KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  フーゾク辞めたコって

01: 名前:名無し投稿日:2004/03/03(水) 01:33
フーゾク辞めたコって、どんな人生送るの?

125: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:24
頑張りや

126: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 12:54
>>124
ほんまに頑張れよ!!

127: 名前:バルムンク投稿日:2006/06/13(火) 12:59
>>124の素顔http://pr2.cgiboy.com/S/2399213/ [source] [check]

128: 名前:ё投稿日:2006/06/13(火) 16:16
ありかとなのです…
ほんとにいい店長さんで、辞めるのがつらい様なうれしい様な…笑

129: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:36
セクキャバごとき、風俗時とは言わぬ!

130: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 12:45
セクキャバって何するとこ?

131: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 13:09
中々の良スレやな。風俗嬢にも一部普通の感覚の人がいるみたいやし。でもキャバかスナックぐらいまでにしてほしいが

132: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 14:06
金もらってティムポなめてた女は、社会復帰は難しいでしょう。

133: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:03
復帰できたよ!

134: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:17
どうやって?

135: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:28
専業主婦になっただけやで。そして普通のパート

136: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:30
同じくぁたしも結婚♪専業主婦+パート☆

137: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 17:35
すごいですね。

138: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 17:44
頑張ったんですね。

139: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 01:44
うんこ☆

140: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:01
ココリコ遠藤

141: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:33
↑↑↑
受け取れ

142: 名前:みんな投稿日:2006/10/10(火) 13:13
辞めたら幸せになるのさ

143: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:40
無理

144: 名前:無理だった投稿日:2006/10/31(火) 02:08
昔、風嬢だった頃、好きな人に自分の仕事を正直に話した。怒られたり「辞めてくれ」とか言われると思った。でも実際は違った。気遣われ、励まされた。でも、「楽な仕事」とも言われた。彼と付き合うつもりだったけど、本当に私の事を考えてくれてるのか分からなくて、結局付き合わなかった。彼の本心はどうだったのか、今だに分からない。

145: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 17:12
風俗に足を踏み入れた時点で
当たり前の幸せや生活をしたいなんて考えは
あつかましいし不可能です
銭と引き換えに〈それを〉棄てたのですから

146: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:12
そうです。目に見えて何かが減るわけでもないので気付かないかも知れないけど、大事なものを失ってるよ。

147: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:17
あくまでもステップとして成長せなあかんで
何年も続けて客とったり又カンバックしたりしてたら気が付いたらおばんやで
細木のばばあかて過去はポン引きまがいの事してたんやからようは頭使えや

148: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:40
風俗=麻薬
地獄への入り口だよ

149: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 02:08
依存症の一種

150: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 02:09
女は依存するのか?

151: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 02:10
風俗なかったら犯罪に走るようなアホが偉そうにすな!

152: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:28
こんにちは☆私は一年近くこの業界にいました…。最初は新しい刺激にお給料も良く充実した毎日送ってました…しかし半年が立った頃にはもう嫌気がさしてきて…風俗に来る男を見るたびに『ハァ〜…コイツをいかすのか』とっ思ってました。身体を壊したし、鬱にもなった。それで一回この世界から足を洗いました、だけど辞めて半年が立ちお金欲しさにまた復帰しました。私はヘルスから高級ソープに行ったのですが…『自分を磨いて、一流の接客を』なんて馬鹿らしいですね……人に言えない仕事の為に下着にお金をかける発想が分からないです。なので2週間であがりました☆

153: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:49
つまり、何をしても中途半端なんや

154: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:16
うん、中途半端だから…だからあがったの…


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --