KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デリヘルのオーナーに質問!

01: 名前:デリ子投稿日:2004/02/19(木) 04:52
月のお仕事の7割が指名で
後は新規(お店は利用してるけど私は初めてと言うのも含めて)のお客さんのお仕事を頂いてるんですけど
指名のお客さんって段々飽きてこられると指名の数が減って
最終的には他の娘の所へ行っちゃうって言うかんじで
細くなって行きがち(お仕事へただしそんなに営業もできないし(T_T)
でも新規が少ないから新しくファンになってもらえる人もなかなかできにくいし
このままだと指名の数が減って行く・・・そしたら新規ももらえる数が少ないし
お仕事減って行っちゃう・・・って先行きに不安を感じている今日この頃です。
で、ふと思ったのですが・・・
新規のお客さんをまわしていただけないというのは
私はお店にたいして必要のない人材と思われてるからなんでしょうか?
これをよんだオーナー様はどうですか?
どうでも良いこには新規のお客さんはまわさない?

もう一つ質問。
仕事量には波があるとは思うのですが
8時間待機して1日平均2本って多いほう?少ない方?それともこんなもんなんでしょうか?
3本お仕事があると今日は仕事したなぁーって思う。
4本なんか行っちゃうとすごく嬉しくなるんですけど どこに行ってもこんなかんじなんでしょうか・・・。

02: 名前:オーナーじゃないけど投稿日:2004/02/19(木) 05:46
元デリ嬢です。
今まで指名が7割有ったという事は
おそらく見た目もサービスも悪くないって事でしょう?
それが減ってきたと言う事は
指名に甘えての手抜きが知らない間に出てたのかも?

8時間で2本は厳しいと思うけど
それはあなただけですか?
店の全体の本数とか女の子の人数
ドライバーの数とかによるんじゃないでしょうか?
普通フリーなら出勤順に回すと思うけど
タイプ指名が有れば、合う子を回すと思うし
今は何処もドライバー不足してると思うので
大体客の所までの移動時間の
少ないコを回すことが多いんじゃないかなー?

答えになってないかもしれないけど
今は何処も暇な時期らしいので
耐えるか、移転かは思案のしどころですねー。

03: 名前:デリ子投稿日:2004/02/19(木) 06:38
レスありがとうございます。
指名の割合は減ってはいないんだけど
どうしても古い指名のお客さんになると
月に5回が4回になり3回になり・・・って感じで・・・
ホテルの中でする事は同じだし
マンネリ気味になっちゃうんですよねぇ ;;
確かに無意識のうちに手抜きしてるのかもしれないです
反省!

本数は自宅で待機してるので
完全にほかの子の本数まで把握は出来ないし
タイプ合わせでどうしても偏る日がある事は
理解はしてるつもりなんですけど
早いうちに指名で何本か入ると
その後全く仕事無しって言う事もかなり多くて
どうなってるんだろう・・・?ってすごく不安に感じたりするんです。
今日暇だなぁって思ってる時なんかドライバーさんに
「今日は忙しいですか?」って聞いたりするんですけど
「結構バタバタと忙しいですね」って答えが返って来ると・・・。;;
なんか「とりあえずデリ子は2本行ってるし今日はもう良いだろう」
みたいな空気があったりして。

今が暇な時期なのはうちのオーナーからも
他からもよく聞きます。
今の所お店の移動はしない方が良いとおもってるのですが
稼げなくなると言うことはとても切実な問題です・・・(T_T)
掛け持ちの許可が下りないのでなおさら・・・。

なんかこうやって
「自分は少ないんじゃないか」とか
「店にとっては必要がないんじゃないか」とか
いろいろ考えてる自分がすごくいや・・・。
皆こんなこと考えたりするんですか?

04: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 00:59
じゃあ個人的に指名するよ。サービスしてね。どーしたらいいの?

05: 名前:客ですが投稿日:2004/02/20(金) 01:39
デリ子さんは何処のお店におられるんですか?一度お相手してもらいたいですね。

06: 名前:デリ子投稿日:2004/02/20(金) 03:32
ごめんなさい、せっかく呼んであげるって言って頂いてるのに、店名も名前もここには書き込めないんです。ほんとうにごめんなさいm(__)m

07: 名前:お名前は?投稿日:2004/02/20(金) 05:02
二文字?の方?

08: 名前:デリ美投稿日:2004/02/20(金) 06:26
内緒で掛け持ちしたらいいんじゃない?普通ならそうするよ!
2、3本なんて少なすぎるし。掛け持ちの許可でないのは当たり前!
こっそりする!私も実際してるし。いい情報交換しましょ!デリ子さん

09: 名前:デリ子投稿日:2004/02/20(金) 15:08
07さんへ
06の通り名前は言えませんが3文字です。

デリ美さんへ
情報交換、是非したいです!!
でも板上じゃ…
難しいかも…
私もこっそり掛け持ちしようかな…(^^)

10: 名前:デリ美投稿日:2004/02/21(土) 04:14
3文字って一つしかないような。気のせいかな?
かけもちしたらそこでは新人として紹介されるから仕事は山ほどあるよ。
でも時期とタイミングもあると思う。ていうかそれだけ仕事に真面目に取り組んでて
今の結果ってもったいなすぎ!

11: 名前:経営者投稿日:2004/02/21(土) 06:05
お金を残さないと意味がないぞ!割り切って仕事をしてるんだからな!

12: 名前:デリ美投稿日:2004/02/21(土) 07:36
そうそう貯めて貯めて目標額までがんばるのだ。ボランティアではないのです。
稼ぎにきているのです。それと倹約はするけどケチケチしたら毎日つまらないよ。

13: 名前:デリ子投稿日:2004/02/21(土) 11:28
経営者様、デリ美さんありがとう(^^)

今まで稼げてきたのはオーナーのお陰って思ってるから内緒の掛け持ちが裏切り行為のような気がしてたんだけど、目標まで早く到達するためにはそんな事言ってらんないですよね…。
割り切って稼ぐためにこの仕事を選んだんだし。最近の私は、自分が何のためにこの仕事を選んだのかを忘れてました。もう少し賢く立ち回る事をしなきゃですよね。
がんばります。ありがとう(^^)/

14: 名前:デリ子投稿日:2004/02/21(土) 11:32
デリ美さんへ
名前は店名もじゃなくて源氏名の事だったの(^^;)

15: 名前:デ〜リ〜投稿日:2004/03/04(木) 18:17
先月からとっても暇で2月は前の月より10万くらい少なかったです。今はどこも暇なんでしょうか?働きにきてるのか遊びにきているのかわかりません。

16: 名前:デリ子投稿日:2004/03/14(日) 00:33
デリ美さんへ
そうなんです^^
店名は5つです^^;

デ〜リ〜さんへ
どこも暇なんですね〜・・・。
3月にはいってからもなかなか上向いてくれなくて
先月はいつもの月の半分も行ってないんですよ
今月も更に悪い状態で
借金を返すと一銭も残らなくて
少ない溜まりを削って暮してます(T_T)

賢く立ちまわるって言ったけど
こっそり掛け持ちに行ったお店も暇で、こんな状態が続くというのは・・・
大げさかもしれないけど マジで死活問題です(T_T)
でも、これだけデリヘルの店が増えた今
今年は潰れるお店が多いかも・・・。
私のいるお店は大丈夫なんだろうか・・・
ちゃんとバックがある大きな組織のお店を探したほうが良いかも・・・
なんて思ってます。

みんな頑張ろうねp(;◇;)q

17: 名前:マジで!!投稿日:2004/03/14(日) 06:06
デリヘルのでかさでゆうなら
京ラブ、デリーズ、ナイナイでしょう?

18: 名前:デリ美投稿日:2004/03/15(月) 06:16
お久しぶりですね。しばらく書き込みなかったからもう上がれたのかと思ってました。
そんなに不況なんですか・・・。お店増えるのはいいけど値下げとかされると
痛いので相変わらずあちこち掛け持ちして条件のいい仕事きた時だけ仕事してます。
デリ子さんもっと面接行って見た方がいいと思います。
借金だったら精神的にも辛くなりやすいと思うし。
差し支えなければいくらぐらい借りているのですか?何でそんな状況になったのですか?
状況次第では捨てアド作るので一緒にガンバロウ!

19: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 11:40
そんな貴様に顔面発射〜!

20: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 12:29
最初から一人演技とオモワレ!

21: 名前:ツツツ投稿日:2006/01/16(月) 12:54
リ怪人21面相リ

22: 名前:人事部長投稿日:2006/01/17(火) 17:08
今の稼ぎや待遇に不満ある娘メールください。当店の説明だけでもお待ちしてます

23: 名前:*****投稿日:2006/02/15(水) 10:21
<管理者により削除>

24: 名前:名無し投稿日:2006/02/16(木) 20:59
上げましょう

25: 名前:聞いて投稿日:2006/02/26(日) 14:23
お金いるなら  一度メール下さい  ストリップ デリ  av コンパニ・・・
すべて  女性だけで  回してます  

26: 名前:   ♀投稿日:2006/03/05(日) 03:50
飽きてこられたら  仕方ないですね  少し休んで  違う店に
行くのは  みんなやって ますよ   私は デリで 女の子雇ってますが
飽きられて  それでも 頑張ってきてくれるのは  嬉しいですが
客つかないと  可哀相ですし  なにより  稼いでもらったほうが
嬉しい  叉元気な顔みせてくれれば  いいと想います
逆に売れないからと  本番で 客としたなんて聞くほうが悲しいです
みんな 頑張れ

27: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 01:00
上2つ読みにくいぞ!

28: 名前:*****投稿日:2006/03/15(水) 11:57
<管理者により削除>


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --