KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  街からスカウトが消えた!

01: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:54
最近スカウトマンがめっきり減ったと思いません?
女の子溢れてるのでしょうか・・・

02: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 20:34
それ思ったeちょっと前なら河原町行けば何人からも声かけられてたのに最近ゎ全然タ
多分取締が厳しくなって来たからじゃないですか

03: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 01:48
今お仕事につけない女の子が溢れてると思います・・・。
スカウトマンは大阪に女の子を流します。
私も流されました・・。
求人もほとんど募集締め切りしていて
一応面接だけして ほとんど 見送られると思います。
経験の浅いキャバ譲が安心して働けるお店は今の京都にはないのでしょうか・・・。

04: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 07:26
そーなんや( ̄□ ̄)!?でも、アルマでは募集とかしてやるけど、そういうところも人が足りてるのかなぁ?

05: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 07:33
客が減ってきて店が苦しいねんよ。稼げる女しか必要ないって事やねん。

06: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 13:39
スカウトマンって男前多いですね。

07: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:09
そりゃ不細工に声かけられても立ち止まらないでしょо

08: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 21:34
スカウトあかんの?最近少し減ったかも…

09: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 08:43
スカウトしても入れる箱が無い。客が減ってレギュラー在籍嬢だけで充分足りてるから、コンパニを入れる余裕なんかない。混んでる店でも客単価が落ちて以前ほど利益が出てないし。木屋町の現状は悲惨です。

10: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 10:19
それでは時給を安くして多くの客に親しんでもらうべきでは?

11: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:05
そっか!スカウト消えたの取り締まりのせい!かなって思った!

12: 名前:猫舌.投稿日:2006/10/26(木) 11:33
規制のせいでしょ。本来新人を常にリクルートして駄目嬢はスクラップして何ぼの商売だし。
キャバクラの嬢様は生鮮品だからねえ。

13: 名前:なんやぁ投稿日:2006/10/26(木) 13:42
ぃつもしつこく声かけられまくってたのに、最近ナイからぁたしってなんか変?!って思ってたんだけど

14: 名前:案内所前投稿日:2006/10/26(木) 14:46
スカウトうざぃ!!

15: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 17:37
まだスカウトいるやん!

16: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 08:20
どんな規制があるん?スカウトあかんの?ナンパみたいでスキやのに…

17: 名前:? 投稿日:2006/10/27(金) 08:27
京都に皇族や外国の貴賓などがくるときは路駐や風俗の規制が厳しくなるから…

18: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:51
スカウトって河原町でやってるの?

19: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 18:58
田舎もの

20: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 18:53
age


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --