KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  爆笑業者メール

151: 名前:無印返品投稿日:2005/08/26(金) 08:12
チャットで、一回だけ話したことがあると思うのだけど。。
間違っていたらごめんなさい。
今、誰かつながれる人が一人だけ・・・欲しくて貴方にメールしてしまいました。
歳は22歳で、昼間は受付のような仕事をしています。
良かったら相談だけ聞いてもらえませんか?
エッチなお話なので。。誰にもいえないで困っています。
普段はチャットとかしないし、貴方に聞いてもらえるだけですごい気が楽になると思うから・・。
良かったら、下の名前教えてもらってもいいですか?
あと、、私は東京だけど、どの辺に住んでるのかも聞きたいな。。
結構いろいろ旅行するので、遠くても新鮮なので教えてください!
歳がはなれていたら・・・迷惑かな?
もし・・・もし返事がきたら、思い切って話します、それと写真も見てもらわないとわからないので、迷惑じゃなかったら見てほしいな…。
顔のプリクラだけ先に載せてみます。
これで返事こなかったらショックだなぁ・・・。
                             
      このメールが無事届きますように… ゆうこ。
/////////////////////////////////////////////////////
写真付きで来ました。仕事用のアドレスに。

152: 名前:無印返品投稿日:2005/08/27(土) 08:35
■有限会社 エッセンス 担当/佐々岡が、平成17年8月25日15時00分より
ランダムにメールさせて頂きます。

■企業調査向け属性情報を網羅した新規モニターを対象とした
企業調査実施(非公開調査)」モニター料60万円。

■下記の女性との交際スタートの報告を、女性側より連絡を頂いた場合、
御協力金と致しまして当社より貴殿へ謝礼を差し上げます。

http://www.starpsp.net/essence/ [source] [check] ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

◇◇ 超高級女性 佐々木芳江さん 42歳 ◇◇━━━━━━━━━━━

当社への月額会費10万円納付済みの、超優良会員様のご紹介です。
お相手が決まったおりませんでしたので、突然のメールをさせて頂きました。

さゆり様からの謝礼も月額5万円〜30万円。
成立の場合は、当社からもお礼をさせて頂きます。

是非、ご協力下さい。
http://www.starpsp.net/essence/ [source] [check]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※有限会社 エッセンス
情報通信事業部 佐々岡

153: 名前:面白すぎ投稿日:2006/01/21(土) 00:45
あげとかなもったいない!

154: 名前:久々に投稿日:2006/01/24(火) 06:47
はじめまして、ちかこと言います。
あなた様の事は事前に伺っておりました、結婚・不倫の相談などをサポートしてもらえる所です。
もしお会いできる方であれば、まず最初に連絡先の交換をしメールや話などで少し話す機会を頂けないでしょうか?
わたしの自己紹介などもかねて直接メールなど出来れば嬉しいです。抵抗がなければ私は電話でも大丈夫です。
それで念の為に前もって言っておきたいのですが、実はわたしは結婚しています。不倫関係で二人だけの秘密の関係で会う事は出来ますか?
もし、会えるようでしたら。これから私の携帯アドレスや大体の住まいの場所などをプロフィールと一緒に添えてメールさせて貰いたいと思ってます。
このアドレスはわかりますか?
++NG++www.e-cubic.com/pkpk/

155: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 05:43

156: 名前:おひさ投稿日:2006/02/14(火) 07:18
プロフィール掲示板見ました!こっちにメールしちゃって大丈夫でしたか?私さきこって言います。急にメールしちゃってごめんなさいでした。
私先月に日本に帰ってきたんです。おじいちゃんの家がポーランドで、あんまり体調が良くなかったから家族で向こうに住んでたんですけど、日本でやりたい事とかたくさんあったし一人で帰って来たんです。
それで上町に引っ越してきたんですけど元々こっちに住んでたわけじゃないから友達いなくて、、日本に帰ってきてからすごい寂しいんです。上町わかるかな?

寂しくてぼーっと掲示板を見てたらたまたまあなたを見つけて、なんとなく直感で気になっちゃって突然メールしちゃったんです。
迷惑じゃなかったら友達になれませんか?

157: 名前:1日10通投稿日:2006/02/15(水) 17:52
だいたいの場所もわかっているので…でもこれ以上勝手な事はしたくないんです。
会えないのなら会えないでそう連絡頂ければむりにお誘いしたりしませんから一度携帯に連絡ください。お願いします。
このまま会えずに終わってしまうのだけは嫌なんです…

158: 名前:157続き投稿日:2006/02/15(水) 17:53
方法も簡単ですし伝言板を見て待ち合わせ場所の地図と写真と住所と、私の車や服装などの目印と連絡先を見て理解してもらえれば会えると信じているからお願いしているんです。
伝言板を見てもらったら電話をくれればそれでいいんです。それだけで絶対に会えますから…お願いします。

解りづらかったかもしれないので最後にちゃんと説明しておきます。
ttp://hanabira.org/e/new_p.cgi?gx10fがログイン画面です。ここからログインをすると私の無料作成HPへ飛べるようになっています。
あなた以外の人には教えていないのでここなら安心して二人だけの話ができますから…一方的にお話しても会えるものも会えないと思うんです。

他の人から連絡が来ることもありませんし安心して使える環境は整えたつもりですから…どうか信じてログインして見てください。シンプルなつくりですのですぐに解るはずです。
そして一目だけでも…5分だけでもお会いしてください。

159: 名前:相変わらず投稿日:2006/02/23(木) 07:07
初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。
実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。
ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出来ないのです。
突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。

160: 名前:相変わらず 続き投稿日:2006/02/23(木) 07:08
それは1年前の夏の出来事なのですが、当時付き合っていた彼とエッチしているときに、
「歩美、俺のシャブリながら、オナニーしてよ」って彼に言われたんです。
初めは彼に言われるがままだったのですが、
実際にやってみると思いのほか感じてしまって、いつも以上に気持ちよくなってしまったんです。。
そして絶頂に達したその時、なにか今まで見たことのないイメージが沸いてきて……。
いまの私と同じ行為を別の女性がしているイメージが浮かんできたのです。
彼女もフェラをしながら、アソコを触っていました。

161: 名前:相変わらず 続き2投稿日:2006/02/23(木) 07:09
その女性が誰なのか、直感的にわかりました。その女性は彼の前の彼女でした。
私は途端に凄く冷めてしまって、、彼には話しませんでしたが…。
その後、彼とは別れました。
以来、好きな人とすると必ずそういったイメージが見えるようになったのですが、
面識の無い他の方で試してみたいんです。
この話は、まだ誰にも話したことがありません…というより知人には話せません。
なので、お互い秘密厳守で協力してもらえないかと思いメールしました。
もちろん、少ないかもしれませんが謝礼も考えています。
もし、承諾していただけるなら、簡単な貴方のプロフィールをいただけないでしょうか?
私も送ります。

162: 名前:猫舌.投稿日:2006/02/23(木) 10:34
今日とても嫌な事がありました…さみしくてとても辛くて…もう生きていく自信がありません。仕事を切り上げて今こうして連絡しています。あなたにどうしても会いたいから…
お金でどうにかなるものじゃありませんけど車に積んであなたを待ってみようと思います。誰かを待っている方が気が紛れるんです。。車はおとといに送った写真でわかると思いますけど、ナンバーは5223です。
とりあえずの場所は動き易いように前にお話した場所で待機していますので他に迎えに行ったほうが良い場所があったら教えてくださいね。
メールが長くなると迷惑になりそうなので私の伝言板に詳しい場所とその周辺の地図、それとさらに詳しく解るようにいる場所の写真も載せておきます。
これで間違いはないと思いますけど念のため携帯連絡先も書いておきましたので信じて待っています…

163: 名前:もう一丁投稿日:2006/02/23(木) 13:53
教えてもらった携帯にメールしたけど、なんかエラーで戻って来ちゃいます。
私はパソコンでも携帯でもどっちでも良いですよ。返事待ってます

164: 名前:AGE投稿日:2006/03/10(金) 12:32
このスレ、面白い。ageます。

165: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:35
ageます

166: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:35
うざっ

167: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:28
泥棒

168: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 16:47
イケメンホスト

169: 名前:バカムンク投稿日:2006/06/30(金) 12:10
追加しました。

得意技:集団暴行、穴掘り、パワーショベル、石投げ(ちょん専門作業)

170: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 13:14
下らん

171: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/26(水) 11:13
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

172: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 11:29
あんまおもんないな

173: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 17:17
他にはないのか?

174: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 17:53
カネゴン

175: 名前:れん投稿日:2006/10/21(土) 17:06
ゴルァ

176: 名前:A投稿日:2006/10/22(日) 03:01
猫舌はんの話また聞かしてえな!

177: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 22:12
空age


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --