KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ★◆★風俗での性病について★◆★

01: 名前:金太郎投稿日:2006/02/15(水) 11:51
風俗で性病てあるの?
一週間くらい何もなく経過すれば大丈夫なのだろうか???
やはりそういう大きな経験された方たくさんいらっしゃるでしょうね!どこのお店が比較的安心でしょうかね

02: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 14:53
どこの店でも一緒!病気貰う時は貰うし貰わない時は貰わない。それに病気が怖いんやったら風浴行くな。

03: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:27
童貞なんやし言うてやんなよ

04: 名前:症状投稿日:2006/02/16(木) 11:49
やった日からどれくらいで出るの?

05: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 16:04
人それぞれ…

06: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 16:53
だいたい?一週間くらいっすか?

07: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:09
人によって3日って人もいるし、病気によっても潜伏期間違うでしょ

08: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:33
今流行りの淋病やクラジミアなどはどうですか?最近はほとんど風俗ではこの二つの病気が主流ですよね
いろいろ生意気に質問してすみません

09: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:18
だいたい 1週間から10日くらいちがいますかね?

10: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 18:23
潜伏期間
個人差はありますが
ノーマル淋病2・3日から1週間
国際淋病 24時間から2週間
クラ1週間から1カ月(完全潜伏型もあり)
雑菌性尿道炎 4・5日から3週間

ウイルス性の病気は最初症状が分かりにくいからHからの日数は考えない方がいいよ
梅毒は 潜伏したまま脳梅までいくのもあり
この変性梅毒がアチコチで発生、こいつが怖い。
症状に気が付かず、気付いたときは脳性梅毒

11: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:08
詳しいですね!だいたいあそこから膿がでますか?喉の淋病もあるらしいですね

12: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:22
膿が尿に混ざるのは 尿道が炎症をおこしてる場合。
尿道炎、尿路感染症の場合の特徴。
それ以外の性行為感染症も多い。

13: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:25
それ以外の性行為感染症は膿でないの?

14: 名前:魔神投稿日:2006/02/16(木) 20:48
†14†

15: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 09:44
今は風俗(ヘルスたまに秘密で本番あり)で流行ってる病気は何ですか?

16: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 09:47
うーーーん インフルエンザ結構多いかも!

17: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 10:52
性病以外ならいいですよ!尿もちかくなりますよね (--;)

18: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 13:57
今増えてきているのが耐性淋病。
使える薬が限られる。
代表は国際淋病

19: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 17:04
それ膿でますよね?
クラミジアもすぐに膿出てきますよ経験しました

20: 名前:kaikai投稿日:2006/02/19(日) 17:02
一般論だけど、スグに症状の出る病気、尿道から膿の出る病気は治りやすいのが多い。
長くても抗生物質3週間ぐらいでしょう。
エイズは別格にしても 症状が出ずに潜伏してくる病気に厄介なのが多い。
肝炎や血液性の病気、女性の場合は子宮頸癌もそうです。
膿が出れば 治る病気だと喜びましょう。

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/02/28(火) 20:15





21



22: 名前:<<18投稿日:2006/08/17(木) 01:02
国際淋病って何かカッコイイですね 

23: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:34
こうゆう場でスレのたたない店をお薦めします。  有名店で誰でも基盤できるような店なんか俺は怖くて行けません。      ひっそりと頑張っている店で後は長年の勘になるのですが俺は嬢との最初の会話で探りながら見当をつけます。          安全だと思ったら口説いて基盤します。もちろんゴムはつけますが、性病なんか経験した事ありません。 最初が肝心で嬢に好印象を与えると店外での基盤も確実なのでお薦めします

24: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:14
俺はいつも幕日か万族で生中

25: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:40
いや!基盤なら矢魔斗屋が最強だろ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --