KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  サバイバルゲーム

01: 名前:ポール投稿日:2005/11/22(火) 23:20
今週日曜、京田辺某所でサバイバルゲームがあります、参加希望の方、連絡下さい。待ってます。器材は全てレンタルも可能なので気楽に!

40: 名前:↑助かります投稿日:2005/12/08(木) 00:49
品揃えではなく、店主がマニアック、もしくはマニアが行くにふさわしいお店!更に興味が湧きました。ガンスミスさんは、上京.下京.山科と、色んなお店に造詣が深いんですね。

41: 名前:京都だと投稿日:2005/12/11(日) 07:46
サバイバルゲームを楽しむには、どこかチームに入った方がいいのかな?
定期的に開催される様な、個人参加もしやすいサバゲーって無いの?

42: 名前:ポール投稿日:2005/12/11(日) 23:32
京都には残念ながらないですね!

43: 名前:京都には投稿日:2005/12/12(月) 00:18
ポールさん、レスどうも。無いんですか。残念。ロックが京都にある間に通っとけばよかった。

44: 名前:ファースト…投稿日:2005/12/12(月) 20:11
カスタムガンっていう選択肢もあるんですね。パワーアップは、ゲームの規定に合う合わないあると思いますが、消音カスタムには惹かれました。あ、撃たせてもらうの忘れてた。

45: 名前:ガンスミス投稿日:2005/12/14(水) 02:49
エアガンはガスorエア圧を上げる改造さえしなければ、ルールに抵触することはないですよ。

46: 名前:冬のサバゲー投稿日:2005/12/29(木) 11:54
厚着したら、ヒットされても分かりにくい事ないですか?
前にそれでゾンビと思われ、分かる様に相手から生身の部分(首の辺り)を狙われてエラい痛い目みましたが。

47: 名前:すみませんが投稿日:2005/12/30(金) 15:28
リサイクルショップで、MGCのM93Rを入手しました。グリップにガスボンベが入ってます。銃が古いのか情報がありません。弾は6ミリなんでしょうか?何グラムが適切でしょうか?

48: 名前:ガンスミス投稿日:2005/12/30(金) 17:15
ガスは炭酸なのかな?
国産でカートリッジボンベ式のってあったかな…
もしかすると逆輸入物かも。
ショップに持って行って聞いた方が良いですよ。
弾の重さも初速を測ってもらえば判ります。

49: 名前:47)です投稿日:2005/12/30(金) 18:11
ガンスミス様、レスありがとうございます。ショップで確認してみます。
ボンベには『MGCパワーボンベ〈Bタイプ〉不燃性』と書かれてます。銃本体は、スライドは固定式で、ハンマーが可動。セイフティが付いてます。

50: 名前:投稿日:2005/12/31(土) 02:40
そりゃまたパワーがありそうでんなぁ!

51: 名前:ガンスミス投稿日:2005/12/31(土) 02:54
知ったかしてごめんなさい。
そのタイプはリキッドフロンガス小型詰め替えボンベ内蔵型
と呼ばれるものでかなり前の代物のようです。

52: 名前:49)です投稿日:2005/12/31(土) 06:37
ガンスミス様、更に詳しい情報ありがとうございます。
チャージ式なら使えそうですね。いや、今のとノズルが違うとチャージ出来ないとか?
折り畳み式銃床の付いたスタイルは、鑑賞用として満足してます。

53: 名前:私のM93R投稿日:2006/01/06(金) 17:49
もうMGCは倒産したので、このボンベも在庫無しとの事。交換式のため、チャージも無理っぽく、代替品も無いとか。…鑑賞用銃に決定。

54: 名前:清滝方面?投稿日:2006/01/09(月) 22:07
京都にあるサバゲーフィールド『エピング・フォレスト』って、どんな所でしょうか?電車やバスの便利さや、トイレや更衣室の具合など、どなたかご存知ないでしょうか?

55: 名前:マルイマルイ投稿日:2006/01/15(日) 18:43
ガスのソーコムMk23、かなり静かですな。くぐもった感じの『ボヒュッ』という発射音がタマラン。

56: 名前:サバイバルゲーム投稿日:2006/01/25(水) 00:18
て、一時期のブームやと思ってたけど、結構定着して人気あるみたいですね。

57: 名前:今更ですが投稿日:2006/01/29(日) 19:45
行けなかったけど、ファーストの正月オークション、良かったらしいですねー。電動ライフル8000円とか有り得ない落札値…。定期的に開催して欲しい…。

58: 名前:親切な店投稿日:2006/03/10(金) 20:08
山科区の[モデルショップKM]、お店の方が親身になってくださってる感じで、対応が心地良い。大阪の[むげん]がそういう感じだった。

59: 名前:58の者です投稿日:2006/03/13(月) 18:51
KMに行けたのは、39の方の情報のおかげです。ありがとうございます。
京都,大阪,滋賀でシューティングレンジがありましたら、情報お願いします。

60: 名前:すげえぜ投稿日:2006/04/16(日) 20:35
伏見の『ピ〇ス』。行ったら、定休日でもないのに、店員の急なサバゲ場視察のために閉店してた。電話確認してから行けと?風俗店かよ!

61: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 19:38
本日もマユミやバルの荒しに屈せずテンション♂♂でいきましょう(-_☆)

62: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 15:27
まだやってるのかなぁ?
混ぜてほしい

63: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:17
亀岡辺りに装備を全レンタルしてくれるフィールドがあると
噂で聞いたのですが誰か知りませんか?
弾はペイント弾を使うとか・・

64: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 16:48
弾はカメムシを使います。
当たるとかなり臭いしなかなかとれません。

65: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 19:53
それ、ヤダな…

66: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:44
ほんまやったらオモロイやんけ!

67: 名前:63投稿日:2006/12/27(水) 22:58
それで‥知ってる方おられませんか?

68: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 16:55
これもあげとこか

69: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:47

たな


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --