KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  潮吹き。

01: 名前:けいけい投稿日:2003/07/29(火) 01:42
先日,ある店で女の子のアソコをいじってると、なかで、ちゃぷちゃぷした音が続き、
やがて、愛液が溢れてきて驚きました。
AVなんかではしょっちゅう見てましたが,自身の体験では初めてです。
いわゆる,「潮吹き」なら,雑誌で「無色無臭」と書いてるのを見た事があるのですが、
その女の子の場合は、少し黄みがかってたというか、透明ではありませんでした。
まさかオシッコだったらどうしようという不安もありましたが、
とは言え、女の子に対して「潮?」などとは訊けませんでした。
そこで、「潮」であると確実にわかる方法があれば知りたいです。

238: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 03:34
昔住んでた川向こうにラブホがあって
まだ俺はガキでわからんかったんやけど
そのラブホに救急車が
多分膣痙攣でチンチン抜けなくなったんやろうな
スレ違い すんまへん

239: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 18:29
ホンマにあるんかチツケイレンって

240: 名前:センズリティッシュ投稿日:2006/08/21(月) 18:33
あるよ!俺もたまにケツ痙攣するもん

241: 名前:>235投稿日:2006/08/23(水) 23:35
嬢よ、潮吹きは女しかできないんやから、教えてやれや

242: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 20:46
紅音さんのはオシッコなんだろうな。

243: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:44
吹かせてぇ

244: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 13:23
おとつい、潮噴かしたら変な匂いが…(-_-;)
案の定ションベンやった。
めっちゃえずいた。色んな女噴かしたけど、ションベンは初めてやぁ!
2度とあいつは抱かん!

245: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:58
膀胱に溜まる液体が吹くようですから、おしっこ臭があるのでは

246: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 00:25
バカタレ!
膀胱に溜まる液体が尿だ!

247: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:26
246≫ハンの云う通りじゃバカタレ!尿は膀胱に溜り尿道を通して排泄される。245≫は膀胱に何が溜まるのだと云うのかね?アテが聞きたいわ

248: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:34
前提抜きの話。科学的な分析結果によると潮は尿とは違う成分を持ってるらしい。排尿後の膀胱に溜まる液体と考えられる。最初に噴いた潮は少し臭うけれど、後に続いて噴いたものは無職透明、無味無臭であるので。

249: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:38
248≫さんホンマでっか!?初めて聞きました!潮は腟咥から吹き出すもんやと思ってました‥膀胱からだと尿道から尿と同じように出てるのですね

250: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 02:14
膀胱に何が何処から溜まるんやて?
妄想はええからソース出せや!
ほんまアホばっかやで…
どうみても小便の出方とちゃうやろが。

251: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 07:08
尿道口から出ることは確認済

252: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:32
尿がな(笑)
だからソース出しいな。

253: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 13:40
潮噴くのも個人差なんですね…出ない人は出ないんだぁ↓ぁたしは舐められるとすぐ噴いちゃう↓↓

254: 名前:ウ{244です投稿日:2006/11/01(水) 17:04
248さん…マジで?
確かに今までの潮は、無味無臭やったし、噴かしてて楽しかったけど、今回は終始、ションベンの匂いしてたわ…(泣)
ってか、尿やし!!
勢い余って、俺の顔にかかるわ、なんなら少し飲んだかも…
終わってからちょっと吐いたわ…。

255: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:21
やれば必ず洪水のごとく延々と噴いてくれる嬢が大好きだ

256: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:38
潮が尿道口から出ると初めて聞いたわ!嘘コクなや 識ったか君へwワラ

257: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:45
アイス食って屁こいたら、ババたれたやんけ!

258: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 23:55
http://www.hamq.jp/stdB.cfm?i=kazzz777&pn=7 [source] [check]
http://www9.plala.or.jp/zyouhou777/yuryou/0262.html [source] [check]
http://gruenjp.fc2web.com/adaruto14.html [source] [check]
http://www3.ocn.ne.jp/~xyz007/sio1.html [source] [check]
http://www009.upp.so-net.ne.jp/weclub/page016.html [source] [check]
http://www.nurs.or.jp/~odaikan/imode/howto/siohuki.html [source] [check]
http://www.eonet.ne.jp/~internetlife/mobairu/kihon.htm [source] [check]
etc
情報はネットからいつでもみられるやん。実際この目で見たから間違いない。
噴かして見たら分かることや。

259: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:05
≫258さんの指摘だと思います。自分の彼女も腟口のGスポットを刺激した時にオシッコ=尿意をもよおしたので我慢したと話したので、我慢せずにと云い再び刺激したら尿道口から尿とは違う液体を吹き出しました。なぜ違うのかを確認出来たのは、尿とは違い無味無臭の液体だったからやと

260: 名前:乙部投稿日:2006/11/03(金) 01:03
あゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェあゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ感じる茸狽ゥそこメあゥア続続茸曹ぁいゃゥあ曹曹窓C持ちいぃ曹ァあゥ狽ゥいぃャあゥダメ曹ゥあゥいや茸狽曹曹「いゥヤダ窒ゥあ窒曹狽サこミメ曹ェ

261: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 06:05
出たな妖〜では無くて牛乳乙‥真面目なレスしとんのやから邪魔せんといて!おまはんのレスは目が疲れるよってアッチャ行っといて

262: 名前:牛乳王子投稿日:2006/11/03(金) 06:20
>>261
スマン!普通に俺じゃないぞ…(-.-;)このスレにレスするのわ これが初めてだ!

263: 名前:ノーティーボーイ投稿日:2006/11/03(金) 09:08
Iイシオフキ(-_☆)

264: 名前:258の投稿日:2006/11/03(金) 14:56
情報はすべて見ていて、潮は膣じゃなく
尿道口からでるってみんな書いてあるけれど、
俺の彼女のは、ドバッっと出てくるから
膣からしか考えられないのやけど・・・?
あの量は尿道口からじゃ無理なのでは?

265: 名前:名無し投稿日:2006/11/03(金) 15:33
説は二通りあり!尿道口と腟口 真偽いまだ解明されず UFO及びUMAの扱いと一緒

266: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 00:23
やりまんくらいやわ潮なんて
多分オリモノじゃない?

267: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 02:44
どアホ発見


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --