KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  コンドームについての質問

01: 名前:しんちゃん投稿日:2005/02/09(水) 16:26
僕はいままでウレタン製のゆったりサイズを使ってんだけど、これが姫に硬いと不評で0.03のやつに代えたんだけど普通サイズしか無くて困ってます。薄いので大きめサイズのコンドームってどこかに売ってませんか?出来れば四条河原町か祇園付近でありませんか?またこれが良いよとかお勧めあれば教えて下さい。

61: 名前:薬もいいけど投稿日:2006/02/09(木) 21:06
男性は運動するとエッチなホルモンに効くって聞くよ〜私はマラソンしてる客が多いけどハードなHですっ!入して15分くらいなら普通よりチョット長いくらいやから悩まなくても大丈夫やで 楽しんで

62: 名前:55投稿日:2006/02/09(木) 21:58
今は30分すぎても出ないんです。だから姫か嫌がって…。

63: 名前:なぁ〜んだ投稿日:2006/02/10(金) 00:23
一人Hでイケてぇ、プライベートなら中で15分って生でも短いですょ・・・?
お店はぁ何分のコースですかぁ?多分精神的なのでしょうねぇ。世の中にゎぁ、も〜っと凄いお客さんいるしぃ〜!普通より短いですから心配しないで(^-^)

64: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:28
120分で高級店なんで生です。

65: 名前:初心者投稿日:2006/04/12(水) 01:06
僕は0.05のコンドームが欲しくてお店に行ったのですが、箱を見てもコンドームの薄さが書いてなくて困りました。コンドームの薄さはどこで見分ければよいのでしょうか。教えて下さい。

66: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:15
中身を出して試着してください

67: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 01:12
ゴムフェラしてもニガくなぃコンドーム知りませんか?

68: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 12:43
味付き、匂いつきは普通に売ってるよ
ドン・キホーテいってみ

69: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:20
味付き・匂い付きのコンドームがぁるのゎ知ってます。
ですがニガくなぃですか?
ニガくなぃのが欲しいんです…

70: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:23
ゴムフェラ用とかってなぃんかな?
匂いゎどっちでもぃぃけど、全くニガさもなくてローションとかも付いてなぃやつ!

71: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:46
ポリウレタン製のはゴムフェラにいいんじゃない?多少潤滑油ぽいのがついてるけどそれも拭いたら全くクセがなくなると思う。ゴム製じゃないから臭くない☆☆

72: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 03:19
ぁりがとぅ☆

73: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:31
ゴムフェラは邪道や!

74: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 16:47
全ヘルスがゴム付きフェラになったら病気は減りそぉ。。。

75: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 14:48
反対

76: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 16:49
絶対反対

77: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 20:22
なんで?
口の中に性病出来る可能性少なくなるから大賛成

78: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 04:14
マメにガラガライソジンジンしなさい

79: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:16
臭ぃのん直で舐めてて病気もらぅょりゴム臭ぃほぅがマシゃん!!

80: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:57
イチゴ味とかバナナ味のがあるらしいでよ〜
聞いた話ですが…

81: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 07:59
カレシのは生でしてね。

82: 名前:下キング投稿日:2006/08/24(木) 03:02
やっぱり生がいーよ。

83: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/24(木) 15:28
生の誘惑は病気の恐怖に勝る!(-_☆)

84: 名前:下キング投稿日:2006/08/25(金) 02:56
さすが、病気持ちは言うことが違うねぇ。説得力がある。

85: 名前:センズリ狼投稿日:2006/08/25(金) 13:10
残念ながら性病とは無縁だ、かゆかったり痛かったり膿がでたことはあるがな(-_☆)

86: 名前:下キング投稿日:2006/08/25(金) 23:46
それは病院行ったほうがいいぞ。汚い手で触るからだ(-_)

87: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:25
お前らまとめて死ねや

88: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:19
お前がしねや

89: 名前:003投稿日:2006/10/20(金) 10:45
のビックサイズあるよ。うろ覚えやけど、たし同じデザインで箱が、濃いオレンジやったかな?市場で全然見ないケド↓オカモトが生産してるのは確か!

90: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 12:18
なんや?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --