KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  滋賀でお勧めのデリヘル教えてください!

31: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 14:57
AQUA・EGOIST・クラブチャンス・ルージュマジック当たりはどうよ

32: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 01:38
彦根エプロン隊が気になる今日この頃

33: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 18:44
彦根エプロン隊って最近若い子が入ったみたいやで
ホムペに出てるで

34: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:22
滋賀って店増えてるが潰れた店も多いな━d[・ェ・]b━

35: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 08:36
次は い・や・し・て・が潰れるらしい

36: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 17:25
へ―(笑)

37: 名前:ビン太郎投稿日:2006/11/21(火) 00:02
イヤシテやっぱ潰れるんだ。若い子がエプロン隊に入隊したんですか?

38: 名前:いやいや投稿日:2006/11/21(火) 00:12
潰れませんから。なんの情報やねん。

39: 名前:どうせ投稿日:2006/11/21(火) 00:15
暇な同業者がひがみで、いやしてを目の敵にしてんねんやろ。みっともないなぁ。こんなささいなことでしか、抵抗できないん?むかつくから、スレで潰す。情けないなぁ。

40: 名前:クラブライム投稿日:2006/11/21(火) 00:35
って行った方いますか?

41: 名前:忠告投稿日:2006/11/21(火) 03:28
いやしてに 手入れ入ります

42: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 04:04
はぁ?

43: 名前:名無投稿日:2006/11/22(水) 11:17
みんなのデリヘル

44: 名前:滋賀投稿日:2006/11/22(水) 11:57
デリヘルのホムペ教えて下さい

45: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 14:49
ガサはみんデリやろ?本デリやからなぁ〜
いやしては関係ないやろう?くだらん中傷すんなよ!!

46: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 18:01
風俗タウンに載ってる

47: 名前:45投稿日:2006/11/23(木) 09:59
みんデリにケンカ売ってんの?いやしてのショボ店が

48: 名前:みんデリ投稿日:2006/11/23(木) 10:29
本〇やらなきゃ、稼げないよ!って店長がいうらしいね。ある子がいうてた。 ガサやられるのも近いんだろな。

49: 名前:47投稿日:2006/11/23(木) 12:43
喧嘩ではないぞ!事実みんデリは〇デリやろ!

50: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 15:24
いやしてさん 近々どちらがぱくられるかわかるから

51: 名前:元デリ嬢投稿日:2006/11/23(木) 15:59
みんデリって昔に営業停止くらってから名前が今のみんデリに変わったんだよね。
友達が働いてたから 聞いた。

52: 名前:ビン太郎投稿日:2006/11/23(木) 19:18
いやしての店の人は来ないでください。どこにでもいやしていいと書いてますが私は呼んで怪獣来たので情報いりません。うんざり。みんデリは5〜6回呼びましたが岐阜方面から本当に可愛い子が揃ってます。レス主

53: 名前:怪獣博物館投稿日:2006/11/23(木) 21:22
みんなの嫌われ者『いやして』さん 即刻営業を停止しなさい 被害者が続出してます

54: 名前:とりあえず投稿日:2006/11/24(金) 05:49
お互いに楽しく。
やりまくり!

55: 名前:?40投稿日:2006/11/24(金) 06:43
逝きましたよ
し○りは性格、プレイ◎

56: 名前:おぃおぃ投稿日:2006/11/24(金) 06:53
みンデリが 何を しょうもない事いっとるんやぁ 岐阜からご苦労さん。怠 いやないに喧嘩売っとる かかって こぃやぁ ゴチャゴチャ言うてんと! ガヤガヤ バカガヤ

57: 名前:何で投稿日:2006/11/24(金) 06:54
いやしてばっかり、ケチつけてんの?いやしては、しっかりした店やから、営停ないよ。営停なるのは、本〇やってる店でしょうが?いやしてだけ、ケチつけて。個人的恨みでもあんの?きもっ。痛いで。しつこいし。

58: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 11:39
いい娘はどの店でも構いません

59: 名前:ビン太郎投稿日:2006/11/24(金) 18:35
このレスでいやしての話はしないでください。他の店の情報が欲しいのです。何回言っても店の人がきますね。

60: 名前:おまえが投稿日:2006/11/24(金) 19:57
しつこいねん!気付いてないアホやな。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --