KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  小悪魔嬢の皆さん、その手口を教えてください

01: 名前:信者投稿日:2006/02/19(日) 02:50
ある本で男を追わせるテクニックを読んだ。俺のオキニの嬢、まさしく…それやった。まあ、わかってはいたけど、信じたい俺がいる。こういう仕事は、男に惚れさせてなんぼ。小悪魔嬢の皆さん、その手口を教えてください。

02: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 04:13
笑顔

03: 名前:信者投稿日:2006/02/19(日) 11:36
男を追わせるテクニック
・男のプライドをくすぐるように褒める
・あえて弱い自分を見せる
・逃げ道は最初に作っておく
・手応えがあればすぐ逃げる
・あとはじらすのみ
・会う約束は2、3週間先に
・メール短く、終わりは男
・電話を切るのは自分から
などなど…心当たりないですか?

04: 名前:みほこ投稿日:2006/02/19(日) 11:49
小悪魔かはわからないけど、普段は地味でおとなしいと言われますが夜になると…イイ
かなりエロくなるのでそのギャップがいいみたいです

05: 名前:逆の投稿日:2006/03/23(木) 10:32
素人のまがままなマイペースな子を落とす方法は何かないですか?最近、悩み疲れてきましたぞ。嬢さん、教えて。

06: 名前:↑5↑投稿日:2006/03/24(金) 09:08
他人に聞かな付き合い方もわからへんようやったら諦めた方がええよ。
マイペースで生きてる子が自信の無い男を好きになるとは思えないなぁ。

07: 名前:ううむ・・・投稿日:2006/03/24(金) 09:59
>>05
当たってる・・・オレのオキニがまさにその通りだ。

08: 名前:間違えた投稿日:2006/03/24(金) 09:59
>>03 やった

09: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 12:53
相談があるんですが。女の人は彼氏が出来ると携帯を変えることってありますか?

10: 名前:++NG++投稿日:2006/03/24(金) 14:26
++NG++

11: 名前:たみ投稿日:2006/03/24(金) 16:21
あるん違うか

12: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 15:52
ってか 必ず男に言われて変えてるんだよ

13: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:28
++NG++

14: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:31
ほな、さいなら|/// |(   )ノ| ///|ウィ−ン(自動ドア

15: 名前:バルムンク総帥様 (井上和夫様)投稿日:2006/07/02(日) 21:14
中本です。新人のボーイです。大統領を目指します。
 若い子を歓迎します。


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --