KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  「いい人」で終わります「いい人」脱却作戦

01: 名前:猫舌投稿日:2001/07/19(木) 11:44
「いい人」脱却作戦ありませんか
つうか所帯持ちは「いい人」で満足すべき哉

07: 名前:寄り道さん投稿日:2001/08/02(木) 22:39
  服部の歌詞です
君の取り得ぇ〜足のながさ〜ただガムシャラにぃ押しの一手ぇ〜
肩のち〜か〜らぁ〜抜けよぉ〜楽勝ぉ〜楽勝ぉ〜私にかかればぁ〜
楽勝ぉ〜楽勝ぉ〜ライバルはハ〜タ〜チ♪

きっと猫舌さんはこんな感じ(服部)なんでしょうね

08: 名前:猫舌投稿日:2001/08/03(金) 01:00
機関銃トークといったことな〜いレストラン攻撃ですか はは

09: 名前:京都大好き投稿日:2001/08/03(金) 23:46
2チャンネル風トークはやめませんか

10: 名前:寄り道投稿日:2001/08/04(土) 00:52
2Chはあまり知らないんですが、こんな感じなんですか?

11: 名前:猫舌投稿日:2001/08/04(土) 09:52
すみません できるだけ2チャンネル風にならないよう努力しているのですが
でも雑談てこんなものでしょう?

煽りとか成りすまし 特定の用語の頻用無ければ見逃してくだすわい

12: 名前:寄り道投稿日:2001/08/09(木) 20:44
> 9
見逃して下さい

13: 名前:平成ののちの隠者投稿日:2003/06/19(木) 13:46
わしもその昔、いい人って言われたわいなあ。

14: 名前:平成ののちの隠者投稿日:2003/06/19(木) 13:51
いい人もこの世には必要なんじゃ。しかし、いい人が我慢ならなくなったお人は、世捨て人になることじゃなあ。嫁さん、こども、家庭を捨てるなんてことでは、もっとお荷物を背負うことになるんじゃ。

15: 名前:荒らしじゃないよ。投稿日:2003/06/19(木) 19:54
そもそも、何故「いい人」で終わるのか、考えよう。
女ってものは好きな物(いい物)は大好きだけど、嫌いな物や興味無い物
に対しては徹底してます。
皆さんも以前に経験であるでしょ?今迄彼女と普通に付き合って来たのに、
理由の有無は問わずに問答無用で最後通告を受けた事。
 「いい人」で終わるのはキャバに限った事じゃなく、その対象について
いい意味も悪い意味も含めてそれ以外の言葉が見つからないと言う事なの
では?と思います。 女の子からしてもそりゃー金払って店行ってタマに同伴
して、オマケにプレゼントもたま〜に貰えば「キッモイ客」とは面と向かっては
言えんでしょ?
例えばコンパなんかして、女の子に「どんな子がくるの?」って聞くとしましょう。
向こうが「え?イイ子やから」って言って今迄まともなのが来た事ありません。
私なら、「イイ人」と言われた時点で何か対応策を考えますね。

16: 名前:投稿日:2004/02/03(火) 01:43
私も「いい人」といわれ続けた人生でした。

17: 名前:888投稿日:2004/05/26(水) 18:43
脱力age

18: 名前:統計学の権威投稿日:2004/05/27(木) 00:01
合コンでパイプ役の女が「かわいい子」と称してつれてきた女にはろくなものが無い。これは心理じゃ。
つまり >15 の
例えばコンパなんかして、女の子に「どんな子がくるの?」って聞くとしましょう。
向こうが「え?イイ子やから」って言って今迄まともなのが来た事ありません。

というのはわしの研究の成果と一致しているので、正と認める。

19: 名前:伊豆の踊り子投稿日:2004/05/27(木) 19:13
いい人はいいね。そう言われて私は何とかね何とか。

20: 名前:悪い人投稿日:2004/06/13(日) 00:51
って言われるよりいいのと違う?そう言う問題じゃないか。(w

21: 名前:いひヒト投稿日:2004/09/01(水) 08:43
ってことは、
大学生時代、俺のことを女友達たちは
「いいひとよ・・・。」
と、紹介してくれていたってことか・・・トホホ

22: 名前:どっかのサイトで・・・投稿日:2004/11/24(水) 04:20
いい人って異性から言われた場合、なかにはどうでもいい人とも言うんだってさ。

23: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:48
age

24: 名前:はい投稿日:2005/01/06(木) 14:40
いい人=どうでもいい人

25: 名前:マジ話投稿日:2005/01/29(土) 23:12
★【電車男】私達はココにいます【エルメス】★
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1106685642/ [source] [check]

電車男が質問に答えるスレ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/male/1106056933/ [source] [check]

26: 名前:流星投稿日:2005/09/07(水) 20:35
共感したのでage
そういう事なのか…解読できた…嬢の言葉が…
「いい人」「人間としては好き」「絶対じゃないけど必要な存在」

27: 名前:koramo投稿日:2005/09/08(木) 19:06
agetokuka

28: 名前:センズリ狼投稿日:2006/07/12(水) 16:45
(σ・∀・)σアゲアゲ

29: 名前:↑28投稿日:2006/07/13(木) 14:21
意味なく あちこち登場するな

30: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 14:30
いいひと=ものたりないひと
アクやドクがない男は魅力がないということ。
謙虚さと強引さのTPOを身につけるしかない。
風俗通いをやめて素人を口説きまくれ。

31: 名前:んむ投稿日:2006/07/14(金) 23:55
悪い人になれ

32: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:05
ageageage

33: 名前:土竜投稿日:2006/08/22(火) 15:56
いい人から脱却できない私です。
楽しければそれでよし、始めから恋愛なんて望んでません!
ハイ思いっきり負け惜しみでございます。チックショ〜!

34: 名前:下キング投稿日:2006/09/23(土) 03:10
土竜…何いってんの?

35: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/23(土) 16:30
偽だよ、土竜はコテハン登録してるから分かる(-_☆)
でも、この偽意味あるのか???

36: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 13:43
ないぞ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --