KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  男欲しさに風俗嬢への道

01: 名前:校長投稿日:2005/03/28(月) 19:59
昔は飲み屋の女にしろ、風俗嬢にしろべッピンさんが多くて良かった。
今の風俗嬢はモテそうにない女が多すぎ。
欲求不満だらけ、向き不向きで言えば不向きな女多いな。
まぁ、皆じゃないけどのぉ。

02: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 23:47
欲求不満な風嬢なんて見た事ないけど?なんか変な偏った見方してない?容姿はそれぞれ好みあるし仕方ないけど欲求不満って…

03: 名前:時代が投稿日:2005/03/28(月) 23:57
まずべっぴんってもう死語(−^V^−)↑さんの言う綺麗な女って今の時代では古女族に入るんで。今の可愛いを探してみては?

04: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 05:31
ごめんけど、昔より今の方がかわいいなと思う子おおいぃで。

05: 名前:べつぴん投稿日:2005/03/29(火) 15:47
″べっぴん″って表現は粋だと思われ…
今で言うとカッコよくて様になってる女性のことを言うんじゃないかな。
上に書いた様な魅力を感じる女性が少なくなったので使われなくなったと思われ…

06: 名前:ってか投稿日:2005/03/29(火) 21:17
こんな事って不細工な野郎ドモの言い訳?

07: 名前:そうそう投稿日:2005/03/29(火) 21:46
昔の様に正統派の「べっぴん」が居ないなぁ。少なくなった!素人も玄人も皆同じ様な化粧しとーる。

08: 名前:でも投稿日:2005/03/29(火) 22:24
もう10年もしたら風俗の価値も下がると思う。30分5000円とか。
これだけアホみたいに、店増えたら仕方ないな。
戦国時代突入だね。

09: 名前:社長投稿日:2005/03/29(火) 23:28
大阪で社長をしてます。
8番さんの言うとおりですが今現在も戦国時代ですョ。

10: 名前:ももりん投稿日:2005/03/30(水) 00:29
五千円ぽっちで体売る女になりたないわャソープの五十分手取り九千円もやなのに・

11: 名前:とにかく投稿日:2005/03/30(水) 07:17
何だろうが店も客にも納得いく金だしてくれな動きまへん!

12: 名前:社長投稿日:2005/03/31(木) 20:45
11番サンの言うとおり世の中が世知辛いですからね。でも10番サンの言うとおりソープでは50分で女の子の取りが¥9・000ってのもなァ・・・・。

13: 名前:今は投稿日:2005/04/07(木) 02:59
誰でも風俗で働く様になった。店が多いから多少ブスでも採用してるなぁ。
よって価値がだんだん下がるのはしかたない。需要と供給ですね。
客の数より風嬢の数の方が多くなりそうなぐらい。

14: 名前:社長投稿日:2005/04/07(木) 16:12
そうですね。13番の方の言う通りですね。
客の数より女の子の数の方が多いと思います。
でも「ブス」かどうかは人それぞれの好みもありますしね。
それに体を売っている仕事ですから体の方を重視してみては?

15: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:01
agetokuka

16: 名前:elite投稿日:2005/09/08(木) 19:07
もう少し時が満ちると…ジジババ大量生産の時代に突入で働き手の不足から不景気になります。安い値段の競争になり客も減り風俗嬢への支給も減少し風俗業界はピンチを迎えるでしょう。

17: 名前:ですよね投稿日:2005/09/26(月) 14:35
うちは マンヘルしてますが  面接に来る子は 半分豚ですね
時給でも いいので 働かしてくれって・・・
客 は
へります  風も 終わりですかね

18: 名前:そかな?投稿日:2005/09/27(火) 04:24
15年前と較べたら嬢の容姿はかなり上がって、年齢は下がったと思うけどな…
ただ、性格とテクも下がったけどね。

19: 名前:人妻投稿日:2006/01/20(金) 21:46
当たり前になって来ましたなあ。

20: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:50
AV女優や風俗嬢は昔に比べて格段に可愛いくなってるよ。
何言ってるの、おじさん。

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/20(金) 22:19
リ怪人21面相リ

22: 名前:ホストに貢ために投稿日:2006/01/22(日) 20:24
ヘルス嬢になったアン〇ちゃんに120ホス贈呈

23: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:29
貢いで金廻るならいいじゃん

24: 名前:亜美投稿日:2006/01/31(火) 20:54
難波で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

25: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 14:22
h

26: 名前:あのさー投稿日:2006/04/16(日) 22:31
>>24番亜美さん、貴方が何職業しようか知ったこっちゃないけどね、友達は自分が人に誠意を尽くすから寄って来るもんでしょ?誰でもいいからって番号載せても、絶対正面で人としてデきてる奴は貴方に電話しないと思う。

27: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/13(木) 19:38
本日もマユミやバルの荒しに屈せずテンション♂♂でいきましょう(-_☆)

28: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:17
ageageage

29: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:19
オメー,バッカじゃね?

30: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:52
馬鹿だぞ 悪いか


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --