KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  石川県金沢市

01: 名前:Y投稿日:2006/04/16(日) 16:03
ゴールデン・ウィークに男3人で石川県の金沢市に行きます。年に1回はじけに行く行事なんですが、金沢市には3人とも行ったことがありません。夜の遊び場所やおすすめ風俗情報があれば教えてください!!年に1回の行事の為、楽しみたいのでよろしくお願いしますm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 16:26
最近、暖かいからか勘違いしてる人が多いね〜。
ここは京都やっちゅ〜ねん。
金沢の風俗情報で調べてくだされww

03: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 18:29
男三人でいくの??寒い!!女の子もいいひんかったら、やばいよ。気持ち悪くないんかい?ホモ?てか、主さんよ、絶対、金沢のソープランドに行ってこい!てか、三人で旅館の中でゲイナイトをするのも、ありかも!

04: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 18:56
なんて名前だったか繁華街あったよ〜 結構多きかったように思うわ!
それこそネット検索で調べてみたら?

05: 名前:Go!投稿日:2006/04/17(月) 00:15
ゴリラのD

06: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:23
金沢なら片町やわ!京都で言う祇園かな。飲みはそこそこ高いけど風俗もあるで!遊べる街やわ(^-^) 後は何もない田舎やな

07: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:28
そそ片町や!なかなか女の子も若いし可愛い子多かったゎ

08: 名前:スレ主はん投稿日:2006/04/17(月) 05:15
えぇー旅になったらえぇーなぁ

09: 名前:片町〜武蔵辻投稿日:2006/04/17(月) 07:46
基本的に金沢市は市の条令で正規の風俗店は出店出来ないはずだよ(キャバクラ除く) そやし女買うときは郊外の山城温泉や山中温泉にいくのが北陸地方の人達の遊び

10: 名前:石坂投稿日:2006/04/17(月) 13:56
旧赤線で、石坂というのがあるはずですが、今はどうですかね?

11: 名前:へぇ投稿日:2006/04/17(月) 14:16
金沢って街なかにいろいろ遊ぶところあると思ってた。

12: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:52
山城、山中は有名だが穴場は白山。
小さい温泉街があるんだが、なかなか面白いぞ。
歳と容姿は期待出来ないけど昔ながらのノリと人の良さで盛り上がって遊ぶのもたまにはいいんじゃないかな?
若くて綺麗な子と遊びたいなら岐阜が良いよ。
柳ケ瀬は全天候型アーケードに飲み屋と風俗店が並んでるし(新京極みたいな感じ)駅裏はすぐに金津園だしね。
遅くまで遊んでサウナに泊まれば宿泊費も安くつく。
京都から金沢に行っても似たような街だからあんまり感動はしないと思うよ。

13: 名前:ノンノン投稿日:2006/04/17(月) 15:26
山城×→山代〇が正解です。ちなみに片山津もいいねぇ。

14: 名前:12氏へ投稿日:2006/04/17(月) 17:41
スレ主やないけど良情報ありがと侮Q考にするわァ金沢何故か縁があり良く行くしなォ

15: 名前:金沢行く?投稿日:2006/04/18(火) 00:52
金沢はいい街。風俗系はデリヘルならかなりあります。詳しくは地元書店かコンビニでナイタイ北陸版を参考にして下さい。

16: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:59
頑張ろうぜ

17: 名前:スレ主です投稿日:2006/04/18(火) 12:34
みなさん…京都の事じゃないのに、いろいろな情報をありがとうございますm(__)m

18: 名前:にく投稿日:2006/04/22(土) 19:16
片町に射生堂っつー店があった。
今もあるか知らないけど。

19: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 15:48
ほんまですか!物凄い名前ですやん!何屋さん?

20: 名前:金沢投稿日:2006/04/24(月) 12:35
昔住んでました。小さな街でしたが、それなりに面白かったです。ナンパも簡単でしたし(b^-゜)

21: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:21
えぇー町や思いますわ〜落ち着くしね


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --