KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  失業者を励ますスレ

01: 名前:大晦日投稿日:2004/12/31(金) 15:58
今日で今年も終わりです。

新年からお仕事出来ない人、あつまらないか?
みんなでいい年にしよう。

240: 名前:太郎投稿日:2005/04/10(日) 22:59
明日から三日間お休み頂きました!沖縄にいくよていです。でも予報では雨なんですよね

241: 名前:よりより投稿日:2005/04/10(日) 23:50
太郎さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
もう書き込みしないと決めてましたが貴方の頑張りについ…(>_<)いつまでも応援してますよ!もちろん元人間さんやモモコさん138さん皆さん頑張ってる事でしょうね

242: 名前:失礼します。投稿日:2005/04/11(月) 10:59
また、荒れる可能性たかいですから、下げてスレされては?

243: 名前:神告投稿日:2005/04/12(火) 19:41
荒らせ!

244: 名前:太郎!投稿日:2005/04/18(月) 00:24
こんばんは!みなさん頑張ってますか?あたたかくなってきましたね!仕事も少しなれてきました!ネクタイ姿もさまになってきたような!笑 夏には田舎に顔をだしに帰ろうかな?

245: 名前:鴨川投稿日:2005/04/21(木) 07:39
あじゃーす

246: 名前:あぁ投稿日:2005/05/22(日) 00:33
失業者の仲間入りになってしまいました、みなさんどんな生活してますか?
ボクは家でゴロゴロしてお酒のんだり、DVDみたり、そんな生活です。
喜怒哀楽のない日々を送ってます。
時には創作料理したりしてます。

247: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 20:20
漏れの隠岐に料理はキャットフードマヨサラダです。パンの耳につけると、とってもまいうー

248: 名前:よしお投稿日:2005/06/17(金) 04:20
話は変わりますが、失業者の分際で、20万程必要です。かなり、ヤバイかな。だれか助けて、っと言っても無理ですねー??

249: 名前:投稿日:2005/07/15(金) 00:53
皆さんそろそろお仕事みつかりましたか?

250: 名前:投稿日:2005/07/15(金) 23:23
まだです。
家のローンが払えず、どないしょ〜

251: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 01:04
失業者が家のローンの心配??売って清算すりゃいいじゃん。。。自慢じゃないが俺なんかローンの心配する家無いぞ!!

252: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 06:09
売っても清算できないのが現状だよ
土地価格が下がりすぎ

253: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 14:01
家売って清算できなけりゃ、失業者なんだから自己破産すれば。。。
銀行ローンなら後々問題なさそうだし

254: 名前:投稿日:2005/07/18(月) 22:48
家を取られて借金も残るってなパターンかな?
嫁を売れ

255: 名前:太郎!投稿日:2005/08/05(金) 18:18
久々にカキコします。暑くなってきましたね。 僕はまだ頑張ってますよ!給料もそこそこもらえるようになりました!

256: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 18:57
agetokuka

257: 名前:人間失格です投稿日:2005/10/30(日) 11:43
久々に覗いてみたらいつの間にか死にスレになってますね。
誰からも見られないこの世に存在している事すら認知されていない今の僕のようで淋しいですね。

258: 名前:人間失格です投稿日:2005/11/08(火) 21:45
最近は外出する事もなくなりました
たまに出かけるのがスーパーぐらいです食費を押さえながらも好きな物を食べる働いてた時より食生活は良くなりました今の最高の贅沢は百円の桃缶です

259: 名前:人間失格です投稿日:2005/12/03(土) 18:48
今年も後一月になりました最近は新聞も読まないテレビも見ない曜日の感覚も無くなりこの前外出した時に年末ジャンボ宝くじ10枚買いましたが当たったらこのままの生活がまた続く訳でいつまで何の目的も楽しみも無いままに生きて行くのか最近考えてしまうようになりました

260: 名前:人間失格です投稿日:2006/02/10(金) 18:35
最近知人に久しぶりに会ったりすると必ず凄く老けたと言われます。とても40半ばには見えないようで50後半にしか見えないみたいです。自分にはまったく自覚もないですが、髪はぼさぼさ髭も不精髭のまま着るものにも一切感心が無くなりいつも同じ格好です。いっそホームレスにでもなれば世間は納得するんですかね。

261: 名前:人間失格です投稿日:2006/03/01(水) 17:38
最後の書き込みになりそうです。
私は自分の居場所すら見つける事もできませんでした
これでこのスレッドも私と共に消えてしまいますね

みなさんさようなら

262: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:45
(σ・∀・)σアゲアゲ

263: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 19:56
人間失格さん、生きてますか?

264: 名前:むむっ…投稿日:2006/07/15(土) 00:52
何と赤裸々なスレ!

265: 名前: バンムンクの子分(副大統領)投稿日:2006/07/15(土) 03:23
bakamunnku

266: 名前:人間失格です投稿日:2006/07/15(土) 08:19
実は僕がバルムンクです

267: 名前:うんこ投稿日:2006/08/16(水) 21:14
ちょうどこのころにバルを知る。
そんなに悪いやつではなかったが…
センズリ狼とキャラクターが丸かぶりなのでなかなか判別がつかない…☆

268: 名前:下キング投稿日:2006/09/25(月) 14:20
>>267
同意(-_)

269: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/25(月) 18:53
まあオレに憧れる奴は後をたたないからな(-_☆)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --