KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  嬢の止まり木

01: 名前:すずめ投稿日:2004/12/15(水) 20:23
まじめなスレにします なんでも書き込んでくださいすずめがコメントします

11: 名前:すずめ投稿日:2004/12/20(月) 12:31
最近おもいます HPの影響って おおきいですね 出勤・写真とか力いれてるとこが 結局いきのこりそう

12: 名前:投稿日:2004/12/21(火) 14:54
キャバはじめて9ヶ月。学費稼ぎのバイトですが真面目にやってきたつもりなのにお客さんもつかないし私人見知りもするし気にしぃやからストレスたまるしむいてないと思う今日このごろ。そろそろ辞めてまたカラオケででもバイトするかな。ってこんなのはかいたらだめですか?

13: 名前:あぶら投稿日:2004/12/21(火) 17:12
別にだめだと言ういわれはないからいいんじゃなぃ!普通に書けばと思う。

14: 名前:すずめ投稿日:2004/12/21(火) 17:16
おりづらくなければ いいんじゃない デリ・ホテ嬢だったらつらいかも でも文面からして悪い娘じゃなさそうやん 元気だしなよ

15: 名前:>12投稿日:2004/12/21(火) 17:23
客ついたら 大変だよ 飯くいにいこうと 呑気についてくと あっとゆうまにパンツぬがされてるよ キャバもくさっても風俗だからさぁ 簡単じゃないよ

16: 名前:すずめ投稿日:2004/12/24(金) 10:57
きょうはクリスマスイブ オキニの嬢の出勤は 出になっていた どちらかとゆうと悲しかった

17: 名前:しかし投稿日:2004/12/24(金) 11:59
イブに出勤って事は彼氏無しの可能性大やん。正月休むは家庭持ちやが

18: 名前:>17さん投稿日:2004/12/24(金) 13:34
またあほどもが それを掲示板にかきよんのよ イブにくんのー なんか嬢にとってもちょっぴり複雑やとおもう そっとしてやってほしいね

19: 名前:すずめ投稿日:2004/12/24(金) 13:39
ましてや 20前後の夢見頃のおとめやん たとえ安もんのリングでも好きな人からプレゼントされて好きな人とすごしたいのは乙女心やろ 無神経な野郎がおおい

20: 名前:はじめまして投稿日:2004/12/24(金) 15:20
すずめさんって結構嬢を大事にする方ですね。 すずめさんはその嬢が好きなんでは? クリスマスイブの日に出勤ってわかります その気持ち。。 生意気 言って すいません

21: 名前:すずめ投稿日:2004/12/24(金) 15:41
掲示板監視してるよー とりあえずわけわからんことかくやつは レッドカードだすよー 前もあほが ○◆△ちゃん 生理おわらんのーってかいとんのよ むかついたね

22: 名前:20です投稿日:2004/12/24(金) 16:15
嬢のプライバシーは厳禁ですよね 私も恥ずかしながら 好きな嬢います
すずめさんはその嬢の事が好きなんですね

なぜなら同じ気持ちになるからです 嬢のプライバシーや悪口を見ると本当気分がブルーです

23: 名前:すずめ >20さん投稿日:2004/12/24(金) 16:40
毎日1回はくるので またおこしを

24: 名前:すずめって投稿日:2004/12/24(金) 19:27
頭おかしいんじゃない?ただの暇人やし。しょせん嬢の金蔓なんだから、こんな掲示板に書き込みする暇あったらオキニに会いに行ったれよ。プライバシーうんぬんの前に頭の検査してもらえば?きっと君はへるす板の嬢に嫌われるキモオタなんだろうね W

25: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 20:50
宇宙語はよめない

26: 名前:>24投稿日:2004/12/24(金) 20:54
こんなんが 犯罪者になるんやろね

27: 名前:>24は投稿日:2004/12/24(金) 20:59
無職かもしれない

28: 名前:>24投稿日:2004/12/24(金) 21:06
家族はいるのか 育った境遇がわるかったのか しかるべきカウンセラーにみてもらったほうがいいかも 文面を何回かよんだが意味がわかりにくい こんなたぐいの人種をあつかわねばならぬ嬢も大変や 君は普段からそんなのかい

29: 名前:おねがい投稿日:2004/12/24(金) 21:11
2度とくるなよ

30: 名前:あぶら投稿日:2004/12/25(土) 00:17
あ〜、ごちゃごちゃだ

31: 名前:>30投稿日:2004/12/25(土) 02:53
大丈夫ですよ すごいひねくれたやつがいるよ おどろきだよ まークリスマスでてる嬢にはねぎらってあげてください

32: 名前:なんか投稿日:2004/12/25(土) 03:56
盛り上がってきたな…

33: 名前:ヘルス嬢☆投稿日:2004/12/25(土) 16:56
昨日出勤した(-"-;)指名で来てくれた人が、プレゼントくれた。思いがけない事やったから素直に嬉しかった。たまにはイイ事もあるねんなぁと思った。

34: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 17:48
よかったね たとえ高いもんじゃなくても

35: 名前:あぶら投稿日:2004/12/25(土) 18:15
素直に嬉しいもんなんだ

36: 名前:不動産屋投稿日:2004/12/25(土) 18:43
二チイにいくと クリスマスプレゼント売場にネックレスが並んでいた センスのいいそこそこのもんでも8000-12000くらいで売っていた おりし平成2年の狂乱地価のとき とかく貴金属アクセサリーは今をおもえばべらぼうに高かった 当時26才だったわたしの年収は1100万だった ラウンジでまったく売れてない娘がいたがなぜか家庭的なところにひかれ2年くらいおつきあいした クリスマスにはクレージュの青いトルマリンと赤いサフィアがクロスした指輪と小指に5つ石がはいったダイヤの指輪をはめてあげた 彼女は店の階段でこぼれるような笑顔をみせてくれた 景気がよかったので特にお水とよばれる女性はクリスマスには高額なおくりものをもらってたな 気持ちさえあればなんでもいいとはゆうがね このクリスマスだけはたとえやすもんでも 貴金属はいいね 8000円でもいいじゃん きのうでバブルから14回目のクリスマス そのフミコとゆう女性は 風の噂で大工と結婚したらしい 家庭的な娘だったからいい奥さんになってるだろうなと思う

37: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 05:28
すげぇしんみりする。なかなか文才ですな…

38: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:36
age

39: 名前:koreha投稿日:2005/09/08(木) 18:54
toriaezu agedana

40: 名前:スレ主投稿日:2006/05/29(月) 14:49
かおりた〜ん

ピヨピヨ(^ ё^)


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --