KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  箱ヘル京都bP選手権――嬢王は誰だ――

241: 名前:飛鳥ちゃん投稿日:2006/06/17(土) 14:59
乳首を強めに引っ張ったり噛んだりすると駄目と言いながらもメチャ濡れになり吸い込まれて行く。但し乳首攻めで感じさせないと無理やった!乳首のガードが固い時は毎回スキを見て強引に乳首を摘むとアヘ〜となって濡れまくり。

242: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 16:30
飛鳥いってチャレンジします。写メとかとらしてくれるかな?

243: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 21:05
>>242 ホンマに信じんの!ただのアホやな。しかも写メって何言うてんねん。撮ろうとしただけでフロントにコールされて出禁になって終わりやな。ホンマ禁止事項守らへん奴増えたな。

244: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 21:52
ほんまに>>242みたいなアホ相手にせなあかんアスカちゃん大変やなあ。

245: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 21:56
ホネホネ

246: 名前:あすか投稿日:2006/06/17(土) 22:39
いいよね あの不自然なほどの大きさの瞳が

247: 名前:4月投稿日:2006/06/18(日) 03:22
指名獲得競争のときは何でもありやったな。
たいがいの無理は聞いてくれたし。でもアナルだけはアカンかった。
生中は基本コースでしたよ。

248: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:15
今日、ASKAに入ったが何だか情緒不安定だったぞ!

生中しすぎて壊れたのかも…

249: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:22
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

250: 名前:あすかって投稿日:2006/06/19(月) 15:50
そんなにいーんですか?プルプル派としてはちょい微妙。ネットで顔は見たけど中の上って感じがする。やっぱ○○での人気ですか?もうちょい詳しく聞かせてください。

251: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 17:01
嫌だ

252: 名前:みゆ投稿日:2006/06/19(月) 19:40
ホットはやはり みゆ が一番だと思う。
基盤は無理だが、かわいいからOK

253: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 21:53
>>250 すぐ基盤に結びつけんな。アホか!一生プルプルいっとけ!ボケが!

254: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:07
黙れチンカス。誰かてそりゃできるもんならしたいやろ。寸又の途中で入れてって言われたら入れるやろ!がまんできひんって言われたら入れるやろ!お願いって言われたら入れるやろ!じゃーだまって成り行き見とけ。

255: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:14
ほんまアホやな〜。いくら嬢がして言うても店は黙認してる訳ちゃうねんぞ。何も知らんねんな。俺は絶対店ではせんわ。

256: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 22:19
ならどこでするの?

257: 名前:投稿日:2006/06/19(月) 23:56
まだ童貞じゃっ!!恥かかすなっ!!

258: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 01:24
あ○かは本番しないよ。期待しても無駄。単なる嫌がらせだ。きっと仕事の出来ないカス嬢かキモオタの仕業だろう。

259: 名前:255投稿日:2006/06/20(火) 01:58
>>258 その通りやな。まともな人間ならこんな嫌がらせしいひんしな。

260: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:17
あのフェラテクとスマタテクを経験すれば下手なセックスよか気持イイとリピーターになるのも頷ける。
見た目を超えたモノを持ってるから人気なんだろう。
だから彼女を批判してるのは女だと思うな。

261: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 18:52
リピーターといっても5回、なんぼ多くても10回行ったら飽きてくる。その先にあるのは限られてきますから。

262: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 19:27
っと
一回でウンザリされるクソ女が吠えてまつ

263: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:47
じゃあ6年も通うお客様って・・

264: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:28
ただのアホ

265: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:05
てか、6年も居続ける嬢って・・・

266: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 03:58
お互いアホが仲良しこよし(笑)

267: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 03:58
2度と正業には就けない淫乱売女

268: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 06:07
ありがとうo(^-^)o

269: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 11:39
お金貯めるのが日課なんだから他人のボヤキは要りません

270: 名前:6年いたら投稿日:2006/06/21(水) 18:34
今、ほんとの年齢はいくつ?


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --