KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  ソリッドゴールドって?

121: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 20:51
人気??
パンコNo.1

122: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 20:54
ルーマニアのダンサーに“ヴァガメシプゥラ”と言ってやれ。
喜ぶぞ。

123: 名前:てかさぁ…投稿日:2006/05/02(火) 02:45
てかさぁ…(-_-;)
ここの嬢ゃ`これ以上このスレ荒らすんやめてくれへん(`^´)?
まぢゥザィねん`!!!!
みぁに相手にされへんからってひがむんもたぃがぃにしぃゃ(# ̄3 ̄)
応援してる人間ゎそれ以上にぃるって事を忘れんなッッ!

124: 名前:ほな投稿日:2006/05/02(火) 03:26
お前が!相手してやれ! ほな、僻みよらんちゃうけ

125: 名前:↑↑ぢぁ投稿日:2006/05/02(火) 04:11
そぉする(^^)v
こんなトコで叩かれてへこたれるょぅなしょぉ〜もなぃ女ぢぁナィもんね私たちゎッッ( ^ー゚)b

126: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 05:44
仲良しアピール。
でも、みあは本間に仲良しって思ってるんやろか。
よく店の子の愚痴みたいなん聞いてたけど…
みあは腹グロいから気をつけた方が身の為

127: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 06:28
働いて自分の目で確認してみたら。なかいいのがよくわかるとおもうよ…

128: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 10:36
うわべ

129: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 11:22
みあはよく店の子の愚痴とかめっちゃ言ってるで」。

130: 名前:C3PO投稿日:2006/05/03(水) 15:56
いったい誰が人気あんのんかな?もちろん日本人で。

131: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 09:59
みあ偉そうやし嫌いや。。

132: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 13:11
みあは裏で客の事ボロカス言ってますよ。
ホスト狂い。

133: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 17:01
みあは女の子のことも言ってるで!みんなに嫌われてるらしいしなッェェ

134: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 19:12
みぁ潰して何が楽しんィそんな事してもぁなた達のためにならへんゃろネ残念ながらぉ客サンゃ女の子の陰口をゅぅのゎこの業界、どこのぉ店のどんな女の子でも普通の話ですょFャャ
つかココの書き込みも一種の陰口ゃろハゥゥ

135: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 19:30
自分でフォロー乙

136: 名前:みあって子投稿日:2006/05/04(木) 21:09
〇原氏の愛人って本当なのか?!それなのにどこだかのホストとも付き合っているんだろ?いい子なんだろうけどオキニだったからしょっくだなー

137: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 02:39
みぁゎココに書き込みしてナィょ?
上のフォローとかゅってんのも違ぅコが書ぃてんのッ!しかも大原サンの愛人とかまぢゥソ!!
それゎまた違ぅ人ゃし!ホストと付き合ってるとかゅってる`誰か見たん?

138: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 03:37
大原の事は否定しても、彼氏がホストって言うのは否定なし。認めたも同然。墓穴ほってフォローにならなかったね。

139: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 04:34
愛人ではないのか!よかった。ホストくんのことは自分の相方というか飲み友達が見たらしいんだ。だから気になったけどまぁあの子も女だから仕方ないな。恋愛は自由だしな。

140: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 04:52
おれはみあの事好きでいってるから、いらん潰ししてもくるやつはくる!性格悪いとかゆうってるやつがの方が悪い…

141: 名前:↑↑投稿日:2006/05/06(土) 16:09
そーだそーだ(`^´)/〃

142: 名前:みあ投稿日:2006/05/08(月) 01:49
あいつは色々と頑張っとんねん。
何も知らんのに、悪口ばっか言ってんと、
応援したれや!!

143: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 01:55
自作すんな。

144: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 02:19
は??何でそうなんねん!
本人が書くわけ無いやんけ!!
人の事を悪く言って何が楽しいん??
自分。。。〇ホちゃう??

145: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:54
あれてますね,

146: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 07:03
みあ=大○氏愛人
   樹○本命

147: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 08:00
みあやりよんなあ

148: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 13:23
自分大好きちゃんやしな☆こんな所で叩かれたらあのPRIDE高いみあはショックやろな(笑)

149: 名前:みあ投稿日:2006/05/11(木) 17:17
あいつは腹黒いし傷つくとかないやろ〜むしろ話題になってるし喜んどるわ。ただやりまくってる事がスレされて接し方が変わったのには驚いたけど

150: 名前:豚まん投稿日:2006/05/11(木) 19:19
いい加減にしていただけません?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --