KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  相談に乗って下さい。今不正出血をしていて悩んでいます

01: 名前:かな投稿日:2006/02/24(金) 16:53
私は某店の風俗嬢なんですが、今不正出血をしていて悩んでいます。
お店に話をしたらとりあえず出勤はしてと言われてしまいました…。
この状態で出勤ってしないといけないものなんですか?

02: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 17:18
直接店に聞いたら?

03: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 17:21
店から『出勤して』って言われたんやろ?じゃあ出勤したらいいやん。はい、この板は 糸冬   了!!

04: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 17:22
糸冬   了!!

05: 名前:糸冬投稿日:2006/02/24(金) 17:42
KFJより病院ですよ

06: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 17:50
店から「出勤して」って言われたなら迷う事なく毎日出勤して当たり前ちゃうのかな?
糸冬   了!!

07: 名前:↑嬢です投稿日:2006/02/24(金) 17:50
プルプルですよね?

08: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 17:51
糸冬  了!!

09: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 17:53
プルプル
糸冬  了!!

10: 名前:◎●◎投稿日:2006/02/24(金) 19:46
不正出血をなめたらあかんよ。何でもハイハイ言うて店の言う事聴いてなんかあったら店が責任とってくれるのか?まずは婦人科かかって!!もし休んでクビだと言われてもあなたを物扱いしてる店なんやしキレてあなたの為だと思う。炎症起こしてるか子宮内膜症かと思われる…

11: 名前:かな投稿日:2006/02/24(金) 19:53
10さんありがとうございました。
ですよね…前にうちの店の子が不正出血してるにも関わらず無理に仕事を入れられ、そのお客さんから<不正出血してる子をなんで無理に働かすんや!>と苦情が来たにも関わらず、ほんとに物扱いだなぁと思いました。
有名店の割に微妙です。

12: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:11
プルプルって最悪〜

 糸冬  了!!

13: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:12
プルプル

プルプル

14: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:13
プルプル

糸冬  了!!

15: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:15
悩んでないで
プルプルに
言おう!

糸冬  了!!

16: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 21:16

プルプル

糸冬  了!!

17: 名前:◎●◎投稿日:2006/02/24(金) 21:26
自分の体は自分で守らないとね(^_^)お客さんだって楽しみに来てるのに指入れダメとかって言われたら無駄銭使ってるようなもんだよ。自分の事,客の事考えたら無理せずまずは治療に専念!!内膜症なら不妊につながるし大変やからね(^-^)

18: 名前:☆★投稿日:2006/02/26(日) 06:24
不正出血はストレスがたまってホルモンバランスが崩れて起こる場合があります
この場合は別に体に異常があるわけじゃないけどストレスが余計に溜まるような行動に出てはいけません
不正出血してるのに出勤しろといわれてる時点で主さんは店に対し疑問、不満を抱えてると思われるので、ストレスになってしまいますので出勤はしないコトを強くオススメします。ちなみにストレス性の不正出血は産婦人科に行くとピルを処方されるのでそれを飲めば乱れてる生理周期がリセットされ、正常に戻りますよ

19: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 08:28
ぷるぷる

終了!

20: 名前:私も投稿日:2006/02/27(月) 10:40
去年、風俗の仕事始めて間もなく不正出血があって、産婦人科行ったらストレス&炎症って言われました。出血を止める薬(ピルではない)をもらってスグ治ったよ!早めに病院行く方がいいのと、どうしても仕事が無理っぽい時は店にたのんで休ませてもらったら?治ったら復帰したらいいやん(*^o^*)

21: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 12:12
ってかスレ主見てる?

22: 名前:プル投稿日:2006/02/27(月) 13:07
プルプル

プルプル

23: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 13:08
プルプル
大変だ!

糸冬  了!!

24: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 23:28
何が大変なのだ?

25: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 23:44
プルプル在籍嬢
体調悪いのに
出勤か。


これにて
糸冬  了!!

26: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 17:21
そないに慌てる必要なぃだろぅ〜

27: 名前:それわ。。。投稿日:2006/03/05(日) 02:15
何処の店? 

28: 名前:それわ。。。投稿日:2006/03/05(日) 03:31
言えないですよね   辞めてしまったら  どうですか?
そんな店おかしいですよ!海面入れてとか  言われたのですか
ホルモンバランスですよね  女は 辛い  ww


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --