KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  みなさんが持ってるエロ知識、風俗知識を語りましょう!

01: 名前:マリコ投稿日:2002/10/11(金) 12:46
風俗はじめて2週間なんですけど、みなさんの知ってることおしえてください。

50: 名前:ススキので・・・投稿日:2004/08/03(火) 22:18
「竹の子」って、何でしょうか?
すみません。知らなくて・・・。

確かに怖いですよね。
ススキノに行くときは前もってネットや風俗雑誌等で最初から行くべき店を
決めてから行った方がいいと思います。
それと呼び込みのお兄さんは知らん顔した方が懸命ですね。
木屋町に行くのと同じ感覚で行くと駄目ですね。

でも、あそこは本当に凄いですね。
雰囲気に圧倒されましたよ。
見るだけの価値はあると思いますよ。
プロの女性がたくさん、いました。

51: 名前:すすきの投稿日:2004/08/04(水) 15:47
いい所ですよ 呼び込みは無視して雑誌などで確認し店決めてタクシーいけば大丈夫です やっぱりソープでしょ 安いし女の子白いし最高です

52: 名前:ススキので・・・投稿日:2004/08/04(水) 22:08
いかれた方、他にもおられるんですか?
なるほどぉ、タクシーかぁ。
タクシーで行けば確実かもしれないけど、あそこを歩いてみるのが面白いと
思うんですが・・・。

あそこって結局は、赤線みたいなもんですかね?
やっぱ、ソープですか・・・。

53: 名前:滋賀県住み投稿日:2004/08/08(日) 13:26
俺も7月にすすきの行きましたよ。半そででは夜は涼しかったです。
コンビニですすきのの風俗新聞みたいなもの(¥200)を買って宿泊してるホテルで
吟味して、付いていた割りびき件を持って、添付されてた地図を見ながらヘルス行きました。
21歳の163cm、Dカップの超美人で生フェラ口出しで満足しましたよ。
遠いから、簡単にはいけないけどまたあの子を指名したい。
看護婦・・・何とかというヘルスでしたけど・・・・

54: 名前:ススキので・・・投稿日:2004/08/09(月) 22:45
涼しかったというか寒くなかったですか?
その新聞は関西でも売ってるやつでしょうね。
「北海道満足」というやつでは・・・?

次は違う店に行って、違う女性を指名すればいいんじゃないかな?
恋愛感情が出たら、まずいしね。

55: 名前:なんか投稿日:2004/08/12(木) 02:13
質問なのですが、風俗店における本番行為の禁止を定めているのって売春防止法ですよね?
風営法によって定められている! と主張している人がいまして、実際どれが正しいのかわからないです。条文を読めばわかるでしょうが(売春防止法は確認できました)
風営法については確認できませんでした。

56: 名前:ススキので・・・投稿日:2004/08/12(木) 22:11
お互い、合意があればいいんじゃないっすかぁ?
いちいち、本番行為を取り締まっていたらきりがないよ。

57: 名前:なんか投稿日:2004/08/13(金) 02:00
↑回答になっていません。
法律はただの飾り物ではない。

58: 名前:滋賀県住み投稿日:2004/08/15(日) 22:04
確かに客引きが多いよね。
俺も話を聞いたけど、無料風俗案内所のお兄さんだった。
俺は、正直容姿が恐そうなんで、強引にはされなかったけど
色々と、ノルマとかの内情を聞かせてもらえた。

ん?俺は身長180cm超え、体重は85Kg、100gの18Kのネックレス
短髪オールバック茶髪で、時計はROLEX18K金無垢デイデート、
指輪、ブレスレットも18Kだったから 客引きの方からは声が掛からなかった。
俺の方から、声掛けたよ。

59: 名前:そういえば投稿日:2004/08/16(月) 22:24
>58
ほんまかいな(^_^)
でも、どこの客引きのことを言ってるのかな?

雄琴も結構、凄いよね。

60: 名前:滋賀県住み投稿日:2004/08/20(金) 23:44
>>59
札幌のすすきのの事だよ。

61: 名前:京都人投稿日:2004/08/22(日) 15:35
おれもススキノで竹の子にあった。
大阪でもあったけどススキノのほいが安かった?
もう店の前にいない呼び込みにはついていかない。
店入る前に金要求されたら払わないこと。
それは呼び込みの手数料だからネ

62: 名前:そういえば投稿日:2004/08/22(日) 22:25
>61
なるほど。
そういうことか!

63: 名前:京都人投稿日:2004/08/22(日) 23:01
経験をつんで成長してます。

64: 名前:素人投稿日:2004/12/17(金) 23:44
あの〜基盤ってどういう意味ですか?

65: 名前:?投稿日:2005/01/04(火) 00:47
age

66: 名前:あすか投稿日:2005/02/20(日) 00:48
今日の夕刊現代にマグロ風俗店が紹介されている。埼玉にあって仲田氏OK1時間1万円だって。写真指名もあって質もいいそうだが店のキャッチフレーズが笑わせる『悪いのは性格だけ。』H中もメールを打ったりするらしい。面白い店もあるもんだね!

67: 名前:なんか投稿日:2005/02/21(月) 09:52
飛田の嬢にもそんな奴おったデ。あそこは高かった。

68: 名前:どさんこ投稿日:2005/02/23(水) 00:52
ススキノはちゃんと遊べば安いし良いところだよ〜
情報誌やココみたいなサイト「すすきのちゃんねる」見ていって!

どこの歓楽街でもそうだけど客引きにはついていったらダメ!!
「客引き」=許可を受けていないお店等々に連れて行かれる。
「呼び込み」=店の前で声を掛ける。許可あるがウソばっかし。
情報誌の割引も最大5000円位引かれるのもあり。

すすきので遊んだら他では安心して遊べまセンズリ・・・。

69: 名前:koremo投稿日:2005/09/08(木) 18:52
agetokuka

70: 名前:tosi投稿日:2005/12/23(金) 15:31
年間4ヶ月は北海道に出張してるのですすきのには毎回遊びに行ってる
けど、全然怖くないですよ。 客引きなんて全て無視!目も合わせなければ
声も掛けて来ませんよ。

71: 名前:d投稿日:2006/01/04(水) 03:23
エロ画像満載掲示板発見
http://gyan-gyan.net [source] [check]

72: 名前:59さん投稿日:2006/02/21(火) 19:48
雄琴の引きは 指名してるからって言えばOK!

73: 名前:投稿日:2006/03/22(水) 21:40
自分のスネ毛に鼻を付けて顔をフリフリすると
クンニしてるみたいだよ☆

74: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 03:01
クンニ好きな子ってエロいな

75: 名前:star-guys投稿日:2006/03/24(金) 14:27
女性の味方です!必ず貴女のためになる!
毎日疲れ気味の女性はぜひとも当ホームページで癒しを求めてください。
お待ちしております!
ttp://www.star-guys.jp/

76: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 09:32
姫の中で昼のみの出勤の子の大半は子供がいたり旦那、彼氏が存在する!残念

77: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 19:21
卍固め南十文字落し

78: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 00:44
多分99%やな

79: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 00:22
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --