってハルよりキツイ薬やんね?

138: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 18:20
リタは神経刺激薬、ハルは睡眠導入剤

139: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 18:56
どうでもいいわ

140: 名前:形無き訪問者投稿日:2006/05/13(土) 19:07
ええわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

141: 名前:バルムンク(改)投稿日:2006/07/25(火) 20:21
ffff

142: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 21:02

143: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:11
その辺のガキ

144: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 17:22
age3

145: 名前:教えない投稿日:2006/09/03(日) 13:07
ZZzz....

146: 名前:スレ主投稿日:2006/09/20(水) 12:32
リタリンやめた

147: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 12:37
デブのハゲ障害者は死ねや!

148: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:16
保守

149: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 23:46
やだな

150: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 07:45
そんな生活いや

151: 名前:りゅう投稿日:2006/10/21(土) 03:18
俺もリタリン飲んで早一年・・今ではリタリンが無いと落ち着きません

152: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:20
うつの薬なんですか?

153: 名前:りゅう投稿日:2006/10/21(土) 03:24
うつの薬ではないですよ。

154: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:37
友人が数名うつで悩んでるもので…少し気になりレスしましたが、最近多いですね心の病気。

155: 名前:りゅう投稿日:2006/10/21(土) 03:42
うつ は なった人でないと辛さがあまりわからない病気なので 貴方の友人で、うつの人に優しくしてあげて下さい。

156: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:44
パブロンとアルコールで現実逃避(´Д`)

157: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:50
ええ、いろいろうつの本読んで参考にしています。治る病気だとおもいます。りゅうさんも心の風邪よくなるように

158: 名前:りゅう投稿日:2006/10/21(土) 03:56
優しいお言葉有り難うございます。
そんな言葉一つで、うつの人は楽になります

159: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 11:55
良かったな

160: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:07


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --