KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  スナックの子に惚れた時

01: 名前:舞鶴投稿日:2005/04/28(木) 22:13
いい歳して前から通う飲み屋に若い子が入ってきて、今はその子目当てで店に通っているのですが・・・やはり24も離れていると相手にされないのでしょうか?

02: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 23:08
何処の店?スナックは女の子の年齢高くないですか?

03: 名前:舞鶴投稿日:2005/04/29(金) 01:14
又お店に行ってきました。見た目、スタイル良くないのにあの子にはまるのは自分でもわからないです。2さん西舞鶴の駅周辺です。確かに年齢高い方いますが、その子23ですよ。行くたびに何かひきつけられる物があって・・・やはり若い子は40代の私には無理でしょうか?

04: 名前:  投稿日:2005/04/29(金) 17:28
歳の事なんか、気にせんでもよい!がんばれ

05: 名前:お尋ね投稿日:2005/05/12(木) 08:28
舞鶴で落ち着いて飲めるお店ってありますか?

06: 名前:ぜったい無理でーす投稿日:2005/05/12(木) 18:03
情けない男だな。40越えてBBSでお悩み相談かよ(w

07: 名前:キモい投稿日:2005/05/12(木) 22:26
このおっさんマジかよ。こんな大人になりたくねぇ。

08: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 00:45
だまれ、このキモヲタ大学生!

09: 名前:07じゃないけど投稿日:2005/05/13(金) 01:24
若いだけマシじゃない。

10: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 06:11
俺も20代の頃、こんなオヤジになりたくねぇと思ってましたよ。
風俗の世話になんてならなかったしね。
きっとなりますよ、あなたたちも。こんな大人に・・・
今頃から風俗の世話になってるようではね・・・

11: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 07:37
占い乙

12: 名前:ひっま投稿日:2005/05/13(金) 14:31
女性に不自由しなくなる年代は人それぞれ。
若いうちにいい思いする奴もいれば、30 40になってからモテる奴もいるよ。
お楽しみ下さい。
年齢差なんか関係ない。落とした奴が勝ち。

13: 名前:でも投稿日:2005/05/13(金) 23:32
1みたいな「ダメオヤジ」にはなかなかならないっしょ?

14: 名前:現実投稿日:2005/05/14(土) 02:06
をしっかりと見つめて生きていればならないよ

15: 名前:1さんへ投稿日:2005/05/14(土) 05:45
可愛い子見つけて、お店通って・・・それでいいじゃない。
40だろうが、50だろうが、相手してもらってるんでしょ?お客として。
それでいいじゃない。
ただ、相手の身になってごらんよ。本気になってどうするのさ。
もっと、楽しまなきゃ。

16: 名前:女もいいけど投稿日:2005/05/15(日) 15:32
他に趣味ないの?あんた40越してるんやろ?笑
相手の子の気持ちもあるから一人で舞い上がっても情けないよ。
まあお客として頑張って!
立派なオヤジとして振舞ってください。

17: 名前:食べたい投稿日:2005/05/16(月) 17:26
コクってふられてまたコクる
それでいいじゃないスか。
コクらずにウジウジしてるより。
ふられた回数不明。性交回数不明。そんなモンよ。

18: 名前:告った投稿日:2005/05/19(木) 10:10
自分は満足でも告られた方は迷惑だよ。気持ち悪いじゃん。

19: 名前:食べたい投稿日:2005/05/20(金) 07:02
サラッと告ろうや。そして ふられた時は綺麗にサヨナラ。
それで良いでしょ。
ストーカー、変質者は止めような。

20: 名前:食べたい投稿日:2005/05/20(金) 07:06
↑追加
  それと店での場合は ちょっと別かな。口説いて楽しむのも飲み代の内
そこから先は まあ 頑張って下さい。

21: 名前:1スレ主へ投稿日:2005/05/20(金) 17:40
結果がどうであれ、こんだけ書き込み頂いてるんやし、
その後どうなのか、報告くださいね。

22: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:42
そやで〜 なんか結果がどうなったか書いてや

23: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 10:58
いいですねぇ、いくつになっても男を忘れない。健闘を祈ります。

24: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 14:24
色気失ったら男終わってまうで〜頑張れや

25: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:20
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

26: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:24
(;;∴゜;;Д;;゜∴;) クサイモノ フタシロ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --