KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  鉄拳2のこんな風俗はダメダ!

01: 名前:鉄拳通投稿日:2003/06/16(月) 14:44
こんなサロンは摘発だあー「ピンサロなのににソファーじゃなく美容院のイスだ!それに店長がカリスマだ!でもニセだ!」

11: 名前:手一軒投稿日:2003/09/08(月) 18:05
こんなサロンいやだ
全員サロンパスをはっている。しかも肩こりが深刻だ!

12: 名前:ほりょ。投稿日:2003/12/27(土) 16:50

黒服さん。
本番禁止をやたら、顔を近づけて、長々と説明している。
こんな黒服さんのいる店には、いきたくない。

ボーイさん。
若くて、イキのよさそうな子が、指名した女の子に対していちいち解説を加えてくれる。
「ああ、そのこいいいですよ。
 裏筋のなめ方が、ちょっと10代とは思えないんですよ」
 などと、やたら、詳しい。
 なんか、いやだ。

13: 名前:早太郎投稿日:2003/12/27(土) 18:17
↑ どこの店ですか? 見物にいきたい!

14: 名前:ほりょ。投稿日:2003/12/27(土) 19:14
黒服さん。
三条、ピンサロ:キティララ○・・・。
ついでに、指いれ禁止をしつこく、いわれます。

ボーイさん。
やたら詳しくは、いってないですけど。
「このこは、土日になると予約でいっぱいで人気の子なんですよ」
と、笑顔で言ってるのには、参った。
笑顔って、ありえへん・・・。
ファーストフードやないんやから。                 
KFJの広告にもありますが、                   ↑
ホテへル:京都ラブストー○ー。                 ↑
夜、やや遅めの時間帯、待合室で。

15: 名前:投稿日:2005/01/03(月) 23:57
age

16: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:11
agetokuka

17: 名前:投稿日:2005/12/22(木) 15:17
ageage---

18: 名前:投稿日:2005/12/25(日) 16:37
こんなヘルスは嫌だ!
水着キャンペーンなのに浮き輪をして嬢がおで迎え。
おまけに日焼け止めやビーチサンダルまでおいてある。

19: 名前:↑GOOD IDEA!投稿日:2006/01/09(月) 08:46
いや、これ、むしろ面白い企画やで。室内にはハワイアンか何かビーチらしい音楽が流れてな。

20: 名前:投稿日:2006/01/10(火) 15:40
こんなヘルスは嫌だ!
夏場 涼しくなるようにと部屋の鏡に 白いお婆さんが映っている。
まして おいでおいでと手招きをしている。

21: 名前:↑それは…投稿日:2006/01/10(火) 23:14
ババアに覗かれながらヤル、新手の羞恥プレイやな?

22: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 18:26
金縛りはSMか?

23: 名前:鉄筋通投稿日:2006/01/12(木) 15:13
こんなヘルスは嫌だ!嬢から、他人の唾液の匂いが立ちのぼる。しかも、キスする口が精液くさい。うがいやろ!シャワーやろがぁ!

24: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 12:00
こんなヘルスは嫌だ!嬢が昼だといって弁当を持参してオクチをチンポから
離して普通に食べてる。その弁当箱に「年少さん○○○○」と子供の名前が
書いてある。

25: 名前:鉄腱痛投稿日:2006/01/13(金) 12:31
こんな嬢はイヤだ!

ボディービルやっててカットはいりまくり。
締まりがいいどころか堅くて入らない。

26: 名前: ↑投稿日:2006/01/13(金) 13:21
ボディービルやってる女とやった事あるが堅くて入らないって嘘やな〜
逆にむちゃくちゃ締まりが良すぎてへたな風嬢より気持ちいいぞ

27: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 16:19
しかし 見た目が男を感じてしまってイマイチ勃たなかったぞ!
バックから否応なしに挿入したが・・・。

28: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 12:39
agetoko

29: 名前:徹権痛投稿日:2006/01/15(日) 13:01
こんなヘルスはイヤだ!
シャワールームどころかプレイルームも共用の雑魚寝状態。混雑時は、見たくもない男のイキ顔を間近に見せられてしまう。

30: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 13:12
しかし 考え方によってはスワッピングを味わえる (⌒^⌒)b 

31: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:15
掛布君

32: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 00:29
岡田君

33: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:01
バース君

34: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 18:50
こんな風俗は嫌だ!
ドア−の覗き穴から嬢を監視している店員が
俺と嬢の営みで興奮してオナニーをしていた とあるヘルス!

35: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 18:55
とあるヘルスって…実話かよ!もしや…クレダク?

36: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:49
(σ・∀・)σアゲアゲ

37: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:28
ageageage

38: 名前:あげ投稿日:2006/08/18(金) 23:49

39: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:23
こんなヘルスは嫌だ!
店員が朝早く指名嬢目当てに並んでいる!

40: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:33
早朝っていいんか?


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --