KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  束縛って‥理不尽で我慢も限界

01: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 03:29
男女の間にはたいていいわゆる“束縛”ってあると思うのですが、こないだまで付き合ってた彼がかなりの束縛男であまりにも理不尽で我慢も限界越えて別れました。私まで頭がおかしくなりそぅやった(;〜;)今になって、なんかどこまでがありきたりな束縛なのかわかりません。彼からは束縛といぅより自分の支配下?みたいなものを感じてました。皆さんはどこまでが許せますか?又、どういぅのがありきたりな事なのでしょうか?

03: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/30(火) 12:57
ところで 私は通常パートナーに無関心ですが(携帯かかっても 居所不明
でも気にならない) セックスのときは ちょっと縛るの好きだったりして

束縛が強い人は 常に不安がある。信じられない。
これは肛門性格というか 幼児性が強いね ママが居ないと泣く叫ぶ
見つけるとしがみつく
これに母性を刺激される人も居る(貴女もおそらくそこにひかれたのでは)
だけどウザーと思い始めるとそれを敏感に察知してますます束縛悪循環

04: 名前:光三郎投稿日:2004/11/30(火) 13:22
>>1
あなたにとっての束縛とわ?

05: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 14:02
私にとっての束縛…ってゆぅのはこれといってないです。まぁ、どこからが束縛なのかも人それぞれでしょうが…彼は急に豹変?しました。何かの間違いでは?と思い様子を見てみたのですが、やっぱりおかしいって思いました。私は一人暮らしで実家とは離れています。母の体調が急に悪くなって家事だとか出来ない状態で、急いで実家に行ったのですが理由も伝えてるのに遊びに行ってたわけでもないのに、彼は怒って『せいぜい母親と仲良くしろや』って‥あきれて別れようと伝え別れました。半年くらいはそんなんじゃなかったのに・゚(゚´〜`)゚゚・

06: 名前:猫舌サン投稿日:2004/11/30(火) 14:06
確かに今思えば、豹変しだした頃から彼が子供のように思えてました。基準など皆それぞれのものさし、あると思います。意見、ありがとうございました(Hはともかく…(>_<))

07: 名前:猫舌さんへ投稿日:2004/11/30(火) 15:29
幼児性が強いのは、女にも当て嵌まるのでしょうか?
私は束縛と言うよりも、行動、誰とメールしてるのかなど把握しないと不安なのです。かと言って相手が遊びに行く時は、何も言いません。
浮気してるかも…と、あれこれ推測するよりも、確信が欲しいのです。
確信を求めて、後は相手の行動を観察するのです。
相手を信じる心って、私でも作れるものでしょうか?

08: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/30(火) 17:13
相手を信じられない というより 相手を信じる自分を信じる事が出来ないのが
不安の正体かなとおもいます

もし失うかとおもうと 本当に怖いよね 私も臆病なので自分の想像に押し潰され
そうになることもある

そんなときは楽しかった何かを思い出します 確信の持てる何かを思い出します
自分自身は世界でかけがえの無い自分だと言い聞かせます

09: 名前:>7です投稿日:2004/11/30(火) 17:57
猫舌さんて、心理カウンセラーみたいですね(^-^)
自分を゙信じる"゙許す"って簡単な様で私には難しいんですよね…。
不安になってる時の自分て、嫌な女になってしまってて最悪だと感じてます。
猫舌さんて一度 お酒呑みながら ゆっくり話したいと思う方ですね(^-^)

10: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/30(火) 19:55
だれも「変」であることは怖いのに「特別」ではありたいのが人だよなあ
あなたは 今自分がどこにいて 元来た方向はどちらか見つけることが
できる人なんだろうとおもうよ
だけど不安だったり意地悪だったりすることを避けられないのはなんでだろ
変ではないけど 特別でもないんだろうね

11: 名前:投稿日:2004/11/30(火) 20:12
猫舌サンのカキコは本間癒される〜。読んだ後優しい気持ちになれますありがとう・゚(゚´ロ`)゚゚・

12: 名前:光三朗サン 猫舌サン投稿日:2004/11/30(火) 22:06
再び凛です。私が噛んでたもぅ味もなくなって捨てようとしてたガムをくれ!ゆわれて普通にひいてしまって、いや無理って答えたらキレる。帰りに玄関の前でいきなりパジャマと下着脱がそうとしてビックリしてやめてよ。ってキツク言ってないのにキレる。母親を病院に連れていけば嫉妬。おかしくないですか??普通なの?仕事の邪魔はしたくないから電話とかメール控えて、そういう理由も述べてるのにスネて愛情がなぃとか言われる…もっとあるけども、とりあえず少しだけ書いてみました。

13: 名前:猫舌.投稿日:2004/11/30(火) 22:30
あきらかにおかしいですね 最初に互いさえよければと書きましたが
あなたが受け入れがたく思うのも当然だと思います
彼はあなたを試している どこまで受け入れるか
つまりは自分を否定されることを恐れ あなたを「自分」の中に取り込もうと
している
沸かし続ける風呂に入っているようなもので 気がつけば熱湯はあなたの
生命を脅かすでしょう
こんな男は別れるのが難しいよな 彼にとって全否定だから。あなたが「許す」
彼の範囲こそが彼の彼たるゆえんになっているから。

14: 名前:猫舌しゃん(;д;)投稿日:2004/11/30(火) 23:43
よかったぁ…じゃあ私は悪くないですよね?初めにもぅ少し様子見て付き合うのも決めればよかった。。とも思うのですがある意味色んな人もいたって事で勉強になった?!と思うようにします。。余談といぅか…またまたその別れた彼の話ですが、私にお風呂入らんといてとも言ってました…汗の匂い??だとかたまらんしって…やっば〜…かなり引きました(@_@;)勿論そんなんいやなので入ってましたが、会った瞬間匂いかいでお風呂入ったんや〜(тзт)って…マジ怖かった(;д;)

15: 名前:光三郎投稿日:2004/11/30(火) 23:57
たしかにおかしくなってますね。w
俺が思うに凛さんがひいてしまったと思った時には
既に二人の気持ちに温度差があったんじゃないかな。
凛さんが冷めてきているのを彼はそう思いたくない信じたくないと
思っているときにやりそうな行動ですね。
ガム程度のことはラブラブ中ならそんなひくようなことじゃないと思うけどね。
猫舌さんのよにうまく表現できなくてm(_ _)m

16: 名前:光三朗サン投稿日:2004/12/01(水) 00:18
意見ありがとうございます。まだ飴とかなら可愛いらしいかなって思うけどガムは…抵抗感じました。そもそも彼は極度の潔癖性なのに(これも後々分かったことで)なんか凄く矛盾感じました。あとね、その…言いにくいのですが、私の〇〇(イ*モ*)を財布入れてお守りにするから抜いていい?って…。試すにしても度を越してません??ごめんなさいずっと愚痴&質問攻めで…。

17: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/01(水) 06:55
男が最初に出会う異性は母親で これはあらゆることをかなえてくれる
男は子供のころに異性によって全能感を味わうのですね
この快楽を忘れられない
日本人の男女が最後に「おとおちゃん」と「おかあちゃん」になるのは
男にとってパートナーが「母親」を演じて初めて安定するのかもしれないね

だから あなたのことを愛しているから受け入れたいし思いをかなえてあげたい
けれども それは大人の愛とはどこか違うんだということをわかるまで伝えないと

18: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/01(水) 06:58
とこで 幼稚な男はどこかエモーショナル(もちろん男は性愛においてほとんど
幼稚で情緒的です この掲示板群をざっとみればわかるだろうけど)
なので理詰めではいけません。あなたのすることは私を悲しませる と泣いちゃい
ましょうよ。嫌なことは嫌だと。

きっとあなたは大人すぎて「かわいくない」のだとおもう。 だから男はあなたの中の
「母親」を試したくなるのかもです

19: 名前:猫舌サン投稿日:2004/12/01(水) 07:38
納得です(;^_^A凛は今までお付き合いした人たちからは母親的な存在として、最終的には理不尽な事であっても甘えられ、逆ギレ?されてきたのに疲れて、私が変わればと思い、最近まで付き合ってた彼とは今までとは少し接し方など変えて、彼は私より10歳上といぅ少しの期待もあったのです‥が、年なんて関係ないですね(;_;) 甘えたり寄り掛かったりしたいのに出来ない。仕方もわからないので、異性からすれば確かに可愛げないと思われるんだろうな。。感情もうまく表現ができないらしく、本当に喜んでいても伝わらなかったり。。悲しい‥。

20: 名前:>7です投稿日:2004/12/01(水) 15:45
私も甘えたいのに、甘える事も寄り掛かる事も、嬉しいのに伝わらない時ありました。でもそれは、これ以上傷つきたくなぃ…という 私の心の壁だったのかと 今では思います。
ところで…猫舌さんへ
私が何故 相手を信じる事が出来ないのか 常に不安なのか 今度カウンセリングしてもらってきます。
自分の中で 何か見つかれば と思ってます。
いつか何処かで、猫舌さんに会えたら嬉しいな。

21: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/01(水) 17:23
私もに自信がないというか 劣等感の塊で それに被害妄想も加わりました
抜け出すきっかけは 笑っちゃいますが 普通免許取得です(笑
技能を身に付ける段階で 薄皮を剥がすように 自分は普通じゃないかと思えました
劣等感と優越感はコインの裏表で 本当の自分はきっと特別だという根拠のない思いが
そうでもない現実を直視できずに劣等感に姿を変えるのではないかな とおもいます

それと 旅 ですね。
誰も自分を知らない環境で 生まれ変わった自分になって 恥ずかしさをおして
人にぶつかる。旅先ですからしがらみはありません。
歌って笑って酒をのんで 互いに「心の洗濯」しあう。

22: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/01(水) 17:28
その過程で思い知った事は 人間関係は優れて技術だということです
生まれつき人間関係に長けた人は居ない
多くはそれこそ幼稚園の砂場でもみ合うように学習するのでしょうが
幼少期に転居を繰り返し 外遊びも苦手だった私はどこかでその技術を
学ばなかったのでしょう。
苦しい学習でしたが 人と時に恵まれ なんとか今人交わりができます
それとともに不思議な特権意識や裏返しの劣等感も消えうせました

大丈夫 あなたも きっとね

23: 名前:07サン投稿日:2004/12/01(水) 18:17
凛は、わざと感情を出さないとかじゃないし怖さから作られた心の壁とか昔はありましたが、水商売がきっかけで改善されました。昔から自分の母親にでさえ感情がわからない。何考えてるの?と言われてきました。幼い頃からの生い立ちが関係あるんかなって考えたりもしました。でも皆様々な生い立ちがあるし一概にはそれが原因などとは思いません。友達とか親しい人たちからは、前向きだし気も強いしあまり何事にもめげる事ない強い子だと言われます。今まで付き合った彼からは、もっと弱い子?がいいと言われよそに行かれます(笑)

24: 名前:続き…投稿日:2004/12/01(水) 18:27
悲しいと思っても泣きたいのに涙がでないんです。なのに関係ない何気ない時に急に涙がでたり、寝て目が覚めたら涙がでてたりします。変かも知れへんけど、今、ココで書きながら何故か安心といぅか、癒されてます(;д;)愛なんてあるんか?って十代の頃はずっと思ってました。いらないとも思ってました。でも本当は欲しくてA寂しかったんやぁって最近気が付きました。裏切りなんて皆がするモノ、仕方ナィ‥って考えも消えました。自分で書きながらも内容がスレ違いって分かってるんやけど(;^_^A書かずにはいられなくて書いちゃいましたm(__)m

25: 名前:猫舌.投稿日:2004/12/01(水) 18:59
私は昔大失敗したことがあって ある女の子に「君は強いから」と言ってしまったんだね
彼女は突然大泣きして あなただけはそんなこと言う人では無いと思っていたと叫ぶと
それ以来縁が切れてしまいました
彼女は強いのではなく 硬かったんだね 何故硬いのか考える事も出来なかった

26: 名前:猫舌サン投稿日:2004/12/01(水) 19:54
またまた凛です。猫舌サンが今振り返ってみてそういぅ風に今思えるならいぃんちゃうかなぁって思います。一生分からない、気付かないままで終えてゆく人たちもいると思うカラ‥。
光三朗サン猫舌サン7サン本間にありがとうございます。凛はかなり癒されました(;_;)

27: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:03
agetokuka

28: 名前:困る投稿日:2005/09/29(木) 05:08
うちの店はドラが束縛というか監禁状態。早く帰るっていうとかなりうざい事いう。ドラで金稼ぎは駄目でしょ。バイト感覚でやらないと かなりバカ男と思え

29: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:46
(σ・∀・)σアゲアゲ

30: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:32
ageageage

31: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:34
死んどけage

32: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:48
うるさいハゲ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --