KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  髪型

01: 名前:お茶犬投稿日:2006/12/02(土) 03:02
風で働いてるヒト★
仕事の時って髪型どんなんにしてますか?
巻き髪トカやりたいけどシャワーしたらとれるし…
教えてください☆

02: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 03:14
髪型なんて誰もみとらんから巻く事ないと思うケド。

03: 名前:のら投稿日:2006/12/02(土) 04:27
ボインしか見てないから〜

04: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 05:19
アホやなぁ。そういう誰も見てないようなところのオシャレを誉めてやるのが好かれるポイントなんやがな。これは風俗嬢に限らず女の子みんなに言える事やし覚えとき。

05: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 13:12
崩れるやん。触られて嫌な顔される方が嫌ちゃう?

06: 名前:のら投稿日:2006/12/02(土) 13:55
マキマキするより黒髪の普通な髪型の方がええなぁ

07: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 14:09
4の言う通りやと思う。でも、崩れてテンション下がったら客の方が嫌な思いするんや。仕事中なら触られても崩れても差し支えない髪型にしといたらええねん。だいたい、いざ裸になったら髪型なんか誰も見てへんし。

08: 名前:4やけど投稿日:2006/12/03(日) 00:02
誉めたらいいとは書いたけど触ったらいいとは書いてないよ。頭触られるの嫌な女の子もいっぱいいるし触る時は注意してね。

09: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 00:52
やれたらえーのちゃうけ

10: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:20
たいがいアップやろ

11: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:14
巻き髪しとる奴おらんわ

12: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 04:14
角刈りでえーわ

13: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 10:12
モヒカンで度肝抜かしてくれや!

14: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 16:08
いやスキンヘッドやろ

15: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 17:33
結局、何でもえーわ。愛想よく相手してくれたら。

16: 名前:お茶犬投稿日:2006/12/04(月) 19:49
4さん>>ありがとおございます☆お店には巻髪の人居るんですけど、喋らないんで仕事中どぉしてるのか聞けなくて↓仕事終わってから見ても出勤の時のまんまで。他店の友達はポニーテールとかなんですけど、他の人の意見とか聞きたくて…ありがとおございました☆

17: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 21:08
触られるん1番嫌!唾をのましてしたりする人も!嫌い!

18: 名前:髪型投稿日:2006/12/31(日) 02:39
セミロングの嬢が、攻めの時は髪留めでポニーテールにして見えやすくしたり、受け身の時には下ろした髪が汗ばんだ体に貼りついたりするのが好きだ!

19: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 20:54
なんでもええ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --