KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルス雑談  ■ Headline ■ HOME    

ヘルス雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ●●●濡れ濡れ天国●●●

01: 名前:イカセタイ男投稿日:2003/11/29(土) 18:07
みなさんは責め派?それとも受身派?
私はその中間ですが、遊ぶなら姫にも気持ち良くなって欲しいもんです。
そこで感じ易く、濡れ易い(潮を吹くまでは必要ないが)、そんな姫を
みんなで語り合いましょう。
但し腕自慢大会になることは避けましょう(笑)

10: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 14:19
わざとなんだから…わからんのか?

11: 名前:へぇ〜投稿日:2003/12/02(火) 16:14
「なんやねん」のコカソを嗅ぐと
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
                  
                  
                  
                  
                  
                 
                 
                  
                  
                  
                  
                  
       ・・・3分後市ぬ

12: 名前:バージンオタク投稿日:2003/12/03(水) 12:57
ご存知、バージンスノーのKきさんは、大胆に昇天するよ。よがり声も普通ではない。店の人が救助に入ってくるのかとはらはらどきどき。一度試してご覧。ダブル延長計80分で、9回イカせたことがある。本気そのものだった。

13: 名前:ななしししし投稿日:2003/12/03(水) 17:29
>>9は釣り

14: 名前:ごんべ投稿日:2003/12/03(水) 22:27
<12
回数数えて、どうすんの?自己満足?あほちゃう?

15: 名前:バージンオタク投稿日:2003/12/03(水) 22:39
(:.;´;ё;`;.:) なんだよ〜お前。煽るなよ〜

16: 名前:16投稿日:2003/12/14(日) 14:34
ぷるぷる倶楽部の純和風で黒髪の++都合によりNG++みちゃん。
彼女のいきっぷりには脱帽。
活きのいい魚の様に、ビクンピクンと暴れまわる。
演技なのかなって思うんだけど、アソコはヌルヌル状態。
でも本気で感じてるのかどうかは疑問が残る。

17: 名前:17投稿日:2003/12/14(日) 14:35
↑FROM物語

18: 名前:投稿日:2003/12/14(日) 15:37
のコカソを嗅ぐと3分後市ぬ。

19: 名前:ボケは投稿日:2003/12/14(日) 20:28
市ね!!!!!!

20: 名前:1投稿日:2003/12/14(日) 21:00
>>16
誰?クラブ?

21: 名前:16 推測するに投稿日:2003/12/14(日) 21:16
北○○○みさんかしら。逝ったことないけど。

22: 名前:ロ−ション仕込んでるからヌレヌレ投稿日:2003/12/15(月) 00:53
16、そこまでしてんねんから、信じとくのが、お互い幸せだと思うけど・・。

23: 名前:314159265358979投稿日:2003/12/15(月) 03:03
>22  ローション仕込んでるからヌレヌレ
プレイ前の身体を洗ってる時に、アソコへローションを注入しているって
ことでしょうか?
スポイトかピストンで入れてるんでしょうか?
今度良く見ておきます

24: 名前:24投稿日:2003/12/28(日) 01:09
嬢をヌレヌレにするのも良いが、客をヌレヌレにしてくれる嬢はおらんかね?
客を逝かすのではなく、逝きそうになると口を(手を)止めて、ギリギリまで我慢させてくれる、
そんな嬢をさがしているんだが・・・。
そんな娘はいないか

25: 名前:投稿日:2003/12/31(水) 02:33
いるよ

26: 名前:まさや3投稿日:2003/12/31(水) 03:20
ヌレヌレ詐欺

27: 名前:とうり投稿日:2003/12/31(水) 08:14
潤滑剤をあそこに入れてる姫も少なくないと思います。
それは、姫を気持ちよくさせられない客にあたったときのため。
やってみまでわからないし、その日の体調もあるし。
しかし、女も男と同様に、気持ちと下半身は別だから、うまく愛撫されると濡れる。
むしろ男のほうが精神的な理由で不能になりやすいが、女は愛撫には反応する。
たとえば、見知らぬ男に++NG++ンされたり、レイプされれたりしたとき、女は反応していることが多い。
「女もまんざらじゃないようだった。最初は嫌がっていたが途中から、あえぎ声を出して俺の身体にしがみついてきた。だから合意の上のことだ」
これは、レイプ犯が捕まったとき取り調べや裁判でよく被害者の間で争点になることです。
あれは。単なるレイプ犯の言い逃れのための作り話ではないようです。

だから、うまく愛撫すれば百戦錬磨の姫であっても、濡れると思う。
息づかいとか、とろんとなった目をみればある程度わかるのではないですか。

28: 名前:バンダレイ・シウバ投稿日:2003/12/31(水) 10:17
濡れてな〜い

29: 名前:314599265358979投稿日:2003/12/31(水) 12:18
>25 「!」さん
誰でしょう?
じらしてくれる嬢を教えてください

30: 名前:30投稿日:2004/03/07(日) 10:25
濡れ易い嬢を教えてください

31: 名前:レイプ投稿日:2004/03/07(日) 19:21
レイプについては、行為におよぶまでの過程が重視されるのであって行為におよんでからいくら女が感じてきてたから合意の上だと犯人が主張してもそんなもん意味はない。当たりまえのことだが。

32: 名前:32投稿日:2005/12/10(土) 22:47
AGE

33: 名前:??投稿日:2005/12/15(木) 03:43
とことんまでいかせてほしいと言われたら嫌がらない程度に愛撫するけど
それは嬢の気持ち次第かな・・・・。
ちょっと疲れたけど気持ちよかったありがとうと言われると嘘でも嬉しいよ。
後で会ってほしいといわれた時は本当に嬉しかったよ。
一緒に飲んで家に泊めたことも、けどこれはほんと稀なケースだけどね。
その場のノリや気持ち次第なんだなとつくづく思ったわ。

34: 名前:++NG++投稿日:2006/10/05(木) 00:11
++NG++

35: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 00:08
++NG++

36: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 20:01
++NG++

37: 名前:,,,投稿日:2007/01/14(日) 17:27
潮で話題のプルプルのし○かは正直どうなの?

38: 名前:やっぱおしっこ?投稿日:2007/01/24(水) 17:48
>>37
そんなに濡れませんね

39: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 18:00
へたくそ


ヘルス雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --