KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  KFJの板って 嬢や姫は愛好してるの??

01: 名前:てつ投稿日:2005/05/10(火) 20:32
KFJの板ってみんな嬢や姫ら 見てんのかなぁ?
店行って 聞いても 嬢や姫は “へぇ〜そんなん知らんわ〜”
といってますが・・・・・・・

本当のところはどうなんでしょうか?

18: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 00:48
見てるよ!気になるもんは仕方がない 見ていて思うこと たいがい嘘の情報が書き込みされていますね

19: 名前:よって投稿日:2006/01/10(火) 12:59
KFJの情報はたいして信憑性がない。たまに本当の事が書いてあるってぐらいしか思ってないよ。

20: 名前:真実投稿日:2006/01/10(火) 23:30
真実は嬢と客のみ 掲示板はうそとアンフェアづら 篠原捜査管がリストアップ

21: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 18:32
そうやな掲示板なんてあてにならん

22: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 21:13
お客様に指摘されてから見てます。基盤ありとか個人営業とか…振られたはらいせとは言えまともに受けてる人いるからすごく困ってるぅ(-.-;)でも伏せ字で名前あげた途端にまた違うスレに書き込みして…え〜加減にしなよって感じ…

23: 名前: ken投稿日:2006/01/13(金) 23:41
☆=セク?

24: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 01:22
本盤した事ないのにあの子させるとか ほんまふざけてるよね

25: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 03:48
自作自演とかゥザィし〜〜まともに客付ぃてなぃでしょ?昨日も坊主?今までのシヮょせぢゃなぃの?ぉ客さんぃぅてはったょ!ぁぃつはもぅいかんて…

26: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 21:28
結構見てますよ

27: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:37
見るのは勝手だが、俺を疑うな!無実だ!!

28: 名前:ken投稿日:2006/01/16(月) 01:47
俺も、無実

29: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:29
ラモー○のまな○嬢はカキコしてるみたいやねっ。

30: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 02:22
とあるドライバーです。実際、掲示板を見てるのは半数以上いると思われる。ただ、自演などの書き込みをしてるのはプレミではひ○る・し○んの二人は確実!従業員になれば100%くらい見てるでしょう。

31: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 11:47
掛布君

32: 名前:↑…投稿日:2006/01/25(水) 16:41
こいつキショいわ

33: 名前:見てるみたいですよ。投稿日:2006/01/28(土) 03:21
不人気者と中途半端な子たちがね。

34: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 11:49
人気高い子も見てる

35: 名前:#投稿日:2006/01/28(土) 20:17
身に覚えがないのに本番できるよと話題になり指名客が増えた だけどやらせろやらせろばっかでやらせませんといったら客はこなくなりリピーターゼロ

36: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 02:37
そんなのリピーターっていわない!本しなくてもサービスとトークで来てくれる人わいるぞ!所詮。。本なしでわ指名取れないんだろ?

37: 名前: 確認願います。投稿日:2006/01/29(日) 18:32
セクは?

38: 名前: 大学生投稿日:2006/01/29(日) 18:33
セク嬢各位様

<開催の目的>
ホリエモンは、大学生時代に会社を立ち上げたが、自分のエゴを
通して、他人の意見や人間性に欠けた部分がありまして、頂上から
転落しております。やはり皆様に信頼があっての営業ですので、
どんな小さな事でも、営業に携わって行く為には、自分自身が、目で確認し、経験し
人任せにしないで一から勉強していく事が大切と思います。

<内容>
学校の勉強や、専門分野は先生や、教授に聞けばよいですが、
社会の事は中身はしっかりと把握して
一人一人の意見や、要望を聞いていき、お金目当てでなく環境が良い
風俗作りを将来の視野に入れている為、内容をお聞きしたいです。

<どうするか>
要望が出たら 「何を」 「誰が」 「どうして」「いつまでに」 「どうする」と
まず考えて行く事が大切に思っております。社会の先輩方(嬢)に
生のご意見を伺いたく、宜しくお願いします。

                                      以上

39: 名前:ともこ投稿日:2006/01/29(日) 19:04
寂しいんです。すぐにでも連絡下さい。09074872199です。待ってます。

40: 名前:電話投稿日:2006/01/30(月) 01:42
しちゃおうかな?この子より可愛い?ttp://my.peps.jp/perfectlady0v0

41: 名前:ともこ投稿日:2006/01/30(月) 20:46
(40) はい!自信はあります。電話待ってますね。

42: 名前:個人情報開示は罰金5万以下投稿日:2006/02/02(木) 03:43
ドアホ

43: 名前:>>39投稿日:2006/02/02(木) 20:18
でんわしたら こわいおっさんが "おら かねださんかい”っていうらしい

44: 名前:よんじゅうよん投稿日:2006/02/03(金) 10:59
愛用って言うか私はココの愛用者のせいで、ネット依存症に成ってしまいました。
また根も葉もないこと書き込みされてはいないかと気が気でなりません。
最近は精神的なダメージを受けすぎて精神科に通おうかと思っています。
ココに書かれた事のある他の女の子達もそんな気分ぢゃないかな?

45: 名前:@↑投稿日:2006/02/03(金) 12:22
少しは貶される辛さ解りましたか。今までのつけが廻ってきたんでしょうね! 男を上手く利用してたつもりが逆に良い様に使われてたんやろ‥。店にも客にも!! あんた終わったな…

46: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 12:50
@ごときにいわれたかないだろうに…
>>45みたいなとこ言う奴に限ってありもせん事書き連ねよんねやろうなぁ
どうせ友達もおらん妄想家の集まりの世界なんやし、
よんじゅうよんさん元気だして頑張りや!

47: 名前:★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:19
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --