KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  滋賀のアリスって

121: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/01/17(月) 19:45
俺はアナさえあれば何でもいいよ。

122: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 04:19
何があるんや?

123: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 04:41
ハートだいぶ人減ったんやな、

124: 名前:投稿日:2005/01/20(木) 23:24
なにゆえ、ハートインの話が出てくるの?

125: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 00:12
別にいいやん、今アリおもろネタないねんから なんやろなココ情報薄いな!

126: 名前:情報投稿日:2005/01/21(金) 14:29
移籍姫が大半 京都の子が多数で掛け持ちしてる姫ばかり 若い子少ない、20代中から後半の姫が多数、容姿はいたって普通ばかり テクには差があるが、別金で本あり多数、

127: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 14:35
付け足しで別金も高額要求姫ばかり相場2万から また延長1時間からの交渉あり、話題やサービスは◎ばかりだが金ないと使えない店。

128: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/01/21(金) 18:54
<管理者により削除>

129: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 19:14
アホけ!アリ巣の少ない客とっても意味ないやんけハートかピンあたり攻めてかな 差ふぁは滋賀一

130: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 19:19
でしょう!サファイアは一番でーす アリサイテー

131: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 22:52
この **っていう人間は **の回しもんか?

132: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 23:30
こいつウザい あんたもスレ違いやろ アリ巣じゃなくて何が悪いんや!アリ巣のもんがなんもカキコしないんやし逆にサファイアが宣伝したんねんけ

133: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 04:22
アリスはすぐサファの客とりよるな!

134: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 04:49
両方とも最悪やんけ!何が一番じゃ!わらかすなっちゅうねん!田舎もんが人様の前に出せる女雇てからデカイ口叩けやぼけ!

135: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 11:22
競争社会やしお客が好きな店に電話してるだけですね↑貴方他の店員ですね。お客様ならこんな事まずカキコしません。まずデリを利用する方っていろんな店に電話してますよ。

136: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 21:11
ここハートとピンキにいた子いますやん

137: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 21:29
元ピンキーの、りんかちゃんの事?

138: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:21
ハートの子も3人程いましたピンキはりんかちゃんって言うんでしたか? 一度だけだったんで、普通の子でしたけど

139: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:47
うぇ。りんかいるん?あの女ちょっとヘンやしな。

140: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 01:09
地雷地雷ですか↑

141: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 01:15
辞めた子の事カキコしてんの、たいがい前の店の奴やろな。恐ろしく執念あんな、

142: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 01:19
怨念★

143: 名前:139投稿日:2005/01/23(日) 03:28
ピンのりんかちゃんはアリスにはいないで

144: 名前:小耳にきいた投稿日:2005/01/23(日) 03:59
元ピンやハートに行ってた子らは前の店じゃ売れなかったから、アリスにいっとんねんてさ。だって滋賀デリ四天王に例えるなら、アリが一番終わってるからね。雇ってくれますのよ。

145: 名前:投稿日:2005/01/23(日) 20:01
ハートなんて営業縮小じゃ女の子移転しますよ。ピンき?あんまし名前聞かない店でしょ。 彼女達は頑張ってますし指名も取ってます。うちとしては大変ありがたいですね。まだまだ彼女達は売れる女になりますね。うちなら、離しませんし、もっと稼いで彼女達のフォーロー考えます。彼女達の指名数聞いたら驚かれる事でしょう。

146: 名前:違う投稿日:2005/01/23(日) 20:10
サファイアに来たら、もっと稼げるで。滋賀一はサファイアやで

147: 名前:投稿日:2005/01/27(木) 09:40
ここなんなん?サファイアのスレ なんでサファイアなん?よく店の人 黙ってるね?それか系列店かな?

148: 名前:投稿日:2005/01/29(土) 03:42
アリが一番終わってるから変な子が来てもアリは雇うってカキコしたのに何勘違いしてるんですか?アリに行った子らはサービス悪くて売れないから仕事が入らなかったってことですよ。だから、そんな子らはモトモトいらなかったらしいって他店の姫が言ってた。まぁ嘘か本間かはわかりません。

149: 名前:(`□´)投稿日:2005/01/29(土) 23:14
女の子の情報が知りたいのにさふぁ嫌の書き込みばっかりでうっとおしい。

150: 名前:ホンマやぁ投稿日:2005/01/30(日) 04:44
なんなん?サファイアって店 常識無い店ですね、電話して 怒っておきますょ。僕てきには アリスファンです、たぶんサファイアも たいした事ないんでしょうね!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --