KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  デリ探してます面接に行ってはいけない店教えて

91: 名前:90投稿日:2006/08/23(水) 02:45
長く働いてるならわかるけど働いて数日、お茶ありありでどーやって指名取れと?フリーすらないのに…キミとか言われるスジアイありませんけど?

92: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 03:19
数日しか働いてなくてその日がたまたま暇で見切りをつけてしまう転々虫サンですか?お茶なんて言う位のプロならオーダーサイクルを考えてもう少しは在籍してから文句言ったらどうかな。他の子に負けないアピール出来るものがあるならいいんだけどね。

93: 名前:91投稿日:2006/08/23(水) 05:05
キミと言ってもらえるだけマシと思え。

94: 名前:いや、投稿日:2006/08/23(水) 08:32
働いて数日で坊主はありえへんやろ。たまたま暇な日やとしても坊主はないわ。入店して間もない間なら優先的に客つけてくれるし。
ちなみに体験入店で3日間連続坊主の事ありました。系列店全くない新店だったから電話が全く鳴らず。もうこの店は潰れたけどね。

95: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 09:19
まぁ素人さんが経営すると数日で坊主なるわな!営業せず鳴るのひたすら待ち、電話応対も悪いし客もすぐ逃してしまう。やっぱり実績のある系列のある店で働かないと駄目やね。

96: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 14:07
95よ、決めつけたらアカンよ。過去に実績あってポシャッた店は多いぜ。

97: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 16:58
女の子も店も経営者がしっかりしてないと暇やと思うけど??客もいいこがいたらフリーでもまた呼ぶやろうしそれすらないなら終わってる…

98: 名前:はるか投稿日:2006/08/24(木) 20:16
デリで働きたいです☆
デリゎ初めてなのでどこのお店がよぃのかわかりません(*д*)
忙しい店知ってるかた教えてくださいm(_ _)m

99: 名前:↑はるかさんへ投稿日:2006/08/24(木) 21:04
大阪デリヘル物語ですね。今の旬の店ですよ。

100: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 21:05
はいはい

101: 名前:↑はるかさんへ投稿日:2006/08/25(金) 00:30
99の話はホントですよ。でも、結構採用のバーが高いようです。

102: 名前:はるか投稿日:2006/08/25(金) 03:21
皆さんありがとぉござぃますm(_ _)m
そちらゎ大阪のお店なんですか??
できたら京都で働きたいのですが・・(>_<)

103: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 04:11
ところで何故大阪の店が書き込まれるの?

104: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 09:42
京都のどこぞの店と同一だから

105: 名前:オメコ投稿日:2006/10/18(水) 19:00
pんk−

106: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:57
rairaiはあかんやろー
都合悪いとすぐスレ消すし
くどいてきよるし 勘違いすな

107: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:38
新店舗かな

108: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:00
くどくて?女に手だしまくりなん本当の話なん?

109: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 21:01
デブくせにな・・

110: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 00:29
106って元店の嬢なん?

111: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 09:32
らいらいはり○も辞めたんかな?としたら、ナンバーワンからナンバーフォーまでここ二ヶ月でゴソッと抜けたんやな。京都キッスならひき抜いた娘も出てへんみたいやし、エンドマークも近づいてるな。

112: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:32
京都キッスと関係あんの?

113: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:37
ぼったくり専門店
警察うごいてるから
残念やわ〜
やくざがフロントいるみせ、やめた方がいいよ


フロントの事、このみせの頭とか…いつの時代のことばでやかるみせに、要注意!!!


たかがデリのぶんざいでねむたいことゆうなよ
ら〇あ〇
せ〇ぶ


みなさーんきをつけて。 遊ぶなら楽しく遊びましょう


恨みかったら終了やな
今後が楽しみ!
通称大型店舗の頭さん


さてどこでしょう

114: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:51
姫からきいた
京都の某店は、こわいから面接とかやめたほうが
いいわ
ヒントは、北九州からきたセンチュリーにトランクつめられたよね


あ〜こわ。


かわいいこは、よそいってくださいね〜
捕まれ・ブタ

115: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 05:58
この前
電話予約してから4時間放置された・・
寝てたのに起こされて無理やりキャンセル料とられたぞ

今日でも唯一1店舗
詐偽行為やなぁ
〇〇〇〇
ご愁傷さま


デリ選びも大変や〜

116: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:48
無理ヤリ講習する店ってあるんですか

117: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:15
アリアリでっせ。 デンワで確認して念押しすべき。 

118: 名前:天津飯投稿日:2006/10/28(土) 08:20
絶対どこの店で働いても長続きせぇへんやろなぁワラ いつまでも売れっ子と勘違いしてたりしてワラ

119: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 17:52
暇な日もあるケドそこそこ稼げるワ。週末だから女の子多いとは限らんし。平日でも稼げるから、みんな気にせぇーへんし。ホテとデリあるし。フロントも考えて仕事つけてくれる!

120: 名前:++NG++投稿日:2006/12/20(水) 04:19
++NG++


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --