KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  熟年おばさんと

01: 名前:尚志投稿日:2003/01/19(日) 11:26
50歳以上のおばさんと仲良くなりたい。何か情報頂戴。

18: 名前:カーリー浜投稿日:2003/01/30(木) 11:54
10時くらいから出没するのではないでしょうか。
ホテル代込みで35Kくらいしたと思います。でも、
交渉すれば値引してもらえますよ。
頑張ってください。

19: 名前:山ちゃん投稿日:2003/02/01(土) 21:12
僕は今56才の恋人がいますが毎日朝から寝るまでセツクスのおねだりばかりでもうクタクタです よかったら紹介します。もらってくれませんか?でも君がよほどHがすきでないともちませんよ!

20: 名前:よー投稿日:2003/02/01(土) 23:31
山ちゃんさん、とても興味あります。どんなかんじの人なんですか?
ちなみに、こちらは京都市内に住んでいるものです。

21: 名前:山ちゃん投稿日:2003/02/02(日) 00:44
よーさんHに異常なくらい興味ありますか。とにかくすごいですよ。手でも何でも何回いかせても終わりはないです。何か用事が出来てどうしても出来ない時取り敢えず終わりです。すごく家庭的ないい人ですが僕は疲れてヘトヘトです

22: 名前:"尚志"の偽者投稿日:2003/02/02(日) 04:31
山チャン。私も入れて下さい。1人で手に余るものでも3人なら何とかなるでしょう。1人では私は自信有りません。

23: 名前:よー投稿日:2003/02/02(日) 15:03
山ちゃんさんは毎日何回ぐらいしたことありますか?

24: 名前:山ちゃん投稿日:2003/02/02(日) 17:33
今日は11時から始めて今やっと風呂に入ってくれました。でもこれで終わりではないです。夕食終わってからまた始まりです僕がいくのは関係ないのです。いった後は手でも口でも彼女が終わるまで延々とです。

25: 名前:よー投稿日:2003/02/02(日) 17:47
彼女とは一緒に住んでいるんですか?彼女はどんな感じの人なのかなー?
質問ばかりですいません。

26: 名前:やまさん投稿日:2003/02/02(日) 21:25
そろそろ終りにしたらどうかな。妄想は病院で先生に聞いて貰ったらどうですか。

27: 名前:やまさん投稿日:2003/02/03(月) 07:45
板荒らして何が面白いの?他に楽しみ無いの?

28: 名前:ひさ投稿日:2003/02/05(水) 09:23
先日,天王寺んのたちんぼさんと遊ぼうと行ったが,ハングル語をしゃべっる50歳位の恐そうな男みたいなおばさんが2人のみだったので・・・
歳はたとえ60歳超えててもいいんだが,歳相応の女性のやさしさがなければ,ただの歳とったおばさんだもんね。

29: 名前:真哉投稿日:2003/02/21(金) 09:53
白梅町のパチンコ屋さんは熟女の宝庫ですよ。
熟女ファンにはたまらない熟女ばかりです。

30: 名前:匿名投稿日:2003/02/21(金) 13:17
29さん、それは店員ですか?

31: 名前:真哉投稿日:2003/02/21(金) 22:17
お客さんです。一度行って見たら。

32: 名前:匿名投稿日:2003/02/22(土) 01:54
真哉さんどうもです。それは、こちらから声をかけて交渉するのですか?何Kくらいですか?重ね重ね申し訳ありません。

33: 名前:真哉投稿日:2003/02/22(土) 09:40
こちらから声をかけるのです。お金は要りませんよ。隣に座らなければならないのでパチンコ代は要りますが・・・。
へたな鉄砲も数打ちゃ当たるというやつで,とにかくおばさんが多い店で,一言しゃべれば,よくしゃべってきます。
私夜が出られないのですが,昼前に52歳の小奇麗なおばちゃんに飯誘ったら夜やったら考えるけど昼間からやる気せえへんと言われました。
飯しか言ってないのに・・。

34: 名前:投稿日:2003/02/22(土) 23:02
そのパチンコ屋は白梅町の交差点の西側の店ですか?

35: 名前:真哉投稿日:2003/02/23(日) 22:35
行けば判ります。おばさんの多さに圧倒されますよ。

36: 名前:すけこまし投稿日:2003/03/28(金) 14:12
 ほとんどの素人のおばさんは、男からナンパされる世界
からはずれてますので、もし誠実に真剣に?ナンパすれば
久しぶりのワクワク・ドキドキ感から、性交する確率は非常に高い。

37: 名前:すけこまし投稿日:2003/03/29(土) 22:48
 >>33
 お前の話、寝たチャウか?
小奇麗なおばちゃんが、52歳てなんでわかったんや?
 おばちゃんは,どこにでもいる。
 ナンパのコツは,下心をつつんだ誠意大将軍になること。
経験を積めば、女は入れ食いだということが解る。

38: 名前:真哉投稿日:2003/04/08(火) 18:09
ナンパする時に相手の年とか世間話から始めないの?
偉そうにいうてるけどナンパ成功した事ないんとちゃう。
まさか「ホテル行こ」って最初に言ってるの?
明後日もナンパした熟女とデートするよ。

39: 名前:真哉投稿日:2003/04/08(火) 18:19
 >>36
嘘を付けおばちゃんナンパは若い子より難しいぞ。
しゃべるのは簡単だがつめは難しいぞ。
ナンパした事の無い者が書いてるとしか考えられない。

40: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:27
age

41: 名前:koremo投稿日:2005/09/08(木) 18:50
age tokuka

42: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:45
(σ・∀・)σアゲアゲ

43: 名前:↑です投稿日:2006/08/18(金) 23:33
ageage

44: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/11(月) 11:17
いーね 熟女も

45: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:39
何歳から熟女や?

46: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 06:34
80〜

47: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 10:26
それは灰や


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --