KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  clubリップについて語ろう

361: 名前:↑LINA投稿日:2006/10/13(金) 22:44
ああ〜 かぐわしき 万草よ〜

362: 名前:みなみ投稿日:2006/10/13(金) 22:44
本番も何もなし 手コキのみ!

363: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 19:09
確かにみ○みはサービス難あり。他の嬢に聞いたところ、相手によってサービスが違うらしい(+_+)

364: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 20:13
そやねん!けどチップ出したら生尺まではしてくれた。

365: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 19:11
次いつリナちゃん出勤なんやろ?

366: 名前:パイパン投稿日:2006/10/15(日) 21:08
小春最近出てないなあ。

367: 名前:364さんへ投稿日:2006/10/15(日) 22:51
チップ出さな生尺してくれへんとは最悪やん。

368: 名前:なんかなぁ投稿日:2006/10/15(日) 23:32
いおりって子は?

369: 名前:みなみ2投稿日:2006/10/15(日) 23:36
ここのシステムよくわからんのやけど。
なぜ、出勤の子が少ないん?直接聞かなあかんの?

370: 名前:SM嬢投稿日:2006/10/17(火) 15:47
気になるんだがどんな事が出来るんだろう

371: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:08
うんこ食ってくれるよ

372: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:30
おまえはアホか!

373: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 00:16
おしっこも喜んで飲んでくれたよ。

374: 名前:質問投稿日:2006/11/07(火) 17:36
常連の方、教えてください?まゆ、みなみ、しの etc一番、美人なのは?一般的な目から見た感じで結構ですので教えてください!スタイルのいい子も!

375: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:04
SM嬢、特別変わった事してくれなかった
もしかして、リクエストせんとダメなんかな?

376: 名前:374さんへ投稿日:2006/11/11(土) 14:45
他の店の3人くらいの嬢を品評してくだっさいなぁ。 そしたら教えてあげまつ。
情報交換しましゅ

377: 名前:374です。投稿日:2006/11/13(月) 13:11
376さんへ
他の店のコは、あまり知らないのですが、情報交換してくれるなら、ありがたいし、仲良くしていきたいですね!僕の経験では、Dスタ、京都デリとかがいいと思います。誰がいいかは、版では言えないよ!でもリップは、いおりみたいなコもいたから、気になるのよ!

378: 名前:いおりに投稿日:2006/11/13(月) 23:49
妊娠したと言われて、お金払った人居ますか?

379: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:15
何人かいるみたいですね。みなさん気をつけましょう!

380: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:40
と、言う事は俺は騙されていたということですね!(笑)
まあ、ええけど、家族思いの性格いい子だと思ってた
のに・・・自分の女の見る目のなさに少しショック。

381: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:31
生中田氏で楽しんだんやし、あきらめましょう。

382: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:30
あきらめるとか、金の問題じゃなく
自分の女の見る目のなさにショックなだけ。

383: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:36
いおりって妊娠して、結婚したんと違う?プレミに行ったのも知ってたし、携帯変わった時も連絡あったわ!俺も金貸してやったけど返してもらってないからなぁ!別にいいけどね!昼間も一度見たことあるわ。プレミも、とうにおらんから幸せになってるん違うか?

384: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:03
それなら良いけど、383さんも
できたと言われて、お金払った人ですか?
ちなみに俺はお金は要求されてなかったけど
会って話をした時に渡しただけです。

385: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:13
ん〜いまいち信じがたいなぁ
羽目鳥無美あるけどそんなこと言われたことないわ

386: 名前:384さんへ投稿日:2006/11/15(水) 11:07
私は、嘘か本当かわからない彼女の生い立ちを聞き、ある客から妊娠させられたみたいとエコーの写真を見せられ、婦人科の会計明細を出してきたから、可哀想に思い、お金を貸してあげたんですよ!でもプレミに移籍した時、店に行こうとしたら、リップの客と言うだけで断られました。あとでメールが来て、ゴメンと書いてありました。金は貸した時点で諦めてましたから!

387: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 11:27
私もその手でお金を出さされました。まぁ、私の場合も中田氏して楽しんだんだから仕方ないとあきらめもつきますが、他に何人も同じ手で金を出さしといて、その上それをネタに他の関係ない客からも同情心あおって金せびってたなんて最低な女ですね!

388: 名前:↑387さんへ投稿日:2006/11/15(水) 12:01
中田氏したのですか?
彼女、ピルでも飲んでたのなら話は別ですが
386さんの話から察すると、妊娠は本当みたいやし、
中田氏してたのなら387さんの子では?
他にも中田氏してた人が居るなら分かりませんが・・・

389: 名前:384投稿日:2006/11/15(水) 12:37
俺は中田氏しはしてないですが、
メールでエコーの写真を送ってきて、
今回の中絶によって、もう二度と子供が生めない
身体になったと云えられました。
また○番したのは俺以外に居ないから
俺の子だと云われたしだいです。

390: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 13:37
プレミでの名前はなんて名前ですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --