KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  女の子募集してる店

01: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 01:58
何処かにないですか?

13: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 08:59
私もキャバを探してるんですけど、雑誌を買っても載ってなかったのですが・・・
どうしたらいいのですか?

14: 名前:紹介屋投稿日:2006/10/23(月) 09:22
木屋町 祇園のキャバ 派遣紹介できますよ。 気になったらメールください

15: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 09:42
メールが遅れませんでしたm(_ _)m

16: 名前:みあ投稿日:2006/10/24(火) 13:16
お酒よわいんですが飲み屋で働きたいです☆25才なんですが働けますか??

17: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 14:46
歳ぢゃなくて顔ルックス喋りぢゃない?

18: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 21:47
うちんとこ来たらどうですかィ女の子足りてないんです・

19: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 21:49
どこのお店ですか??

20: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:42
>>14詐欺店べっぴん

21: 名前:111投稿日:2006/10/24(火) 23:59
今アルマに載ってるような所ほとんど 女の子の募集してなくないですか??
今大阪で受かるより木屋町で受かる方が難しいと聞きました。

22: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:23
そーなん?載ってるのに、募集してない所ってどこですか??

23: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:43
木屋町なんですがサブアドとかあったらのせてほしいです

24: 名前:111投稿日:2006/10/25(水) 11:49
お客さんもってるか ベッピン じゃないと 落とされます。
募集している店に行っても ローカルに流されたりします。
大きめの会社でも 経営者がワザト 変わって 給料もらえない所とかあるので
気をつけましょう!
もうすぐオープンするからとか いつまでたっても オープンしない店ありますから 気をつけて!

どこかいいところ募集してないかな・・・。

25: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 12:10
若くて顔かわいくて喋りできたらそれだけでOKだよ。お客はいくらでもつくしね!

26: 名前:ロイヤルビル4階投稿日:2006/10/27(金) 04:35
ロイヤルビル4階にある「美咲」が女の子募集してますよ!
来月に新店舗をオープンするみたいやけど女の子が集まってないみたいですよ。

27: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 08:28
俺も聞いた!

28: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 08:47
詳しく教えてくださいm(_ _)m

29: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 08:49
じゃあ今日6時にビル前で。飯田ともうします。

30: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 03:11
飯田って奴!嘘ついてんな!!そんな奴ゎ美咲におらんわ!!!

31: 名前:直接投稿日:2006/10/28(土) 03:13
ロイヤルビル4階の美咲のママやってる絢子に会いに行けば大丈夫ですよ☆

32: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 03:22
木屋町ほとんど募集してるし
ファラオ「売り上げとポイント制」・花音「売り上げ制」・零℃「売り上げ・ポイントどちらでも」
など等、他もあるよ

33: 名前:めざせ甲子園!投稿日:2006/10/30(月) 06:59
by洲本高校野球部

34: 名前:キャバキャバ投稿日:2006/10/30(月) 07:17
募集広告は嘘ばかりです
昔に比べてダイブマシにはなりましたけどね

前はホステスしていて今は 女でスカウトしてます 本気で働きたいのであればいくらでも相談にのりますよ
私の場合は自分が働いていた分 他のスカウトマンよりも真実が伝えられると思います

35: 名前:まゆ投稿日:2006/10/30(月) 08:56
今木屋町で働いてますが客呼びが苦手でなかなかグラフが伸びません(>_<)
接客ゎ大好きで結構ノリ系デス(o^o^o)
こんなぁたしに合う店ってぁりますかね!?

36: 名前:キャバキャバ投稿日:2006/10/30(月) 14:54
35さんへ…
接客が好きならどこでもやっていけますょ
営業の仕方やグラフの伸び悩みは いいマネージャーについて あなた自身がスキルアップする必要があります

37: 名前:まゆ投稿日:2006/10/31(火) 18:59
キャバキャバさん
ぉ返事ぁりがとぉござぃます☆
ゃっぱ頑張るしかなぃですょね!
実ゎ他に店を探すべきかと悩んでたんですけど、今の店がゃっぱり好きなんで♪
頑張ってみます!!

38: 名前:キャバキャバ投稿日:2006/10/31(火) 23:53
三ヶ月頑張っても結果が出ないのであれば
店を変わって 環境変えるのも手ですね
場内指名はとれてますか?

39: 名前:まゆ投稿日:2006/11/01(水) 00:54
場内ゎぼちぼちですねぇ;
出勤日数が少ないんで、そこまで伸びないんですケド(>_<)

40: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:32
出勤する日は必ずメール。
休みの日もたまーにメール。
とにかメールはしすぎることはない。パケホ入っとけ。

41: 名前:キャバキャバ投稿日:2006/11/01(水) 03:44
出勤日数も 少ないのは関係無いかな… 曜日の固定だけはした方がぃぃですょ
上の人が言うみたいに 日々の営業がちゃんとできていれば 三ヶ月後には今の倍以上稼げます
焦らずコツコツですね
後は自分のアピールPointをどう生かすかです

42: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:32
何処でもテ


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --