KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  京都CAT'sって

91: 名前:るみ投稿日:2006/11/19(日) 15:57
いない。ダミーだみ

92: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:51
まじで!!
さんきう

93: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 22:14
モデル

94: 名前:まるめん投稿日:2006/11/29(水) 17:00
ルミって誰そんな子いない。写真もない。ルナなら出勤、月、金、土

95: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 21:42
リンって、どんな子?写真だけやとミテコに見えるけど・・・

96: 名前:その投稿日:2006/11/29(水) 23:52
ルナってどうですか?>94さん

97: 名前:まるめん投稿日:2006/11/30(木) 01:56
一回パネルで指名した。話し上手で癒し系の綺麗な子やったで刳轤焜Xタイルも抜群やし写真以上やった

98: 名前:まるめん嘘つき投稿日:2006/11/30(木) 02:33
デリにパネル指名はない。ネット指名やろ。店のなまえを売りたいならもっとマシな嘘をつけ!大方素人が投書しているように見せ掛ける作戦にでたな!w

99: 名前:?投稿日:2006/11/30(木) 03:31
リンって子呼んだ人誰かおらんの?かなり気になるんやけど。

100: 名前:<まるめん嘘つき投稿日:2006/11/30(木) 05:17
ネットでも写真載ってんやし別にパネルでもいいんちゃうん
そんな細かい事言ってお前アホちゃうん?

101: 名前:まるめん投稿日:2006/11/30(木) 14:17
まあまあト言い方は色々。写真見て指名したからパネルかなってね。気になるなら自分の目で確かめてみれば[

102: 名前:細かいって(笑)投稿日:2006/12/01(金) 02:33
あえて指摘させてスレ上げさせて、客取る作戦に出たな!あんま嘘宣伝ばっかりやってると、シンデみたいになるで!もーカウントダウンか(爆)!

103: 名前:まるめん投稿日:2006/12/01(金) 03:18
シンデ[何の話しや[全然分からんねんけど。何か随分卑屈な考えというか…まあ、俺はいち客やし、どこの店が流行ろうが、ええ子がおったらそれでかまわんねんけどなト今はルナちゃんのファンやっちゅうだけやルナちゃんまた呼ぶし頑張りや

104: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:12
りんさん呼ばせていただきました!ろり趣向のかたには良いのではないかと思いますが(-_-;)

105: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:57
りんさんって可愛い系?18以上?

106: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 02:09
だからいちいちウザいって!気になるなら呼んでみれば?

107: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 17:24
この前自分で指名率NO.1ゆうてた子来たけど、あのサービスやとそらNO.1なるやろ〜お水出身ゆうてたけどあれ誰やっけな…

108: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:16
どんなサービス?本あり?

109: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 19:55
向こうから求めてきた!!

110: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 21:02
背中?

111: 名前:↑↑投稿日:2006/12/03(日) 22:58
あ〇って嬢やろ?おれも基だったよ。だれでもしてるんやな…

112: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:19
さ○りでok

113: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 15:52
NO1はリΟ!
あΟはNO3の基強嬢!

デブス!!オバハン!!

114: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:53
やっぱNO1はリ○やろ!!ア○は本番求めてくるだけやわ〜

115: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:57
リ○ちゃん前呼んだけどあの顔でフ○ラとか犯罪やで!!舐めてる姿めっちゃ可愛い〜テクもそこそこいいで〜

116: 名前:↑↑投稿日:2006/12/05(火) 05:40
性悪

117: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 05:57
あ○って誰にでも本あり?

118: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 10:53
あ○って、い?や?どっちですか

119: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 11:34
サイト見たら分かる。1人しかおらんから

120: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 11:44
リストの上の方に載ってるわ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --