KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  恋壷堂

61: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 00:15
なんでしってる?

62: 名前:マジだす↑投稿日:2004/03/14(日) 00:41
僕も応援の子だった。店の事をいろいろ聞いたらなにも答えられなかったので変に思っていたら本人が「実は応援ではいってる」って言った。別にどこから来てもいいねん。良い子だったら。

63: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 01:39
応援だから我々としては、得するんだよ。女の子もココの在籍じゃないからって、○番OKしてくれたしね 女の子も我々も得するからいいんじゃないの。

64: 名前:教えて↑投稿日:2004/03/14(日) 02:04
それって、何処の店

65: 名前:俺は投稿日:2004/03/14(日) 02:50
京都○○スやった。オプション料10K請求された。つうか恋壷の姫もオプション料10K10Kって恋壷だけに連呼しとった(笑)

66: 名前:京都○○スは投稿日:2004/03/14(日) 04:40
レンコから仕事もらってるの〜、暇なんか

67: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 07:21
ってゆうか、逆ちゃう?

68: 名前:俺も投稿日:2004/03/14(日) 14:41
65サンと同じところやったわ。恋壷ではこなせない仕事をよそにふってるって言うてたで。せやしそこ以外からも応援してるんちゃうか?来てくれた姫はそこそこキレイやったしフェラもうまかったしいい感じやってんけど仕事がないって泣いとったわ。

69: 名前:ここ投稿日:2004/03/17(水) 01:50
女の子いーひんらしいやん。
全部借り物。女の子の証言アリ。

70: 名前:名無し投稿日:2004/03/17(水) 02:03
おれもそう聞いた。

71: 名前:うそ↑投稿日:2004/03/17(水) 02:25
それが気になるなら、呼ぶな、女が何処の子とか、関係ないやろ、噂か呼んで聞いたかしらんけど、

72: 名前:女の子が投稿日:2004/03/17(水) 02:33
少ないのは恋壷だけじゃないよ。応援を頼んでも「女の子が出払ってる」ばかりで対応できないよりは店のイメージとしてまだいいんじゃないのかな?どの店から誰が来ようが気にいれば何処から来てるか聞き出して在籍してる店に電話すれば良いことやし、気にいらへんかったらたのまんかったらいいだけの話やと思うで?

73: 名前:そりゃ投稿日:2004/03/17(水) 20:49
この店はダメだなぁ

74: 名前:知人C投稿日:2004/03/17(水) 21:28
女の子おらへんのやったらラウンドガールの方がきついで〜。ミ○ちゃん、気のつく性格美人やけどな----。

75: 名前:なんで投稿日:2004/03/18(木) 01:12
こんなムキになってはる人がいるんですか

76: 名前:知人かも?投稿日:2004/03/18(木) 08:25
レンコ規模小さいけど女はいい子揃えてる

77: 名前:京デリ嬢投稿日:2004/03/18(木) 08:57
女の子いないのは事実だョ
いつも応援行ってるょ

78: 名前:デリ王見習い投稿日:2004/03/18(木) 18:26
滋賀で話題のあの店もきてるよ。

79: 名前:それは↑投稿日:2004/03/18(木) 19:47
ピ〇キ〇と言うとこ!

80: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 19:56
話題???

81: 名前:お尋ねします。投稿日:2004/03/18(木) 20:06
えりチャンってスタイルよさげデスガ、フェイスとサービスの方はドーデスカ?逝った方イレバ情報ヨロシク!

82: 名前:171投稿日:2004/03/18(木) 20:29
いつ電話しても、171よ

83: 名前:そうそう投稿日:2004/03/19(金) 01:44
びっくり なして 京らぶ の子が レンコに?

84: 名前:どうりで投稿日:2004/03/19(金) 02:09
レンコの話しても通じないわけだ
前回の女の子の話しても???やったしな

85: 名前:デリ仙人投稿日:2004/03/19(金) 02:32
良いではないか、うむうむ
いやなら頼むなよどこかの系列よりよっぽどましじゃが

86: 名前:はぁい投稿日:2004/03/19(金) 02:43
あたしここからまわってくるお仕事にいつも入ってまぁす!
うちお客さん少ないんで・・・(涙)

87: 名前:京都投稿日:2004/03/19(金) 03:25
どうせ京○○やろ

88: 名前:はぁい2投稿日:2004/03/19(金) 03:25
うちのお店からもよく応援に入ってまぁ〜あっすぅ(^O^)/うちは女の子沢山いるんで。

89: 名前:でも投稿日:2004/03/19(金) 06:32
客が少ないんやな。。。どこも大変やな京都は激戦区やしな

90: 名前:86投稿日:2004/03/19(金) 09:14
他店に応援に行ってばかりっていうのって店の中で重要なポジションじゃ無いって思わなきゃダメだよ!?まぁ、全体に仕事が少ないから仕方ないんだろうけど。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --