KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ☆木屋町男前バーテン☆

121: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 15:33
お前が侍馬鹿にしたんから始まったんやろコラ!

122: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 16:33
やかましいんじゃカスサムライいつでも待ってるぞ!来る根性あるんけ?まっ来ても満席だから立っててもらうけど

123: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 17:49
頭ヨワイナこいつ。何でそんなムキになってんの?

124: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:36
しょせん侍の奴なんてショボばかり…(笑

125: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:44
人を馬鹿にする事しか出来ないの?

126: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 20:53
びびってんとコイッコラッ「

127: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:41
そんなアホらしい事にチョコもアンチャンも行かんしな(^_^;)
店員呼ぶまでもないやんワラ
アホはシャシャんなょっ…

128: 名前:あのッ投稿日:2006/08/28(月) 22:53
126 そない、サイトの中で、気張るなょ(笑)ケツから、ババもらすなょ

129: 名前:宴のハゲ投稿日:2006/08/28(月) 23:56
宴のハゲですけど何か?KKK

130: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 03:07
ハゲて誰の事?どっち?

131: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 16:14
126バーカ宴の暴れん坊見たらションベンちびるぞコラ

132: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 16:19
バーカ木屋町最強は一郎だ

133: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 16:19
バカか貴様はハ
木屋町最強はVIVA一郎だ「

134: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 17:55
そんなん言ってたらビバの印象悪くなるで

135: 名前:↑多分投稿日:2006/08/29(火) 18:04
vivaと侍系列をよく思ってないというどっかの店の人間ちゃう??

136: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 23:24
もうほかの男前バーテンの情報がほしい!

137: 名前:Fニャー投稿日:2006/08/30(水) 00:52
やった牌ivaと侍のやりとり終わったマこれでユックリできるネッ

138: 名前:やけのはら投稿日:2006/08/30(水) 01:28
自分らサムライグループ馬鹿にしすぎやろ?!

ナメてたらいかれんで?!笑
VIVAとか話しにならんやろ?!笑

139: 名前:はいはい投稿日:2006/08/30(水) 08:11
その2店の話は終了。
他の店はどうなん?

140: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 08:13
もぅええでしょ?
何がいかれるんですかぁ?笑

頭大丈夫ですかぁ?

お大事にm(__)m

ところでオススメのBarとやらを教えてください!!

141: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 09:46
侍系列 嫌いぢゃなぃけどm酔って従業員寝てる事が多ぃし 疲れてるし仕方なぃゃろぅし頑張って飲んだりして凄いなって思うけど…帰る時に強引に引き止めようとするのゎ…どぅかともぅ ずっと行ってなぃ今ゎ西木屋と六角だね。

142: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 14:04
男前といえばマリブ系列の新店スムーズの店長エバちゃんやろ〜☆
最近行ってないけど、背も高いし男前やで!!!!!トークもなかなかおもろいし(!_!)

143: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 16:26
ビバ糞。しょぼい

144: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 21:07
だからしつこい。


スムーズ?木屋町にぁるの??

145: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 21:48
木屋町にあるよ!!前の店の名前はROSSOビーストのビルの一階にあるでー

146: 名前:VIVAとか侍ゆーてる人へ投稿日:2006/08/30(水) 21:54
ここは、男前のバーテンを書きあうスレやで!しかも、自分が気に入った店しかいかんかったらいいねんし、いちいちディスることないんとちゃう??

147: 名前:コラボ・マリブ・グラマー投稿日:2006/08/30(水) 22:59
福井のケツ持ちの店やな〜岡本はベラにクリソツ

148: 名前:なぁッんかォ投稿日:2006/08/30(水) 23:01
ずぅョっとォォ男の人みたいな書き込みが多いケドネ
けっこう男の人も見てんネンねぇ〜少しワロタ、

149: 名前:お前らみんな馬鹿投稿日:2006/09/01(金) 19:34
どの店とか、どこのケツ持ちが誰とか、何の関係があるん??客に何か影響した?


まあ本人に直接ゆう、根性もないヘタレやから仕方ないか。

150: 名前:ばー投稿日:2006/09/01(金) 19:46
福井ってはげのおっさん?w


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --