KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  悩んでます

01: 名前:   ビビ投稿日:2006/03/11(土) 06:16
今わ何をやっても うまくいきません
お金  生活  仕事  同じ悩みもってるかた  いますか?

02: 名前:投稿日:2006/03/15(水) 22:28
悩んでるょ

03: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 04:40
悩みなんぞないわい

04: 名前:   投稿日:2006/03/16(木) 06:23
悩みない人わいいですね  

05: 名前:主婦の悩み投稿日:2006/03/16(木) 08:05
専業主婦に慣れちゃうと決まった時間に働きに行くなんて無理。
えんこうなら好きな日に好きな時間にできる。しかも2時間で2万。いいときは3万。
その一部を生活費にも回すことがあるからまるまるお小遣いじゃないけど月2回もやればいい稼ぎになる。
ダンナなんて私をお気楽主婦のように言うけれど立派に働いているんだぞ。
ダンナの小遣いより私の小遣いのほうが多いんだぞ。
未だに私が生活費の残り数千円のお小遣いで満足していると思っているダンナ。
今時いい年こえた大人が数千円で何ができるっていうんだ。中学生じゃあるまいし。
結局ダンナに甲斐性がないから妻がえんこうするんだよ。
私だってお金あったらしないよ。せめて月に10万くらいは自由になるお小遣い欲しい。
それってぜいたくな願いなの?専業主婦でもそのくらい使っている人いそうだけど。
そしたらえんこうやめるんだけどな。

06: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 12:56
悩んだところで事態は好転するはずもなく、傷を舐めあって安心したところで何の解決にもならんよ。
今が不幸ということは前が幸せだったわけさ。
またその内に良い事もあるだろう。
なんとかなる。

07: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 21:00
>>05
あなたは、そのうち天罰が下ります。必ずです!

08: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 21:41
>>05
サラリーマンの1ヶ月平均の小遣いを知っているのか?
月10萬円は自由に使いたいだと?
旦那の給料だけでは生活が出来ないから 援 すんの?
それは05の身勝手な理屈。
スーパーへパートへ行けば10萬円くらい稼げる!
05はマジで罰が当たって 地獄 へ行けばいいんだ!
現実をもう一度見直そう!

09: 名前:投稿日:2006/03/16(木) 23:46
そうかなぁ?やっぱり男は甲斐性だと思うょ。かと言って\交はアカンけど…私は×イチになって女一人生活して行くのがどれだけ大変かわかったし仕事とバイト(風俗)のかけもちで頑張ってますょ。でももう精神的にも体力にも限界でつい\交に走りたくなるけど(笑)

10: 名前:   投稿日:2006/03/16(木) 23:57
私も 疲れました   風俗ですが  儲けられなくなってきてます
掛け持ちしたら  寝る暇が・・・ インターネットの仕事に最近
目がいきます  円光は 怖いし  できる人は凄いです
何か   なんでも  頑張ろうと 想います  みなさん 
一度  いい目にあってみたいです  何か教えてください

11: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 00:09
×イチになったらツラくなるのは初めからわかっていたことでは?

風俗しなくても一人で頑張っている女性の方々は沢山おられますよ
風俗店が沢山出来過ぎたからこの業界でも楽には稼げなくなったでしょ
実際問題。
沢山稼げる方なんてごくごく一部の嬢様だけですよ。
¥にも同じ事が言えると思います。
まぁ¥するなら風俗店の方がまだましかなー

12: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 00:22
¥交を考える気持ち分かります。店の約束事を真面目にやって儲けなければ泡に行けば良いと思うよ。4月からまた、風営法が厳しくなり小さな店や¥交をしてる女の子や店がまた消えていく…いつまでも出来る仕事ではないがぬるま湯に浸かって仕事はしない方が良いのでは…今は新人ラッシュ新しい店でガバッと稼ぎたいです…

13: 名前:私も悩みます。投稿日:2006/04/01(土) 12:08
今の仕事、本当はヤバイくらい辞めたいです。汚れてく自分が惨めになります↓応援して下さる、お客様がいるのでがんばってます♪ありがとぉo(^-^〃)oでも早く辞めて、昼働きながら、ご飯を作ってたいので月曜、職案に行きます(>_<〃)ぃっか愛する人と健康な赤ちゃんを産みたぃから(>_<。。。)また普通の生活がしたいからm(__)m

14: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 13:17
無理でしょう

15: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:37
05の言うとうり男が数千円で、満足してたらあかんやろ
俺は×1なって、10万小遣い、覚えたら
前の生活できんわ…

16: 名前:何もかもがしんどぃです。投稿日:2006/04/13(木) 15:54
どーしょー。

17: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 16:30
例えば何がしんどぃんだ?

18: 名前:05投稿日:2006/04/13(木) 17:31
多分 どんな女かしらんが 気楽に生きてゆくんでしょ〜

19: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 19:54
05へ 何も感じないかィってか感じないからするんやもんなぁ

20: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 21:43
考える事をしない女やし子供にも影響するやろ!可哀相になぁ〜

21: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:25
あげます

22: 名前:月壱拾万円!!投稿日:2006/04/15(土) 15:21
お金と資源は大切に使いましょう。全く呆れるぜ。

23: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:08
ザ◯メンもね

24: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:42
それは貯めちゃまずいっしょ。

25: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:43
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --