KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  祇園のマーレ

01: 名前:キャバ王投稿日:2003/04/18(金) 16:58
木屋町の無料案内所でマーレって店を紹介されてツレと3人で行ったけど、オモロかった。女の子のレベルはまあソコソコやけど、ノリがすごかった。ゲームで女の子とキスは出来るし胸を触ってもOKやし、客と女の子が責めたり責められたりの酒池肉林状態やった。料金も7千円みたいやけど、木屋町無料案内所に行ったら初回は5千円で行けたから覗いてみる価値アリ。また、行こうと思うけどああゆう店って女の子のメンツが変わらんとあきられて潰れるで。

240: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 06:05
昔働いてた身長146が売り?のちょっとロリ入ってるけど
しっかりお姉ギャル
めっちゃ可愛くて
まじで惚れてたんやけど
他の席行かれると悲しくてさ
好きとか言えずに…
ピンサロ行って、また祇園クラブに戻ったって…
もぅ手が届かなくなってしもたんか

あの頃は良かったな

241: 名前:移籍情報求む投稿日:2006/01/07(土) 14:33
ここにいた子の移籍情報教えてください

オカンはヘルスへ
他何名か 風俗へ移ったそうですが
初期の子も可

242: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 21:44
す○たは、ローカルの飲み屋で働いているよ。
相変わらずうるさいけどね。オカンは何処のヘルスにいるの?

243: 名前:飲みすけ(*´▽`)投稿日:2006/01/16(月) 01:15
あげ

244: 名前:↑↑投稿日:2006/01/16(月) 01:24
南インターのデリヘル

245: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 06:12
オカンが?なんて店名ですか?教えて下さい。
私の知っているのは一人セクキャバにいましたよ。

246: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 22:22
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

247: 名前:たしか投稿日:2006/01/18(水) 15:30
>241 ピンサロじゃなかったけ?木屋町の

>245 どこのセクキャバ?にだれ_

他に 祇園のなんとかスノーって店に2人言ったらしい これも噂だけど

248: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 05:54
ま○みやろ

249: 名前:まゆみは投稿日:2006/01/21(土) 23:40
雄琴の風俗街で働いてるわぁ!

250: 名前:ここって投稿日:2006/01/22(日) 01:18
川端にあった店?

251: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 03:27
花見小路富永

252: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 06:13
セクキャバの店は知っていますよ。セクキャバ版で有名な店ですから。

253: 名前:どこの投稿日:2006/01/31(火) 19:59
セクキャバですか?教えてください!

まゆみちゃんは 情報が2つあるようですね

254: 名前:いうてんと投稿日:2006/02/03(金) 20:09
京都なんてしれてるねんから 全部いってみたら?

255: 名前:マーレ投稿日:2006/02/03(金) 20:26
一時、入れへんときがあるぐらい流行ってたのに何で閉まったんやろ?

256: 名前:オーナーが投稿日:2006/02/04(土) 03:36
居酒屋するからやめるて聞いた

257: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 06:29
それは初代オーナーです。二代目オーナーは博打の借金で飛びました。

258: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 05:04
なにが?

259: 名前:ルーレット投稿日:2006/04/03(月) 01:46
楽しかったなぁ!またマーレ復活してほしいわぁ!

260: 名前:初期投稿日:2006/04/04(火) 07:33
の頃の女の子は、何人かは風俗に転職したよ!

261: 名前:一部は投稿日:2006/04/10(月) 20:28
雄琴
あ、ばらしちゃった

最後の方は、ええのおらんかったし、初期メンバーの消息もとむ

262: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 05:34
後産毛

263: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 06:43
確かに風俗に移ったみたい・・・先週ぐらいに木屋町のヘルスに一人みたから

264: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 18:49
ホンマに?

265: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 15:30
隣の店舗だった時代にいた子情報求む

266: 名前:264さんへ投稿日:2006/04/20(木) 05:22
本当ですよ。
初期ではなく最後の方のメンバーですけど今はヘルスともう一つを掛け持ちしているみたいです。

267: 名前:常連投稿日:2006/07/02(日) 00:03
まゆみちゃんって雄琴のどこのソープ?店の名前知ってないですか?

268: 名前:るーれっと投稿日:2007/01/07(日) 23:25
なんで潰れたん?この店。一人おきにの子いたのに!鼻にピアスしてた背の低い子やねんけど名前分からない。。

269: 名前:系列の投稿日:2007/01/21(日) 23:26
トニーワンって、やってます?
マーレファンやったんで、同じようなシステムなら行きたいので、場所も教えてください。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --