KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ☆さゆりと語ろう☆

01: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/10(月) 15:42
リッチハウスのさゆりです(^.^)bお店や、さゆりへの質問、HPの感想、遊びに来てくれた感想etc…。楽しく語れたらなと思います!

101: 名前:デカオ投稿日:2003/03/15(土) 06:15
デカオです。覚えてくれてるかなぁ?
ホームページ見せてもらったで。えらい人気あるんやなぁ。
今日はほんまありがとう。指名もせんと偶然でさゆりちゃんに
会えたんやけどほんま良かったわ!また今度そっちに行った時は
よろしく!
今日は休みやなぁ。ゆっくり休んでちょうだい!
因みに僕は仕事です。
ほな!

102: 名前:伊達直人投稿日:2003/03/15(土) 09:47
ただ今、鼻水、クシャミの最強ペアと格闘中。さゆりちゃん、風邪ひかんようにね。

103: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/15(土) 10:41
>>101
うわ〜、嬉しい!もちろん覚えてるよ(^-^)
昨日はホントありがとう!楽しかったよ!
ホームページのBBSがここに繋がってるけど、
分けてもらうと思うので、またヨロシクね(^^;
仕事頑張ってネ(^.^)また会いたいな・・・。
>>102
大丈夫?風邪?花粉症?
鼻が赤くなってる伊達さん、可愛いかも!?
・・・って、しんどいのにゴメン(^^;
私はバカだから大丈夫だよん!
また雨だよ(T-T)雨女決定やね・・・。

104: 名前:koji投稿日:2003/03/15(土) 11:47
体調はどうです?
季節の変わり目は体調崩しやすいようですね。
友達の女の子もシャワーや裸になったりする繰り返しで風邪をこじらしたみたいで
ものを食ってないみたいなのでお粥つくって持っていったり、生活荒れてるからもう
子供みたいで・・・。(この子は昔からの友達で好きな子ではありませぬので。)
寂しいと愚痴はこぼすし・・・。生活習慣から直さないとからし以前の問題よ?って
怒るんだけどねぇ。 何や妹みたい  ヽ('ー`)ノオテアゲ-

105: 名前:koji投稿日:2003/03/15(土) 11:48
からし以前>彼氏以前の間違いです
ごめんね

106: 名前:伊達直人投稿日:2003/03/15(土) 14:13
さゆりちゃん、ありがとう。薬のんで寝るわ。俺、体の構造が単純やから薬が劇的に効くとおもう。さっきも言ったけど、さゆりちゃんも風邪、気を付けてね。

107: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/15(土) 14:36
ただいま車の運転中!混んでます(^^;
来週中、撮影行って来ます\(^-^)/
>>104
ありがとう!大丈夫ですよ♪
>>106
心配だなぁ…。あったかい格好して、ゆっくり休んでね(^.^)b

108: 名前:つよし投稿日:2003/03/15(土) 16:56
おはよう。今起きました。
昨日飲み過ぎて、二日酔いです。

さゆりちゃん、今日はお休みなんだ〜
雨が毎週ふってるけど雨女ではないよ。

俺は今日仕事できない分は明日また仕事だよ〜
仕事多すぎ(‐_‐;)

109: 名前:拓也!投稿日:2003/03/15(土) 17:44
アイネットの素敵彼女コンテストから貴女の魅力?にひきつけられて、ポチッと飛んで来てしまいました!!
これからも応援するので仲良くしてね^^

ここのみんなも応援しようよ〜!

http://www.japan-i.net [source] [check] ジャパンアイネットだよ!!

110: 名前:山人投稿日:2003/03/15(土) 22:16
う〜ん、いい感じになってますね(^-^)
この平和な感じ、楽しいですね
明日は仕事ですか?頑張って下さい(^o^)/

111: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/15(土) 23:05
>>108
二日酔い、大丈夫かい?
私も明日は仕事だよ!
お互い忙しいけど、頑張ろうね(^-^)
>>109
おお〜っ!いらっしゃい(^.^)
昨日エントリーしてもらったのに、たくさんの投票数のようで、
嬉しい限りです!HPのほうもヨロシクネ!
こちらこそ、仲良くしてください!!
>>110
すごく嬉しいです!
また、荒らされることがあっても、みなさんがいてくれるから頑張れます!
明日は仕事ですよ〜。頑張ります(^o^)

HPの日記も書いたから、お風呂へGO!

112: 名前:山人投稿日:2003/03/16(日) 00:32
お仕事大変でしょうが頑張って下さい(^o^)
私事ですが待望の第二子が妻のお腹の中に…今最高に、大変に幸せです(ToT)v

113: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/16(日) 00:44
>>112
うひょおっ!おめでとうごさいます!?奥さんの体、大事にしてあげて下さいね(^.^)b何故か自分のことのように嬉しい♪いいなぁ!

では、明日頑張ります(^-^)おやすみなさいm(__)m

114: 名前:山人投稿日:2003/03/16(日) 01:01
ありがとうございますm(__)m
毎月狙っていたので「おめでとう」で正解です!
おやすみなさいzzz…

115: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/16(日) 08:54
おはようございます!山人さんの、おめでたいお知らせから、うかれてます♪子供大好きなんですよ(^.^)bうかれすぎて、アポちんのさゆりは、早起きして作ったお弁当、忘れちゃいました(;^_^A

116: 名前:つよし投稿日:2003/03/16(日) 11:49
山人さんおめでとうございます。

先日、俺の同僚の奥さんもご懐妊しました。

吉報はいつ誰のを聞いてもうれしいものですね。

さゆりちゃん、お弁当はいつも作ってるの?

117: 名前:山人投稿日:2003/03/16(日) 11:59
つよしさん
ありがとうございますm(__)m
SAYURIさんも子供好きなんですね(^o^)やっぱりかわいいですよね?

118: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/16(日) 12:27
>>116
お昼代節約の為、最近作り始めたよ♪節約ババアです( -_-)
>>117
こう見えて、保育士の資格&働いた経験有り(*^o^)…って、会ったことないですよね?

119: 名前:つよし投稿日:2003/03/16(日) 14:45
可愛くて、料理が出来て、節約もこころがける。
しかも子供好き。

きっと、いいお嫁さんになるね。


でも保育士の資格もってるのは驚き。
すっげ〜

120: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/16(日) 17:10
終わりましたぁp(^^)q今日は日曜日で、忙しかったです!
>>119
可愛いだなんて、ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

121: 名前:若葉マーク投稿日:2003/03/16(日) 19:02
久しぶりにホームページ見ました。
素顔の方がちゃっとあどけない感じでかわいいですね。
オレは好きですよ。
お世辞ぬきに。。。冗談ぬきに・・・
なかなか逢いにに行けないけのが残念やけど・・・。、

122: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/16(日) 21:04
>>121
本当に可愛くないですって(^^;
でも、実物の私を知ってる若葉さんに言われると嬉しいな!
また、久しぶりに会いたいよ〜(^o^)

さて、日記書こうかな?

123: 名前:つよし投稿日:2003/03/16(日) 22:50
やっぱりさゆりちゃんは可愛いんだね。
俺はまだ会ったことねいけど、
これだけ、会ったことがある人が可愛いって言っているし、
ファンクラブもある。

しかし今日は疲れた。
上司の馬鹿ヤロー、愚痴ってます(T_T)

124: 名前:伊達直人投稿日:2003/03/16(日) 23:22
山人さん、おめでとうございます。元気なお子様が生まれますように願っております。さゆりちゃん、懐が暖まったら、心を暖めてもらいに行きます。

125: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/16(日) 23:45
>>123
照れるなあ(*^-^)
でも、好みは人それぞれだからね(^^;
私のこと、大嫌いな人もいると思うよ!
何でも愚痴ってよん。

>>124
体調は良くなったのかい?
無理だけはしないようにね!

126: 名前:つよし投稿日:2003/03/17(月) 00:11
休出して自分の仕事が出来なかった。
また明日から忙しい日々が・・・
いつ、さゆりちゃんに会えるにいけるのかな〜

夢に出てきそう♪

127: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/17(月) 00:40
>>126
夢で思い出した!昨日、顔が解らない誰かとデートしてる夢見たよ!
つよし君やったりして(^-^)その先に、何故かまた、顔の解らない山人さんが、
赤ちゃん抱いて散歩してるの!笑けたけど、ほのぼのしてました!
明日からまた、頑張ってネ!いつか、会えるよ!!

私も愚痴ろっと・・・。
最近ドジばかりで、実は凹んでるさゆりなのです・・・。
店でも、家に帰っても、「さゆり」でいる時間ばっかり(^-^;)
いいような、悪いような・・・。
考え事しながら、食器洗ってたら、お皿割っちゃいました(.>-<)
でもでも、明日も笑って頑張るぞ!

128: 名前:koji投稿日:2003/03/17(月) 02:36
お店以外の自分がほしいときはココに来るのをお休みすればと思います。
さゆりさんで無い時間も大切にしないと心のバランスがとれなくなっちゃうよ。
人間誰も強い人ばかりじゃないんだから。
笑えるときには笑って泣く時には思いっきり泣いて。
けど、きっと良い事はあるよ。
貴方を支えてくれる男性が見つかりますように・・。

129: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/17(月) 03:10
>>128
ありがとうございますm(__)mいい人、現れるかな?今はまだ忙しいけど、『さゆり』じゃない時間も増やしていきます。

あ〜、眠れない(@_@;)

130: 名前:SAYURI投稿日:2003/03/17(月) 03:39
BBS移動しました。HPのBBSで待ってるねp(^^)q
http://www.pink-lady.com/sayuri/bbs/epad/epad.cgi [source] [check]


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --